アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(-o-;)完封負け

2006.09.07 Thursday


■2006/9/7 試合結果対巨人 18回戦 甲子園

巨|200 100 000|3
神|000 000 000|0

勝:グローバー5勝7敗0S
S:高橋尚1勝3敗11S
敗:井川11勝9敗0S
HR:イ・スンヨプ ツーラン38号/ソロ39号
巨:グローバー-林-豊田-高橋尚
神:井川-ウィリアムス
――――――

”二度ある事は三度あってしまった”

我等がエース井川君がまたしてもあの強敵の二振りの前に沈んだ!三打席目はナインの説得に唇を噛み締めての敬遠する姿に、彼の心中はただ事ではなかろう!一試合も落とせぬ状況ならではの策は当然のこと。必ずやいつの日か連続三振に切ってほしいぜ井川君!

イ・スンヨプ選手を手玉にとるまではメジャー行きはお預けやな(^_^;)

まあ今夜はやってはいけない事をやってしまって負けたんだからしゃ〜ない

結果この二本の本塁打が試合を決めてしまいましたが、巨人のグローバー投手は素晴らしかったですね!
まさに背水の陣とでもいいましょうか、来季の生き残りをかけた、気迫の投球に完敗です。きりかえましょうや
さて明日は休んで明後日の横浜戦は侮れません(-o-;)
たとえ相性がよくても監督の辞任を決意させてしまった悔しさをぶつけてくるに違いありません!気を引き締めて迎えうちませう!

しかし敵ながらイ・スンヨプ選手は天晴れやな〜恐ろしい四番バッターや!

林君オヒサのラッキーな安打は、快音の予兆かな(^_^)v

キャプテン赤星君ナイスラン!今週末も走りまくってくれたもう(^_^)v

キャッチャー矢野様ナイスキャッチ!流れがかわるファインプレーは、横浜戦に持ち越しです!

ジェフ君少々力みすぎ!コントロールを大切に。君のボールは打てまへんから(^_^)v

さあ、お次は7連勝の壁を破ろうではありましぇんか!


画像:林 威助外野手
撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:06年8月3日
場所:東京ドーム

☆頑張れ
  阪神タイガース☆
人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/107844

トラックバック

うーん、全部勝つのは無理だと分かっていても、今日はどうにかして欲しかったなぁorz。 先発は、タイガース・井川投手、巨人・グローバー投手。井川投手は前回(8月1日)の巨人戦でイ・スンヨプ選手に2本のホームランを打たれ、サヨナラ負けしています。今日はその雪
| 虎と馬と...気まぐれなつぶやき | 2006/09/09 12:57 PM |
残念ながら井川君、イ・スンヨブにまたしてもやられちゃいました。 彼1人だけに。くぅ〜 井川君は彼には相性悪すぎるね[:悲しい:] 井川君対イ・スンヨブは6安打中5HRらしい[:!:]なんと[:びっくり:] イ・スンヨブ、、試合後個人のHRが目的じゃなくてチ
| Open Ree's heart | 2006/09/09 1:57 AM |
あ〜ぁ・・・、痛恨の完封負け。。。 好調だったタイガース打線は、ウサギ軍団・グ
| Sunday Night Party | 2006/09/08 11:46 PM |
 負けちゃいました・・・1点も取れずに・・・あの私が観戦した甲子園みたいです・・・。あの時は10点取られたんですけど。涙出そうです・・・。これで阪神の貯金は【12】となりました。ううう・・・。  井川投手、調子悪いようには見えなかったんですけど・・・
| さかな5の阪神日記 | 2006/09/08 10:26 PM |
いつかは止まるもの・・・って 思ってはいましたが。 今日エースでそれは止まりました・・・ ずっと勝つなんて無理だし 負ける時もあるが、しかし 負け方が気に食わん 李に2打席連続HR よっぽど井川と相性がいいんですね 前にも李一人にやられた事あった
| いつも☆阪神タイガース | 2006/09/08 3:33 PM |
{/baseball/} 今日は甲子園球場で、巨人と対戦 {/ee_2/} 阪神の先発はエースの井川、巨人の先発はグローバー。 1回表、2アウト1塁の場面で4番の李が2ランホームラン {/roket/} を放ち、2−0 と巨人が先制します {/ee_2/} 4回表の1アウトランナー無しの場面で
| トラファン日記 | 2006/09/08 9:50 AM |
【勝ち投手】グローバー(5勝7敗0S) ←ナメてたらアカンよ・・・ 【負け投手】井川(11勝9敗0S)   【本塁打】李38号ツーラン(巨人) ←ケガ人よ・・・       李39号ソロ(巨人) 連勝6でストップ…中日M22…5.5ゲーム差変わらず…。
| 阪神守護天使・今日のおちちゃん | 2006/09/08 9:34 AM |
昨日、降雨のため試合が中止になり、水を差された感じがしましたが、案の定勝運の流れが阪神タイガースから離れましたかね。 結果は、阪神●0-3○巨人と、阪神タイガースが巨人投手陣に完封されました。 “エース”の称号を持つ井川が、またしてもイ・スンヨプの一発
| ごんぞーの『楽歩快走』な日々 | 2006/09/08 7:59 AM |
何で巨人に勝てないの?あんなに弱いのに?
| ブラックおんずの寝言 | 2006/09/08 7:08 AM |
5回 終わって   3  vs  0
| ++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2006/09/08 2:44 AM |
連勝はいつか止まる。そらそうよ。 雨で一息ついたから、またここから――なんて思ったが、そうは問屋がおろさなかった。 中日が負けて5.5差のまま? マジック減っとるやないの。 中日が負けてくれなアカンのだけれど、 そんな事よか、ウチが勝たな話にならん。
| 風車をめざして… | 2006/09/08 1:40 AM |
イガーさん、またやらかしてしまいましたねぇ…。なんか前にもスンだけにやられたような記憶が。これとか、これとか。 Tigers 0−3 Giants 通算5本もな
| I-Love-X | 2006/09/08 1:03 AM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other