アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎v(^-^)v連勝

2006.09.10 Sunday


■2006/9/10 試合結果

対横浜 22回戦 甲子園

横|000 000 001|1
神|310 010 10x|6

勝:福原11勝3敗0S
敗:土肥2勝5敗0S
HR:矢野ソロ14号/ソロ15号
横:土肥-牛田-三橋
神:福原

――――――
今季横浜との最終戦は、まさに仲良し三人組の活躍で快勝です\(^_^)/

初回に1死から関本斬り込み隊長が左翼へ二塁打でチャンスメイクすれば、まずは濱ちゃん&宇宙人鳥谷君の連続タイムリーでこの回3点を先制(^-^)/

そして今夜は横浜キラーの矢野様デーでしたな(^-^)/
2回裏には左越えに今季一番の当たりの14号ソロ本塁打!

続く5回も、健太郎君がチャンスメイクから、ダンディーシーツ様がタイムリーで追加点!

福原隊長は4〜6回を打者9人で完ぺきに抑えるナイスピッチングでした('-^*)/

そして7回、この回先頭のまたまた矢野様がこの日2本目となる15号ソロ本塁打を左越えに放って試合を決めれば、惜しくも今季初完封をのがしましたが、隊長は完投で今季11勝目を挙げましたo(^-^)o

今季の福原隊長はほんまに肩に力が入っていないといいましょうか、リラックスしたいいリズムで投げてますよね〜(^-^)/

右腕のたたみをコンパクトにすることで制球力を身につけ、思い切ってインコースを突けるようになった事が好調の要因とは木戸克彦氏の視点です

本日の喜びの観戦リポートはもちろんこのお方(^-^)/アナフレ猛虎会『応援団長☆』です↓↓↓
今日のような試合が一番私のツボに響くのよ〜(*^_^*)矢野釣り部の結束は固いですね〜。健チャン、オープン戦以来の4安打!当時「1年に1回が今日来ました。」って言ってたけど、「2回目」が今日来たね(^^)v打率2割8分を超えてきました!
福チャン、最後惜しかったけど、愛敬、愛敬(^ε^)お決まりの「矢野さんのおかげです。」も可愛かった。矢野様にも「のほほんとしてる」と言われてましたが、福チャンのキャラは私の癒しのモトです。矢野様、なんであんなかっこいい人いるんだろーd(>_<)b今日の試合も永久保存版DVDにしなきゃ!↑↑↑

いつもながら鮮やかなコメント本当にありがとうございますm(_ _)m

さていよいよ勝負となる遠征の週を迎えます!
先月まさかの連敗を喫したカープさんと竜さんとのアウェイ決戦ですね(^-^)/
もうここまで来たら全て勝つしかありません!
今月竜さんとの直接対決5試合に勝てば、奇跡は有り得ますぜいo(^▽^)o

リポーター:アナフレ猛虎会『応援団長☆』

画像:矢野輝弘捕手

撮影:アナフレ猛虎会『広報部長☆』

撮影日:06年9月3日

場所:横浜スタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

コメントありがとうございます。
毎日試合は見れませんが、日々虎の逆転Vを信じてます。
明日からが正念場、最低限3連勝してもらいましょう。
| CherryBomb | 2006/09/11 1:17 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/108383

