アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(-o-;)惜敗

2006.10.08 Sunday


■2006/10/8 試合結果

対巨人 22回戦 甲子園

巨|100 000 000 4|5
神|000 000 100 0|1

勝:高橋尚2勝5敗15S
敗:久保田5勝7敗16S
巨:西村-林-豊田-高橋尚
神:井川-安藤-ウィリアムス-藤川-久保田

――――――
”虎は最後まで諦めない”

今シーズン最後の巨人戦はほんまに悔しい敗戦となりましたね(+_+)
イスンヨプ選手に先制されイスンヨプ選手に勝ち越される〜一番悔しい敗戦です。井川君は彼に完璧にカモにされた今シーズン、来シーズン返り討ちするまではメジャーはお預けやなと思いたくなりました(^_^;)

今日はデーゲームで竜さんが勝ったので、やや猛虎打線に焦りがあったね〜
最終回打ち込まれた久保田君を誰も責められないでしょう!
初回から制球に苦しんだ西村投手を打ちあぐね、同点に追いついた後の再三のチャンスにも勝ち越せなかったんですからね!

これで今年の巨人とは11勝11敗の五分に終わりました。四位以下が確定しても、対阪神負け越しを阻止した原巨人を誉めるべきですね!

今夜も『ラン虎』さんのブログの言葉がしみてきてしまいます↓↓↓

阪神タイガースな日々。


悔しいよ〜久保田君(-o-;)
10回、ただ立っているだけの最後の打者高橋投手を三振にとってマウンドを降りる久保田君が泣いてたね〜今年はほんまに彼にとって屈辱の一年だったと思います!その涙を忘れるべからず〜右手甲を鍛え直して重いストレートを蘇らせて欲しいぜい(-o-;)

アンディー様猛打賞はナイスバッティング!

兄貴のあんな悔しい顔久しぶりだぜい

鳥谷君も当たってきました!

最後まで諦めずに、明日と明後日の竜さんの結果を待って、12日には必ず勝ちましょうや(^O^)/

参考文献:ブログ『阪神タイガースな日々』

画像:アンディシーツ内野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:06年9月23日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

すごい前向きな記事で、救われた気分です。
ありがとうございます。
昨日の試合終了直後はため息というよりも、
球場全体が凍りついた状態でしたから・・・

そうですね。
最後の最後まで、虎は諦めないっ!!

| みやみや | 2006/10/09 5:51 PM |
こんばんは。
今日は落としたくない試合だっただけに・・・
ガックシです。。。
同点になった時には期待しちゃったんですけど。

残り試合、何としても全勝!!して欲しいです。
全力で応援しまぁーす☆
| giichan0817 | 2006/10/09 12:18 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/113211

