アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^-^)/奇跡に向けて3連勝

2006.10.07 Saturday


■2006/10/7 試合結果

対巨人 21回戦 甲子園

巨|000 000 021|3
神|010 100 03x|5

勝:ウィリアムス3勝2敗3S
S:藤川5勝0敗17S
敗:久保5勝6敗0S
HR:金本ソロ24号/ツーラン25号/濱中ソロ20号/高橋由ツーラン14号/清水ソロ6号
巨:内海-林-久保
神:福原-ウィリアムス-藤川

――――――
”虎は負けない!奇跡を呼び込むアニキの2発”

さあ皆さん!奇跡のビクトリー最終ロードの幕開けです(^O^)/まずは先発は福原隊長が先駆ければ、猛虎打線は4番金本兄貴の24号ソロと、5番濱ちゃんがプロ入り初の20号の大台にのせるソロ(^_^)v

隊長は名前のごとくピンチを招くもまさに忍のピッチング(^O^)/
兎さんも高橋由伸選手の意地の同点弾をジェフが浴びるも、その8回裏、3番シーツ様の勝ち越しタイムリーと金本兄貴が奇跡を呼び込むこの日2本目となる25号2ランを放ち、勝負ありo(^▽^)o

最後は球児君が登板し、悔しい1発を浴びましたが、1失点で凌ぎ試合終了(^-^)/
今夜の喜びのコメントはアナフレ猛虎会『愛しの慶ちん☆』さんです↓↓↓
ひと言「爽快です」点を取ったらまた取られたり。巨人も1発攻勢だけでもラジオで聞いてるだけでも大ヒートアップ!大事な一戦、大きな勝利!あと5つの勝利を駆け抜けていけ〜 
私のブログはコーフンモード!
http://yaplog.jp/no_yes/
↑↑↑

貴重な観戦リポート有り難うございますm(_ _)m
今夜は関東地区はラジオもなく、竜さんとベイさんの対決を観てましたm(_ _)mこちらは小池選手の一振りでベイさんが逆転勝ち。いや〜野球の怖さを教えられた試合でした(^_^;)
これでゲーム差は再び「2」と縮まりました('-^*)/

竜さんは「あと四つ勝たねばならない」

虎は「あと四つ勝しかない」

まだまだ夢を見させてくれる愛しき猛虎に万歳\(^_^)/

リポーター:アナフレ猛虎会『愛しの慶ちん☆』

画像:金本 知憲外野手

撮影:アナフレ猛虎会『広報部長☆』

撮影日:06年5月24日

場所:千葉マリンスタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

TBありがとう^^
「あと4つ勝てばいいんでしょ」な〜んてカワイげのないことを言っているオチヤイの元に神様はきません(笑)
今のタイガースにはたくさんのファンと神様がついてます^^
| hine | 2006/10/08 5:23 PM |
いつもTBありがとうございます。
みやみやは球場から携帯で記事をアップしてるので、
御礼が遅くなってしまいました。
今後とも、よろしくお願いいたします。
ほんとに残り少ないゲームですが、毎試合楽しみです。
今日も、甲子園行ってきま〜す!
| みやみや | 2006/10/08 12:09 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/113063

