アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^-^)/奇跡へ向けての一勝

2006.10.03 Tuesday


■2006/10/3 試合結果

対ヤクルト 20回戦 神宮

神|000 003 001|4
ヤ|000 000 000|0

勝:井川13勝9敗0S
敗:石川10勝8敗0S
神:井川
ヤ:石川-花田-鎌田-坂元

――――――
”この男には完封が似合う”

今夜の神宮球場に行ってまいりました!試合開始前の本日の先発は”井川”のアナウンスに場内からヨッシャーのどよめきが(^-^)/小生もちょびっ興奮です!

試合は6回、濱ちゃんと矢野様のタイムリーと、9回、関本切り込み隊長のタイムリーで勝ち越し!

投げては先発のエース井川君が小生の目の前で9回を3安打、8奪三振、無失点。
三塁を踏ませない好投で、今季2度目の完封勝ちをしてくれました(^-^)/
13勝目おめでとう!

今夜の井川君は立ち上がりからリズムが良かったですね〜「調子は良くなかった。矢野さんのおかげです。配球に助けてもらいました」〜ヒーローインタビューの声も弾んで、喜びを素直に表現できるようになったな〜と好感をもちました(^O^)/

この日の8奪三振の内容で年間の奪三振数部門ではリーグトップ178に躍り出ました(^-^)/

本日の喜びの生観戦リポートはアナフレ猛虎会『応援団長☆』のご友人であられます〜『井川親衛隊長☆』より頂戴いたしました↓↓↓
慶ちゃんサイコー、1回も危ない所がなかった。安心して見てました。帰宅後、録画を観るのが楽しみ、永久保存番にしよーっと!あ〜しあわせ〜(o^o^o)
↑↑↑
引き続き『応援団長☆』です↓↓↓
健タロの3打席目、バントのサインはひどいですよねー。あんな打席ばかりじゃ制約が多すぎて不利だもの(`´)4打席目はみごとにタイムリー!やればできる子なのよ〜(*^_^*)↑↑↑
お二人の念力のおかげをもちまして最高の勝利試合の観戦、感謝します(^-^)ノ~~

さて、これで猛虎は2年連続で80勝に到達!

首位竜さんも広島に勝ったため、マジックは6。ゲーム差は3のまま。先日雨天中止となった竜さんとの最終戦は10月12日18時甲子園に決定です!
まだまだ虎の猛虎は続きます('-^*)/イザ