トラックバック

J1の横浜Mは27日、MF平野孝が不整脈の治療のため、横浜市内の病院に入院したと発表した。入院は短期で、10月2日にチーム復帰を予定している。 (時事通信) - 9月27日17時31分更新
| スポーツニュース | 2006/09/28 1:05 AM |
甲子園へ阪神タイガースVS中日戦を観戦!!その結果はいかに!?
| がけっぷち女QPLO(キュプロ)のブログ | 2006/09/12 3:47 AM |
行ってきました阪神?横浜の最終戦。 終始タイガースペースで楽勝、楽勝。 あまりにもすんなり勝っちゃったので物足りないぐらい。 試合時間も短かったしね。 ららぽーとにクルマ停めてた人は6000円払わずに済んだのかな? (おっとこれは地元ネタだ) この試合
| (できれば日刊) たくスポ! | 2006/09/12 2:38 AM |
昼間の[:雨:]でかなり心配でしたが、4時ごろから天気よくなり一安心[:嬉しい:] 先発は福原やったぁ└(^^)┘ 1回表からナイスピッチング[:グッド:]三者凡退。 もうこの時点で『今日は安心、福チャン完投、ヒーローインタビューは矢野っちと』 なんて考えてた
| Open Ree's heart | 2006/09/12 1:08 AM |
忍くん☆完璧っ!! 矢野、ガツン!ガツン!と2発!! 今季の対ヨコハマの最終戦
| Sunday Night Party | 2006/09/11 10:56 PM |
福原、規定投球回に到達。[防御率]2.03(リーグ2位)[勝率].786(リーグ1位) 【勝ち投手】福原(11勝3敗0S) ←中4日で2試合連続の完投勝利!自己最多のシーズン11勝!! 【負け投手】土肥(2勝5敗0S)  【本塁打】矢野14号ソロ(阪神)       矢野15号ソ
| 阪神守護天使・今日のおちちゃん | 2006/09/11 5:35 PM |
先発は、また中4日の福原でした。 今日の福原はいつにもまして安定感抜群でした もうピンチもなくスイッスイ 完投して11勝目☆ ただ残念なのが、完封を逃したこと やっぱり完封するって難しいんだね てか、やっぱり9回の先頭バッターの2塁打が痛かった 今まで
| いつも☆阪神タイガース | 2006/09/11 4:32 PM |
{/baseball/} 今日は甲子園で、横浜と対戦 {/ee_2/} 阪神の先発は福原、横浜の先発は土肥。 1回裏、阪神は先頭の赤星はゴロに倒れますが、続く関本がレフト方向への2塁打を放ちます。3番のシーツはゴロに倒れますが、4番の金本はフォアボールで出塁し、2アウト1
| トラファン日記 | 2006/09/11 4:13 PM |
福原が2試合連続の中4日で連続完投勝利[:拍手:][:拍手:]昨日で規定投球回数に到達。 防御率2.03で1.86の黒田(広島)についで初登場2位[:楽しい:]クロちゃんは戦線離脱中だけに、9回の1失点は防御率争いの上でも痛かった[:ショック:]2番関本がいいですね
| 虎 想い 完全復活への道! 浜中 治 | 2006/09/11 2:58 PM |
みなさん、こんばんは〜 そして・・[:祝:]まこっちゃんお誕生日おめでとう〜[:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:] 一年で一番おめでたい日が来ましたね〜♪本当はこのブログのみんなで何かプレゼントを・・と考えていたんですが・・この前ファイルをプレゼントしたばかりだし、
| 背番号7 | 2006/09/11 1:04 PM |
※音楽が流れてるとき停止したいときは左側STICKAMで止めれます※ デイリーより 10日は頭痛のため野球観戦が出来なかった私。 めっちゃ面白い試合やん! 朝のプロ野球ニュースはしごしました! それにしても阪神いい試合してたら 中日はバコバコHR打ってるし(
| 女豹が鬱に着替えたら〜私からあなたへ | 2006/09/11 12:35 PM |
福原また完投勝利。 中日も勝ったみたいですが、今の虎は勝つことしかありませんから。 あと3、4試合竜がヨッコに負けてくれるとナイスなんですが。
| CherryBomb's blog | 2006/09/11 10:50 AM |
予定通りと言ってエエでしょう。お得意様横浜○行さん相手に連勝ですわ。 でも、横浜○行さんとの試合は今日が今季最後でした。少し残念ですね。 結果は、阪神○6-1●横浜と、今日も阪神タイガースが快勝でした。 投げては先発の福原が5安打1失点の完投、打っては女
| ごんぞーの『楽歩快走』な日々 | 2006/09/11 9:19 AM |
☆ほんまに矢野さんありがとう☆ またまた、甲子園での勝利[:祝:] 少しでも甲子園の雰囲気を楽しんでもらおうと考えました[:楽しい:] というより、今日の席はオレンジシート上から3段目[:びっくり:]それにナイターのため選手を撮るのは、ぶれてしまって無理でした
| Challenge Spirit | 2006/09/11 1:36 AM |
わーい、勝った勝った(^-^)Vカッタ
| ブラックおんずの寝言 | 2006/09/11 1:08 AM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other