トラックバック

今季巨人戦2度[:雨:]で行けなかったので、やっとやっと念願の巨人が見れました。 今回はよくコメントくださるささこさんと観戦です[:楽しい:] 初3塁アルプス席でしたが、外野より少しだけ広くゆったり観戦できました。 試合前に矢野っちの表彰式[:祝:] おめ
| Open Ree's heart | 2006/10/10 10:45 PM |
今日の席はライトスタンドです。先発はタイガース・福原投手、巨人・内海投手です。 タイガースが金本選手の今季24号ソロ、濱中選手の今季20号ソロで2−0とリードしましたが、8回表に福原投手をリリーフしたウィリアムス投手が高橋由選手にまさかの同点2ランを
| 虎と馬と...気まぐれなつぶやき | 2006/10/09 4:39 PM |
POの西武ライオンズVSソフトバンクホークスは1対0で 松坂が完封で斉藤とのエース対決を制し西武が初戦を飾った 松坂も斉藤も9回を投げ切りエース同士の良い試合だったが 松坂はホークスに6本ヒット打たれるが9回を完封に抑えて 斉藤は西武に4本ヒット打
| スポーツ瓦版 | 2006/10/08 10:42 PM |
いつまでドラゴンズが優勝するような前提で記事書いとんねん?! いよいよ2ゲーム差! 現在の勢いなら、優勝はタイガースの方が遥かに近い。 どなたか計算の強い方 「タイガースの最短Vの日」 算出しておくれ!!
| しっとう?岩田亜矢那 | 2006/10/08 8:11 PM |
やった〜〜〜*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 今日も勝ちました!!! アニキの言うとおり 負ける気しないもんっっ そして・・・横浜が勝ってくれて!!! 2ゲーム差ですよ〜〜〜〜 一時は同点に追いつかれえて 今日の福原の勝ち星が〜〜〜〜 ジェフは今季
| いつも☆阪神タイガース | 2006/10/08 4:01 PM |
金本の2發が試合を決めた! まだまだ諦めない!
| 仙丈亭日乘 | 2006/10/08 3:31 PM |
この瞬間を何と言えばいいんのだろう。。 なんでこの場面で、センターに届く一発が打てるんだろう!!! 今日は夫は現地観戦。 私は、久しぶりにライブでテレビ観戦(スカパー181にて、うちはサンテレビが映らない{/face_z/}) 思わず一人で歓声を挙げ、眠っていた愛犬
| つれづれなるままに〜Tigersなど〜 | 2006/10/08 2:55 PM |
☆10/7(土)阪神5−3巨人 〔勝〕ウィリアムス3勝2敗3S 〔S〕藤川5勝0敗17S HR:金本ソロ24号・2ラン25号、浜中ソロ20号 阪神タイガ−スよ奇跡を起こしなさい!! 甲子園からそんな声が聞こえてくるような試合だった。 この雰囲気。。
| 阪神タイガースな日々。 | 2006/10/08 2:23 PM |
阪神甲子園球場 阪神5−3巨人 ヤクルト戦が雨で流れたため、2日空いての試合。 甲子園でアニキが、濱中が、ホームラン そしてシーツのタイムリーで追加点、でもってまたまたアニキの 今度は2ランだーー!! と、gooアニメーション速報の画面の前で一人盛
| 血中乙女濃度 | 2006/10/08 1:45 PM |
今日はまさしく「アニキ祭り」[:ラブ:] 素晴らしい2本のHRでした[:拍手:] なんとか30本、打って欲しいなぁ・・・ 明日ももちろん勝って欲しいけど、 12日、アニキの宣言どおり今年一番の試合を楽しみにしてます[:グッド:]
| みやみやの気になるコト【虎キチ☆日記】 | 2006/10/08 12:06 PM |
所沢での観戦から帰宅後 「さぁ!阪神の応援じゃ!」と思い テレビをつけたところ・
| 続「とっつあん通信」 | 2006/10/08 12:05 PM |
虎の勝利や!阪神5ー3巨人 頑張れ阪神タイガース☆さんからメールを いただき今夜の試合を知ったG4です。 遅れて7時00分から ABCラジオを聞く。 先発は次期エース忍。 ・・・ きやぁーーーっ♪♪♪ アニキ飛ばしました!\(・∀・)/ しょっ
| G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。 | 2006/10/08 11:52 AM |
阪神5×3ウサギ 勝ち!
| ブラックおんずの寝言 | 2006/10/08 11:09 AM |
 決めてくれてありがとう!!この言葉は阪神選手と、横浜選手に贈ります!!勝ったよぉ!!嬉しいよぉ!!これで阪神の貯金は【26】となりました。そして今日の試合で【82】勝目!!  金本選手と濱中選手のホームランで2点リード。しかし、あっさり巨人の2ランで
| さかな5の阪神日記 | 2006/10/08 10:42 AM |
昨日は調子もあまりよくなく?2回無死1.2塁。5回無死満塁は併殺打で切り抜け。続く6回も無死満塁は由伸−5ゴロ「本封」小久保ー遊直「鳥谷横とびのライナー[:拍手:]」阿部を4ゴロにおさえ、6回無失点で降板。[:拍手:]8回ジェフが2死1塁で由伸に同点2ランを
| 虎 想い 完全復活への道! 浜中 治 | 2006/10/08 9:13 AM |
昨日、スクワットのし過ぎで太ももがパンパンのとおるです。^^; 上の写真は読売スタメン発表中の図です。 今日は六甲颪が吹きつけています。もう冬は着実に近づいて
| I-Love-X | 2006/10/08 9:05 AM |
{/baseball/} 今日は甲子園球場で巨人と対戦! 阪神の先発は福原、巨人の先発は内海。 2回裏、阪神は金本のソロホームラン {/roket/} で、1−0 と先制します {/ee_2/} 4回裏、阪神は浜中にもソロホームラン {/roket/} が飛び出し、2−0 と1点追加します {/ee
| トラファン日記 | 2006/10/08 8:32 AM |
甲子園で伝統の一戦。 まったく負ける気がしません。 モチベーションの違いが明らかでしたね。 この日の先発は福原。 良いのか悪いのかよく分からなかったが、結果6回無失点。ピンチの連続もエースらしい貫禄が出てきましたね。 打線はクリーンアップが揃い踏み。
| まっくのまっくりスポーツ日記 | 2006/10/08 3:29 AM |
阪神対巨人言うたら伝統の一戦ですよね? でも、全国放送やないんですよ! いくらなんでもこんな事してたら 少なくとも関東では 野球離れに拍車がかかりますよ!
| 【よっちんのひとりごと】 | 2006/10/08 2:07 AM |
※音楽が流れていて停止したい時は左側STICKAMで停止できます※ 今夜の試合も痺れました! もう負ける気がしないって気持ち本当です。 今夜は中日も負けました。 私達ファンは信じ応援し続ける事が喜びです。 本日の結果 阪神5×ー3巨人 応援クリッ
| 女豹とランデヴー | 2006/10/08 1:51 AM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other