アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^O^)/6連勝!

2006.09.26 Tuesday


■2006/9/26 試合結果

対広島 19回戦 甲子園

広|000 001 100|2
神|200 001 00x|3

勝:安藤8勝3敗0S
S:藤川5勝0敗15S
敗:小島0勝1敗0S
HR:鳥谷ソロ14号
広:小島-河内-林-高橋
神:安藤-ダーウィン-吉野-久保田-ウィリアムス-藤川

――――――
“虎は負けない(*^^)v今夜も全員野球で6連勝!”

アナフレ猛虎会の皆様!いよいよ勝負の週がはじまりました!

まずは最後まで試合をあきらめない強豪、広島カープさんを甲子園に迎えてのカードです。

虎は1回裏からシーツ様と濱ちゃんの適時打で幸先よく先制!

本日の先発安藤君は、本人曰く“調子はあまりよくありませんでした”・・・
しかし、序盤3回を、無安打に抑え上々の立ち上がりじゃないですか(*^^)v 
しっかり6回一失点のみと、先発としての役目をおえます(*^^)v

そして猛虎打線は6回裏、宇宙人鳥谷君が貴重な中押しとなる14号ソロを放ち追加点。 

となれば、お得意の継投策で、2番手ダーウィン君、3番手吉野君、4番手は守護神久保田君、でカープさんの反撃を1点で食い止め、8回はウィリアムス様、最後は球児君が抑え、試合終了(^-^)/

今夜も決して楽な試合ではありまへんでした!
カープの新鋭小島投手を打ちあぐね、後半はむしろ広島ペースの我慢の闘い!

ダーウイン君や吉野君も悔しいマウンドになったけんど、久保田君の魂の投球が戻ってきました(*^^)v

ジェフ様の切れのあるスライダー!球児君の火の玉ストレート!

皆で勝ち取った勝利に万歳(*^^)v

安藤君ナイスピッチング!8勝目おめでとう(*^^)v

鳥谷君二週間ぶりのナイスホームラン(^-^)/
あいも変わらずクールでんな!

天才今岡君はやはり甲子園が似合います(^^♪そろそろ快音の予感!

明日も虎は決して負けない(*^^)v

画像:鳥谷 敬内野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:06年9月23日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

トラバありがとうございます。
今日も勝ちそうな予感が・・・
今のタイガース負ける気がしません。
| miltuchan | 2006/09/27 12:41 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/111146

