アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(*^-^)b燕に連勝

2006.09.19 Tuesday


■2006/9/19 試合結果

対ヤクルト 19回戦 甲子園

ヤ|000 000 001|1
神|002 004 30x|9

勝:杉山3勝4敗0S
敗:川島0勝2敗0S
HR:関本ソロ9号/リグス ソロ36号
ヤ:川島-佐藤-鎌田
神:杉山

――――――
”お杉欲しかったな〜(・ω・)/”
本日の先発は杉山君です!課題の立ち上がりを得意のインコース攻めで乗り切って最高のピッチング!
ここにきて前半調子が悪かった安藤君と共に結果が出てきた事は嬉しい限りでんな!
二桁勝利できる実力十二分やし、最後の被弾はもったいな〜σ(^-^;)

今夜は打ちに打ったり守ったり!モンキー藤もん打線に火を付けたスリーベースからはじまれば、あとはお杉が打ったり、濱ちゃん、セッキー大当たりと〜
言う事ありまへんな(^-^)/

今夜の喜びの観戦リポートはアナフレ猛虎会『濱ちゃん気になる〜☆』さんです↓↓↓
お立ち台の矢野さまに(^_-)☆ツボを押さえたナイスなコメント(^O^)/あの声も好きなんですわぁ
もう一声といわれても…眠くて頭がまわらなくなって来た(*v_v*)zzZ
まぁ余裕で楽しめた試合でしたね。それにしてもせっきーが大活躍で頼もしいかぎりです。もっさんの守備もよかったね〜
でもやっぱり本命は矢野さま(^_^)v↑↑↑

眠たい眼をこすりながらのコメント有難うございますm(_ _)m
どうか今夜はグッスリといい夢みながらおやすみなさいませo(^-^)o

手強い燕さんに連勝できたことは大きいですね!
健太郎ナイスホームラン!公約どうり二桁本塁打は間違い無しやね!

矢野様猛打賞!先発投手がキッチリ投げてくれれば、打撃に集中大当たり!通算100号本塁打は小生東京ドームにてお祝いさせていただきたく、よろしくです(^-^)/

頑張れキャプテン赤星君!まだまだ勝負はこれからや!

2日休んで宿敵巨人戦ですな!
今度は連勝させていただきますぜい(*^-^)b覚悟しいや!

リポーター:アナフレ猛虎会『濱ちゃん気になる〜☆』

画像:矢野輝弘捕手

撮影:アナフレ猛虎会『広報部長☆』

撮影日:06年7月1

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

TBいつもありがとうございます!
この日はほんとに「楽しい」試合でした。
スタンドも盛り上がる、盛り上がる!
ヒーローインタビューの矢野捕手のコメントに、思わず涙してしまいました。
私たちも、可能性あるかぎりゼッタイにあきらめない!!
| みやみや | 2006/09/20 11:00 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/110077