リポーター:アナフレ猛虎会『井川親衛隊長☆』&『応援団長☆』

画像:井川 慶投手

撮影:アナフレ猛虎会『広報部長☆』

撮影日:06年8月18日

場所:明治神宮球場

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/112338

トラックバック

阪神タイガース優勝よりチャンピオン阪神タイガースをここで7連敗、多分そうなるでしょう。今日横浜工藤投手を打てないだろうと、思っていましたそれは当然です、工藤ほどの投手がこの運の流れに気がつかないわけがない。これは異常なことです。ヤクルト...
| 阪神タイガースの奇跡【団塊世代 暮らし 生活 ブログ 】 | 2007/09/26 10:02 PM |
朝6時半に非通知のイタ電で起こされた店主です;; せめて出るまで待ってろ(−−;;身に覚えがあるだけに苦しい… 昨日は試合ないのに「オチヤイブリーフ祭」でしたね;; 絵にしてしまったおちちゃんのところから130ヒットぐらい来てました。 もちろん冷や汗。一
| 関西屋店主の関西系野球ブログ | 2006/10/04 11:31 PM |
東京ヤクルト0−4○阪神       3日     神宮      ◇11勝8敗1分 勝:井川(13勝9敗) 敗:石川(10勝8敗) <バッテリー>井川−矢野 井川投手今季二度目の完封勝利。 チームは二年連続80勝。対ヤクルト戦勝ち越し決定。
| Kitoraの日記 | 2006/10/04 11:23 PM |
去年の某チームを見てもわかるのですが、一旦気持ちが切れるとガタガタ負け出すもんですが、気持ちは切れてないですねー。 井川のメジャーへのアピールという噂もあります
| I-Love-X | 2006/10/04 11:05 PM |
 よかった。無事再スタートを切れました。これで阪神の貯金は【24】となりました。そして今日の試合で【80】勝目!!ついに80勝到達です。そして井川投手完封勝利です。  テレビはもう中継してくれないんですね・・・残念だけど。絶対来年はデジタルパックにしよ
| さかな5の阪神日記 | 2006/10/04 9:03 PM |
エース・井川、3安打完封! 6囘表、阪神、右打者のヒット・パレードで一擧3得點!
| 仙丈亭日乘 | 2006/10/04 7:32 PM |
{/baseball/} 今日は神宮球場でヤクルトと対戦! 阪神の先発は井川、ヤクルトの先発は石川。 2回表、阪神は浜中、矢野がそれぞれヒットを放ち、2アウト1,2塁としますが、藤本がセカンドゴロに倒れ、3アウト。 5回裏、井川はラミレスにレフト前ヒットを打たれ
| トラファン日記 | 2006/10/04 3:44 PM |
     井川、3安打完封、2試合連続完投勝利!! 【勝ち投手】井川(13勝9敗0S) ←奪三振178で川上(中日)を抜き、暫定トップに。 【負け投手】石川(10勝8敗0S) ←5回2/3、6安打、3失点。 2年連続の80勝到達(巨人以外では初めて)。ヤクルト戦勝ち越し確定(4
| 阪神守護天使・今日のおちちゃん | 2006/10/04 11:01 AM |
中日ドラゴンズが朝倉の好投で広島カープに勝ちチーム80勝だ タイガースも井川が完封でヤクルトに勝ちチーム80勝になった 竜虎が勝ったため竜のマジック6になりゲーム差3で変わらない 最後の竜虎決戦が12日に決まるも竜の優勝が決まっているかな
| スポーツ瓦版 | 2006/10/04 10:39 AM |
アナフレ猛虎会阪神タイガース☆様、画像提供サンクスコ 虎の勝利や!阪神4ー0ヤクルト 13勝利の魂の投球や! 9回に150キロでた〜  (_≧∇≦)ノホゲホゲホゲぇ♪(_≧∇≦)ノと 気合全力全神経最高潮だっぺー!!! G4ガールの脳内が潮吹き状態でヤ
| G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。 | 2006/10/04 9:35 AM |
阪神戦としては もしかしたら 今年最後になるかもしれない きょうの神宮参戦。 井
| 続「とっつあん通信」 | 2006/10/04 9:32 AM |
当初ラジオ放送も予定されてなかったこの日のゲーム。 阪神が可能性を残してくれたおかげでABCラジオが放送を決定。 まずはその事に感謝ですね。 さて、この日のゲームは井川に尽きるでしょう。 ピンチらしいピンチもなく、散発3安打完封! 最後は笑顔で締め括り
| まっくのまっくりスポーツ日記 | 2006/10/04 9:27 AM |
先発は井川と石川さん 今日は一切テレビ中継無し!! もおぅっっっ・・・とラジオ観戦で 途中からネット観戦 あまり詳しく見れなかった。。。 ちょっとBSで中日はどうかなぁ・・・って覗いてみた すぐチャンネルかえた 先日は涙の井川でしたが 今日良いピッチ
| いつも☆阪神タイガース | 2006/10/04 8:52 AM |
今日は。濱中さん・矢野さん 関本さんの タイムリーで4−0 そして井川投手完封勝利!! おめでとぉ!!!! そしてドラゴンズは。。。 8−0でマジック6に (ーー;) 今日は簡単に書いてしまいました。 というのも・・・ さっきU
| わたし的ちょこっとだけシアワセ♪ | 2006/10/04 8:49 AM |
テレビ放送各局の考えてる事は理解出来ない。 何で大阪地区では阪神タイガースの試合中継をしないのか? 番組編成でしょーもない番組見るくらいなら、阪神タイガースの試合中継を放送しろ! 俺竜中日はNHKBS1で放送してるのに、追い掛ける阪神タイガースの試合はやっ
| ごんぞーの『楽歩快走』な日々 | 2006/10/04 7:01 AM |
画像元 今日は地上波でTV中継がなかった(´・ω・`)ガッカリ・・・ 夜九時頃ラジオで途中経過確認し、 13勝目3安打完封の井川投手のヒーローインタビューを聞いた。 ゚・*:.。. .。.:*・゜おめでとう゚・*:.。. .。.:*・゜ 井川君・・・アメリカ行っちゃう
| 女豹とランデヴー | 2006/10/04 1:28 AM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other