トラックバック

今日は仕事残業で[:野球:]見れず[:しょんぼり:] でも結果3−2で6連勝になってました[:拍手:] 竜は延長まで行ったのに・・・[:冷や汗:]横浜もうちょい頑張れよ。 良かった阪神勝ってて[:楽しい:] 嬉しいニュース[:!:]私の大好きな脇坂通訳がブログ復活(^-^
| Open Ree's heart | 2006/09/28 12:35 AM |
9/26(火)阪神 3-2 広島[勝]安藤8勝3敗 [S]藤川5勝0敗15S <安藤−ダーウィン−吉野−久保田−ウィリアムス−藤川> HR:鳥谷ソロ14号 7回裏の満塁のピンチからの観戦。再放送見ようと思ったら寝ちゃいました… てなことで、会社からこっそり更新&皆さ
| 阪神タイガースな日々。 | 2006/09/27 11:31 PM |
でもおいらは弱いです。。。風邪でダウンです。 まかり間違っても東京ドームと千葉マリンスタジアムとファイターズスタジアムに行ったら風邪引いたとは会社では言えません
| I-Love-X | 2006/09/27 10:17 PM |
  こんにちは〜 ども!宿命大殺界を生きるのハリーです☆   今日は阪神タイガースについてです。   今、9月を猛烈な勢いで勝ち進め、昨日で6連勝の阪神タイガースです。 今日も逆転優勝の期待を胸に試合を見ていました。   今日、1番
| 宿命大殺界を生きる | 2006/09/27 9:36 PM |
9月 26日(火)  阪神 対 広島 (19回戦  甲子園 ) 3 対 2で 阪神が勝ちました。 一ニ三四五六七八九計HE広 島000001100260阪 神20000100X370 {/baseball/} チーム一丸のこの勢い!!止めないでね!{/hiyo_please/} 負けない阪
| 野球観た? | 2006/09/27 2:07 PM |
{/baseball/} 今日から甲子園で広島と対戦!阪神の先発は安藤、広島の先発はプロ2年目の小島。 1回裏、阪神は赤星が内野安打で出塁すると、続く関本がバントを決め、1アウト2塁とした場面で、シーツがレフト方向への2塁打を放ち、0−1 と先制します {/ee_2/} 4
| トラファン日記 | 2006/09/27 10:45 AM |
途中ですが今日も勝ってます。竜も勝ってますが、、、 追記 勝ちました。ぎりぎりですが、、、 竜は結構やばい所までいきましたね。
| CherryBomb's blog | 2006/09/27 9:48 AM |
虎の勝利や!阪神3ー2広島 慶ちんの出勤かと思ったら、 中4日に安藤さん。 夫じゃ信用できない? 今夜はサン中継でラジオを 聞くしかないか…。 ・・・ 1回に虎の先制! キターーー!!! \(・∀・)/ 敬チャン14号ソロキターーー! 以上、
| G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。 | 2006/09/27 8:09 AM |
厳しい戦いでした。 若手主体の広島に苦戦を強いられましたが、リリーフ陣がなんとか凌ぎ切って、3‐2で勝利。 これでチームは6連勝!9月は14勝3敗の勝率は.824ですから、猛烈な勢いですね。 先発安藤はあまり調子が良くないようだったが、6回1失点とゲームを作った
| まっくのまっくりスポーツ日記 | 2006/09/27 1:39 AM |
勝つしかないんや、とはいえ。 ここまで来たらプレッシャーも何も関係あるけぇ、とはいえ。 ホンマによく戦っている。 「Be the Best For the Fans」 なんて、スローガンとしてはヌルくてしょうがないのに、 今は『看板に偽りなし』状態のタイガース。 ちょっと
| 風車をめざして… | 2006/09/27 12:55 AM |
決して、楽な試合じゃなかった。 それでも継投で逃げ切った。 先発安藤から、ダーウィン・吉野・JFK。 ^^あの場面で、久保田が劇場の幕を開けることなく、抑えた。 ^^本調子とはいえない球児もフォアボールを出しながら、抑えた。 赤星が打った、走った、シ
| つれづれなるままに〜Tigersなど〜 | 2006/09/27 12:44 AM |
ただいま〜〜〜[:祝:] ヤッタ〜〜〜〜[:祝:][:祝:][:ラブ:]健ちゃん 8月の月間MVP取ったよぉー[:!:][:!:] (ちなみにこの写真先週のニッカンさんの受賞式に似ていますが ちゃんと昨日の受賞式です) 8月は絶対に[:ラブ:]健ちゃんしか居ないって
| Love-tora3 | 2006/09/27 12:35 AM |
今日から聖地・甲子園での6連戦。まさに正念場の6連戦ですよね。 その大切な初戦を、阪神タイガースが守り抜いて勝利を勝ち取りました。 結果は、阪神○3-2●広島と、息詰まる試合を阪神タイガースが制しました。 アンドゥが今一つの出来ながら、何とか6回1失点と好
| ごんぞーの『楽歩快走』な日々 | 2006/09/26 11:53 PM |
安藤もよく投げた。 鳥谷の14號ソロが決勝點となつた。 ひさしぶりの「JFK」揃ひ踏みで勝利! これで今季最多タイの6連勝だ!
| 仙丈亭日乘 | 2006/09/26 11:44 PM |
勝負の6連戦の第1ラウンド、見事に勝ちました! 最初に広島のスタメンを聞いた時、ファームの試合??? 来期を睨んだ戦いなのでしょうが・・・ このメンツに負けは許されませんわ。 1 山田 (中) 2 東出 (ニ) 3 井生 (右) 4 新井 (三) 5 森笠 (左) 6 廣瀬 (一)
| ☆まぁさんのなんでも日記☆ | 2006/09/26 11:44 PM |
阪神6連勝です 強い虎 9月は驚異的な勝ち方で中日を追いかけます 阪神戦が終わってホッとしたのもつかの間 なんと横浜が中日に追いついたとの事 凄いやん!横浜〜〜頑張って!!なんて思って ずっとネットで経過をみてたら クルーンでさよなら負け〜〜〜 もし
| いつも☆阪神タイガース | 2006/09/26 11:43 PM |
やりました!6連勝です∂∂ 少ないチャンスで点をもぎ取り[:拍手:] ピンチをキッチリ守りました[:グッド:]
| 【よっちんのひとりごと】 | 2006/09/26 11:42 PM |
          ☆6連勝!!☆ 【勝ち投手】安藤(8勝3敗0S) ←6回、1失点。  【セーブ】藤川(5勝0敗15S) 【負け投手】小島(0勝1敗0S)  【本塁打】鳥谷14号ソロ(阪神) M11中日5x-4横浜 3ゲーム差変わらず。 日ハム8-0ソフトバンク 西武2-6
| 阪神守護天使・今日のおちちゃん | 2006/09/26 11:41 PM |
阪神3×2広島
| ブラックおんずの寝言 | 2006/09/26 11:38 PM |
6連戦白星スタート、そして6連勝!貯金21 横浜が中日に追いついたって事で延長戦…もサヨナラ勝ちですかい[:しょんぼり:] ゲーム差3のまま。
| 悠彩は燃焼系!? | 2006/09/26 11:38 PM |
なかなか会社から帰ることができず パソコンに「やふ」の一球速報を4画面あけて (
| 続「とっつあん通信」 | 2006/09/26 11:36 PM |
 これで阪神の貯金は【21】となりました。そして今日の試合で【76】勝目!!なんですか?波ですか?来てますか?このまま行ってくれぇ。頼むぅ。  といいつつ、試合は見れてません。中継はGAORAで録画放送があります。初回のタイムリーで2点(濱中選手とシー
| さかな5の阪神日記 | 2006/09/26 11:33 PM |
トラキチのみなさん、 広島さんに敬礼(*^ー^)ノ いや〜、やっぱイイッスねぇ、広島銀行さん ココっちゅ〜時に頼りになるよ、ホント・・・。 1点を返された後、トリの会心の一撃、アレは良かったねぇ 打った瞬間行ったと思ったし、1点を返され
| ほんわか♪こうちゃん日誌 | 2006/09/26 11:32 PM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other