トラックバック

杉山も投げすぎ。 ピンチって2回ぐらいですか?9回に恐怖の大王リグス選手にホームラン打たれて完封こそは逃してしまったみたいですけど。 Tigers 9−1 Sw
| I-Love-X | 2006/09/20 11:41 PM |
やりました! 今日も希望を繋いでくれました! 最高の瞬間です。
| みやみやの気になるコト【虎キチ☆日記】 | 2006/09/20 11:00 PM |
 9月19日、阪神vs.ヤクルト戦。  初回、二回とヤクルト・川島に手も足も出なかった阪神打線 だったが、三回、矢野が四球で出ると藤本が特大のタイムリー スリーベースを右中間へ、さらにはピッチャーの杉山までもが ライトのライン際に落ちるタイムリーツーベース
| 虎のおしゃべり堂 | 2006/09/20 9:15 PM |
 今日は王道野球でした。あと少しで完封勝利だったんですが・・・贅沢言えませんね。これで阪神の貯金は【18】となりました。そして今日の試合で【73】勝目!!  正直、携帯でチェックした時はアカンと思いました。ヤクルトの攻撃で1アウト2・3塁。携帯閉じまし
| さかな5の阪神日記 | 2006/09/20 7:59 PM |
仕事場で関本選手のHRを確認したあと 自転車をこいで帰宅し入浴。 テレビのチャン
| 続「とっつあん通信」 | 2006/09/20 12:03 PM |
今日の先発は杉山と川島さん 3回裏矢野四球で初出塁 初ヒットが藤本のタイムリー3ベースヒット その後、杉山も自らタイムリーを放ち 失礼ながら予想してなかった2人のタイムリーで 2点先制 投げてよし打ってよしの今日の杉山 9回リグスに一発打たれ・・・完
| いつも☆阪神タイガース | 2006/09/20 10:24 AM |
しかしまあ、最後に一発喰らうあたりが杉山クオリティーなのかね(苦笑)
| ブラックおんずの寝言 | 2006/09/20 9:48 AM |
先発杉山投手  投打に活躍
| ++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2006/09/20 9:44 AM |
あきらめない!阪神 打線爆発4差 <神・ヤ>6回、左翼線に2点タイムリー二塁打を放つ矢野    【阪神9−1ヤクルト】勝つしかない。ならば打つしかない。阪神打線が爆発した。けん引したのはベテラン矢野だ。3回は四球で出塁して先制のホ
| 地球の日記☆マーク♪のblog☆ | 2006/09/20 9:12 AM |
この日のゲームは9‐1で阪神のワンサイド。 中4日の先発杉山が味方の好守にも助けられ完投勝利。 9回リグスに一発を浴びて、完封を逃したのはご愛敬。今季3勝目を挙げた。 打撃陣では、矢野が4打点と杉山をバットで盛り立てれば、攻守に渡って活躍したのが、藤本&関
| まっくのまっくりスポーツ日記 | 2006/09/20 9:09 AM |
">昨日の観戦テンションの まんま今日を迎えてます♪ 今日は、 矢野さん・藤本さんの タイムリーで2点リード! 今日も赤星☆さん チャンスにヒットが出ないんよねぇー。 赤星☆さん!頑張って!!! 関本さんHR!  濱中さん・矢野さん
| わたし的ちょこっとだけシアワセ♪ | 2006/09/20 9:07 AM |
阪神:3連勝で貯金を今季最多の18に ヤクルトまぃぅ〜  ○阪神9−1ヤクルト● ヤクルト 000 000 001=1 阪 神 002 004 30X=9 対ヤクルト19回戦(阪神10勝8敗1分) 【投手】 ヤクルト=●川島(0勝2敗)−佐藤−鎌田 阪神=
| ニュース☆もう新聞紙は要らない | 2006/09/20 9:03 AM |
今日のヒーロー杉山投手! 9回にはリグス選手にHR打たれましたが 初完投、無四球ピッチング。 今日は打線がどないしたもん?! 大爆発( ゚д゚)ドカンー 本日の結果 阪神9−1ヤクルト タイガース勝利をありがとう。 ←励ましクリックありがとう
| 女豹が鬱に着替えたら〜私からあなたへ | 2006/09/20 8:32 AM |
  虎の勝利や!阪神9ー1ヤクルト おスギよう(・∀・)ガンガッた!!! 完封勝利は逃したけど… 今年一番の出来やなぃ?! 昨夜の夫よりもスバラスぃでしたよ… 今夜もBS中継でテレビ見れま〜す。 新聞欄はきっちり見よう。 ・・・ G4「さるが打っ
| G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。 | 2006/09/20 7:34 AM |
「どんな手より虎の手〜♪」面白いなぁ。さすがは『おっ!サンテレビ』やなぁ。 そして、今日の解説は『小山さん&福本さん』と、ワイが好きな『辛口解説』の二人なのが、また楽しさを倍増させてくれましたね。 結果は、阪神○9-1●ヤクルトと、阪神タイガースがヤク
| ごんぞーの『楽歩快走』な日々 | 2006/09/20 7:01 AM |
慣れないコンタクトをしてむちゃくちゃ目が痛い店主です、こんばんわ。なんなんだいったい;; 昨日の横浜戦で氷川きよしが始球式したそうな ウルトラマンをひきつれてたらしい。見たかったぞw←きよしも好きらしい 結局、新庄のショー見てないんだがやっぱりイリュー
| 関西屋店主の関西系野球ブログ | 2006/09/20 2:19 AM |
私の残業に関係なく、勝ちました∂∂ セッキーと矢野っち猛打賞らしいですねぇw(^o^)w
| 【よっちんのひとりごと】 | 2006/09/20 2:05 AM |
杉山が無四球完投で3勝目。 9囘のリグスへの失投が殘念だつた。 矢野に叱られた模樣。 矢野「チャンスがある限り、絶對に諦めません!」
| 仙丈亭日乘 | 2006/09/20 1:28 AM |
昨日はラッキーなサヨナラ勝利でしたが、今日も勢いに乗って連勝したいところです。 先発は、タイガース・杉山投手、東京ヤクルト・川島投手。いつも立ち上がりが悪い杉山投手ですが、初回は三者凡退と上々の滑り出しでした。ところが2回表はラミレス選手、真中選手の
| 虎と馬と...気まぐれなつぶやき | 2006/09/20 1:10 AM |
☆9/19(火)阪神 9-1 ヤクルト [勝]杉山3勝4敗0S<杉山> HR:関本ソロ9号 皆さんの気持ちと僕らの気持ちは同じです!チャンスが有る限り最後まで絶対に諦めません!!  。。矢野様。ついて行きます、最後まで! 杉山くん、最後もったいなかったけど、
| 阪神タイガースな日々。 | 2006/09/20 1:02 AM |
 ただいま〜〜〜チョーご機嫌で帰って来たよぉーーー[:ラブ:][:ラブ:] [:ラブ:]健ちゃん最高にカッコィかった[:!:][:!:] 9号ホームラン☆猛打賞 ヤッッタァァァァァッァァァァァァァ[:!:][:!:][:!:] 試合前 [:ラブ:]健ちゃんのスポニチの“MV
| Love-tora3 | 2006/09/20 12:59 AM |
イイねぇ、実にイイねぇ こういう試合を毎日みたいもんだな 今日のオスギは最高だった。 変化球も切れてたし、イイ所に決まってたよね。 あれじゃぁストレートも生きてくるし、相手打者はたまったもんじゃないだろう。 最後にリグスに打たれた一発、ア
| ほんわか♪こうちゃん日誌 | 2006/09/20 12:48 AM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other