アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^-^)/連勝

2006.10.04 Wednesday



■2006/10/4 試合結果

対ヤクルト 21回戦 神宮

神|031 000 000|4
ヤ|002 000 000|2

勝:安藤9勝3敗0S
S:ウィリアムス2勝2敗3S
敗:石井一10勝7敗0S
HR:矢野スリーラン17号
神:安藤-藤川-ウィリアムス
ヤ:石井一-木田-藤井-館山


――――――

”虎は負けない!可能性がある限り”

阪神先発は9月の月間MVPの安藤君です(^O^)/

立ち上がりの1回裏、1死一、二塁のピンチを二併でなんなく打ち取り無失点できりぬけます!

そして猛虎打線は2回一、二塁のチャンスにお待たせいたしました(^O^)/猛虎の要7番矢野様が自身通算100本目となる17号3ランを放ち3点を先制v(^-^)v

3回関本切り込み隊長のチャンスメイクに、もっか絶好調の濱ちゃんがタイムリー(^O^)/

安藤君は3回、粘る燕打線に2点を返されるも、落ち着いてましたね〜その後4、5、6回を3者凡退に抑えます。
一転燕投手陣との投手戦となった事が安藤君にかえって緊張感を持たせる好投を生み出しました(^-^)/

そして今夜は岡田はんが早くから動きます!
7回途中からはやくも球児君を投入!
8回も無失点で抑え、9回はジェフ君の黄金リレーでゲームセット(^-^)/

今夜の生観戦リポートは、惜しくも矢野様記念ホームランボールを取り逃がしました(=^▽^=)アナフレ猛虎会『道産子シスターズ☆』のご両人です↓↓↓
健康優良児なので生まれてから一度も立ち眩みもしたことがないんですが(^^ゞさすがに矢野様の100号ホームランが10メートル横に飛んできた時にはもう絶句(≧▽≦)ゞ、友人は生まれて初めての貧血をおこしそうになったらしいです。
ホントこの2日間は幸せでした。健タロは2日間で5本のヒットを見せてくれたし、開幕2連敗の借りを返してくれました。今日は左打者全滅って感じでしたが、明日はそろそろ金本様が打ってくれるでしょう(^^)v↑↑↑
ほんまに最高の連勝を観戦できて良かったですね〜!奇跡の暁には日ハムとのシリーズ実現となったら寝る間を惜しんでの応援よろしくおねげえいたしやすo(^-^)o


安藤君ナイスピッチング9勝目おめでとう(^-^)/

矢野様ナイスホームラン(^O^)/明日は小生がレフトスタンドにてお待ちいたしやす(・ω・)/


リポーター:アナフレ猛虎会『道産子シスターズ☆』

画像:矢野 輝弘捕手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:06年9月23日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

トラバありがとうございました。今夜は雨で試合中止とのこと。一日あけて明日の方が良いかもしれないですね。しかし、矢野選手の働きは凄いです。奇跡を信じて阪神応援したいです。
| ウフフマン | 2006/10/05 7:15 PM |
おはようございます。お世話になります。
昨日はもちろんの事、矢野さんの活躍はすごぃ!!ですね。
キャッチャーとしても、ピッチャーを助け
打撃でもチャンスにきっちり決めてくれる☆
タイガースをぐいぐいと引っ張って行ってくれている感じです。
この調子で行けば全勝も充分行けちゃう!!って思います。
| giichan0817 | 2006/10/05 9:47 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/112504