トラックバック

阪神甲子園球場 阪神1−5 巨人 BSで見れると知ったのが昼過ぎ。 運悪く?大掃除を始めてしまったため、大急ぎで働く。 終わったのが夕方5時、夕食準備&食事で6時半。 それから車で30分の実家に猛ダッシュ!!! うち、BS入らないもので。(悲)
| 血中乙女濃度 | 2006/10/09 8:57 PM |
負けました。 気持ちを落ち着かせてみましたが、やっぱり悔しい。 あぁ、悔しいなぁ・・・。 ※14:05 更新しました ■いつもと違う出だし 今日は中日−横浜戦がデーゲームで、甲子園がナイター。 先に中日の結果がわかった上で試合をしなければならないと
| 今年の阪神はやらかす! | 2006/10/09 6:14 PM |
昨日の試合、やっと気持ちの整理ができたのでアップしました。 昨日は1塁アルプスで観戦していたのですが、 試合終了後、しばらくその場から動くことが出来ませんでした。 一人の選手だけを責めることはできません。 チャンスで点が取れなかったわけですから・
| みやみやの気になるコト【虎キチ☆日記】 | 2006/10/09 5:46 PM |
来たのはいいんだけどさぁ。。。スピーカーでホームベースが見えんっちゅーねん!!甲子園にこんなクソ席があるとはしらなんだ。。。 とにかくいい試合をお願いします。
| I-Love-X | 2006/10/09 5:07 PM |
今日の席はイエローです。先発はタイガース・井川投手、巨人・西村投手です。 井川投手が初回に苦手のイ・スンヨプ選手にタイムリーを打たれ、0−1とリードを許しましたが、2回以降はランナーを出しながらも要所を締め踏ん張ります。タイガース打線も1回裏に一死満
| 虎と馬と...気まぐれなつぶやき | 2006/10/09 4:56 PM |
ナンダナンダ最近勝って泣く選手が多いぞ。藤川に始まり井川・立浪・今日は松中も(ついでに諸見里も)。PO第1ステはホークス大勝で1勝1敗のタイに。ヤンキース・ドジャースは3連敗で今季終了。 中日に1.0差急接近の夢は10分程で消えた。全くベイは期待させ
| 阪神生活:ジョージの視点 | 2006/10/09 3:03 PM |
もうショックのあまり なにも言葉もありません。 まさか去年の9月7日の岡田監督の
| 続「とっつあん通信」 | 2006/10/09 1:37 PM |
遂に負けてしまいました… 今まで異常なペースで勝ち続けて来たわけですから、当然と言えば当然なんですが。 阪神先発の井川は初回、2死1塁から4番李に左中間を破られ、先制を許す。 その後はきっちりと抑え6回1失点でマウンドを降りた。 打線は初回、コントロール
| まっくのまっくりスポーツ日記 | 2006/10/09 12:30 PM |
……言葉が出ません( ゚△゚ ;) 阪神巨人 1−5 先発・イガー君。 初回に点を取られた以降はしっかり抑えてましたよね。 打つ方は、イマイチ繋がりがなかったように思います。 でもみんなで頑張って守ってました
| へっぽこ主婦の徒然日記。 | 2006/10/09 11:03 AM |
負けちゃった。 昨夜の甲子園の雰囲気、“勝ち”しか想像できなかった。 かなりショックだけど… 残り数試合なのに、ここまで夢を見させてくれているんだもん。誰も責めません。 終わりだと思ったら終わり。 他力がいっぱい必要だけど…まだ終わりではない。
| 阪神タイガースな日々。 | 2006/10/09 10:01 AM |
巨人   vs   阪神  (22回戦)
| ++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2006/10/09 8:57 AM |
PO2戦目の西武VSホークスは11対3でホークスが勝利だ ホークス打線が爆発し悪い流れ変わり良い流れで明日3戦目だ 今日を終えてホークスが有利だが西武も強いがホークス勝つか ドラゴンズVSベイスターズは4対3でドラゴンズが勝利した ドラゴ
| スポーツ瓦版 | 2006/10/09 8:15 AM |
は〜ここまできてこんな思いをするとは…まあいいか、な店主です 爆弾抱えてドキドキって感じですわ こちらの写真は「店主の部屋のプチ神棚(笑)」 イガーさんと球児のコリスカードにプロ野球チップスのイガーサインカード、左後ろには交流戦のスクラッチのはずれ矢野
| 関西屋店主の関西系野球ブログ | 2006/10/09 1:29 AM |
誰も責めませんよ、誰も。
| ブラックおんずの寝言 | 2006/10/09 12:40 AM |
久保田・・・ これでもう・・・ せめて12日は意地を見せてくれ!
| 仙丈亭日乘 | 2006/10/09 12:36 AM |
旅から無事に帰って来ましたが、台湾に行ってても、インターネットで阪神タイガースの試合結果はチェックしてました。 やっぱり、気になって仕方ありませんでしたんで。 台湾に居る間は阪神タイガースも連勝して、俺竜中日に喰らい付いていて、何とか望みを繋いでいた
| ごんぞーの『楽歩快走』な日々 | 2006/10/09 12:31 AM |
何でやねん!1-1で9回を終わって、1-5で敗戦とは・・・ 今季最終の読売戦、11勝11敗の5分で終わりました。読売に5分とは・・・ 試合結果 巨 人 | 1 0 0 0 0 0 0 0 0 4 | 5 阪 神 | 0 0 0 0 0 0 1 0 0 0 | 1 勝 : 高橋尚2勝5敗15S S : 負
| ☆まぁさんのなんでも日記☆ | 2006/10/09 12:31 AM |
今日はドラゴンズ4−3で勝ってマジック3となりました。 まっ!そんなことは関係ない! 今日も勝って全勝!! 頑張れぇータイガース☆ 1回表 イ・スンヨプ タイムリー1点取られました (>_ 7回裏 シーツ タイムリー同点 10回延長
| わたし的ちょこっとだけシアワセ♪ | 2006/10/09 12:11 AM |
こら〜〜久保田〜〜〜!!! やっぱりダメでしたね 最近0点で抑えた事あるんですかね なんで、この場面で??投げさすか・・・ 中3日で安藤とか投げさせてるのに・・・ 一挙に4点とは・・・ 本当に去年はクローザー??だったの?? もういい頃の久保田を思い
| いつも☆阪神タイガース | 2006/10/09 12:00 AM |
苦悩の表情久保田投手を見るのは辛かった。 でも戦う男としての顔は失ってなかった。 画像元 また貴方の勝利後のハイタッチを見たい。 本日の結果 阪神1−5巨人 ※投稿直後1部間違いがありましたので訂正しました。お詫び申し上げます。 応援クリック
| 女豹とランデヴー | 2006/10/08 11:58 PM |
{/baseball/} 今日は甲子園球場で巨人と対戦! 阪神の先発は井川、巨人の先発は西村。 1回表、巨人は先頭の脇谷がファーストゴロに倒れ、続く鈴木がライト方向へのヒットで出塁し、二岡がセンターフライに倒れ、2アウト1塁とした場面で、4番の李がライト方向への
| トラファン日記 | 2006/10/08 11:54 PM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other