トラックバック

スレ(´∀`( ´∀`)チガイ
| イマドコ?いまここ。 | 2006/10/06 8:05 PM |
虎も大概勝ちまくってるけど、竜も勝ちすぎやな。 Tigers 4−2 Swallows あちらさんはサヨナラ勝ちと調子のりまくり。会社帰りに思いっきりナゴド終了
| I-Love-X | 2006/10/05 11:59 PM |
☆10/4(水)阪神 4-2 ヤクルト [勝]安藤9勝3敗0S [S]ウィリアムス2勝2敗3S<安藤−藤川−ウィリアムス> HR:矢野3ラン17号 今日は“おめでとう”の日。 藤本29歳の誕生日おめでとう! みんなに可愛いがられるイジラレキャラの藤本も三十路手前かあ。。
| 阪神タイガースな日々。 | 2006/10/05 11:19 PM |
 今夜もラジオに耳を傾けました。ABCラジオありがとうさん。頼りになります。阪神先発、安藤。ヤクルトは石井でありました。   1回は両軍ヒットがでるが得点なし。しかし、阪神は2回表、1アウト後、濱中がライトフライ、エラーで1アウト2塁になり、鳥谷のフォアボー
| 成り行きアラカルト日記 | 2006/10/05 7:16 PM |
 阪神は今日も神宮でヤクルトと対戦。中日も勢いに乗って連勝を 続けている今、もはや一敗も許されない厳しい状況である。  先手をとったのは阪神。二回、一死から濱中がライトフライを打ち 上げるも敵失で出塁、さらに鳥谷がフォアボールを選んで一、二塁と 相手
| 虎のおしゃべり堂 | 2006/10/05 6:59 PM |
虎の意地は あっぱれ
| ++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2006/10/05 6:45 PM |
{/baseball/} 今日も神宮球場でヤクルト戦! 阪神の先発は安藤、ヤクルトの先発は石井。 2回表、阪神は金本がレフトフライに倒れ、続く浜中がライト宮出のエラーで出塁すると、鳥谷がフォアボールで出塁し、1アウト1,2塁としたところで、矢野が通算 {/star/} 1
| トラファン日記 | 2006/10/05 12:59 PM |
きょうも勝ちました。 阪神も(笑)そして中日も(涙) もうこの期に及んで 四の五
| 続「とっつあん通信」 | 2006/10/05 12:07 PM |
虎の勝利や!阪神4ー2ヤクルト 遅れて6時40分からMacの 試合速報表示フリーソフト、 ディスクトップprobaseball で試合を見る。 ・・・ きやぁーーーっ♪♪♪ 矢野様がスリーラン!\(・∀・)/ …とちょこっと見るだけで、 連れ合いからのお部屋探
| G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。 | 2006/10/05 10:53 AM |
【阪神】早期登板・藤川が気迫のマウンド <阪神4−2ヤクルト>◇4日◇神宮  阪神が守護神・藤川を7回途中から投入する継投でヤクルトを振り切った。6回2失点の先発安藤が1死から連打されると藤川にスイッチ。米野を三振、代打鈴木健が自らを強襲するゴロを
| 地球の日記☆マーク♪のblog☆ | 2006/10/05 8:31 AM |
 ○阪神4−2ヤクルト● 虎 031 000 000=4 燕 002 000 000=2 勝=安藤 9勝3敗  S=ウィリアムス 2勝2敗3S 負=石井-10勝7敗 本塁打=矢野17号(石井-)  阪神は二回、敵失に乗じてつかんだ1死一、二塁の好機に矢野が先制3ラン。三回には...
| ニュース☆もう新聞紙は要らない | 2006/10/05 8:26 AM |
今日も阪神勝ちました! ほんまに強いです。負ける気しません。 この日先発は安藤。 見事に9月の月間MVPを獲得した、その安定感を発揮し、6回1/3を2失点の粘投。 7回は球児に力を借りたが、先発としてしっかり仕事が出来ました。 打線は金本がプチスランプ中で、少
| まっくのまっくりスポーツ日記 | 2006/10/05 8:09 AM |
※音楽が流れていて停止したい時は左側STICKAMで停止できます※画像元 今日も地上波で中継無し(´・ω・`)ショボーン 先制スリーランメモリアルアーチおめでとう。 矢野選手はヒーローインタビューで私達ファンを 戦力と言ってくれた! ラジオの前でもTVの前で
| 女豹とランデヴー | 2006/10/05 7:14 AM |
頼むわ、テレビ局の人たち。 こんなに盛り上がってるのに、何で阪神タイガースの試合を放送せえへんの? 昨日も書いたけど、しょーーーーーもない特番見せるんやったら、阪神タイガースの試合の方が面白いに決まってるやんか! どういう事何や、ホンマに!頼むからテ
| ごんぞーの『楽歩快走』な日々 | 2006/10/05 4:34 AM |
今日も勝ちましたっ 先発は安藤と石井さん 安藤は9月の月間MVPに選ばれました〜 おめでとう〜〜〜 今年は初完封もあり、ナゴド最終戦でも 気迫の投球でチームを救ってくれました 勝って9勝目です 今日もナイスピッチング!! 3回に点は取られるものの、 4,
| いつも☆阪神タイガース | 2006/10/05 12:08 AM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other