アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり27

2006.10.09 Monday



”虎が竜に襲いかかる”

本日中日ドラゴンズがヤクルトスワローズに快勝!いよいよマジックを1として一気に明日の巨人戦での胴上げを狙う。
巨人が敗れれば、二年連続胴上げを拝まされる屈辱となります。原巨人の意地を見せてもらいましょう!

さて、12日の先発予定はこの人!
不肖『頑張れ阪神タイガース』が先月、聖地甲子園球場にてみとどけさせていたたきました!あのタイロンウッズ選手の打球直撃にもメゲず、維持のマウンドを見せたタフネス下柳投手です(^-^)/

あの熱投をもう1度!ファイター左腕の再降臨(^O^)/

胸に球を受けながら、鬼気迫る熱投で6回を0封した下さん!
今季最後の直接対決は、このベテランの双肩にすべてを託します。

昨年3勝0敗の好相性を買われ、中日との全シリーズに登板。
8試合で2勝4敗と結果は伴ないませんでしたが、9月29日の対戦ですべてを払しょく。ドラキラーが復活いたしましたv(^-^)v
6回を無失点で投げ切った38歳左腕の気迫が打線に火を付け、エース川上投手をKO。6年ぶりの9連勝を呼び込みました(^O^)/

今シーズンはすでに12勝を挙げている下さん!おとぼけお立ち台もしっかりみせてくれましたね!

ナゴヤドームで散々苦しんだタイガースですが、聖地甲子園球場では、そうは問屋が卸さない!
苦手山本昌投手がこようが、必ずや返り討ちといきまひょ(^O^)/

わずかな可能性がある限りあきらめない!
だからここまで勝ち続けてきたんじゃないですか(^-^)/

最後の決戦も、猛虎戦士達の最高のパフォーマンスを期待さませう(^O^)/


画像:下柳 剛投手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:06年8月8日

場所:横浜スタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/113426

トラックバック

中日が延長12回に、ウッズの満塁アーチなどで一挙6点とって、9−3で終了! 落合がインタビューであんなに泣くとは驚いたよ {/face_naki/} 巨人、ドーム最終戦だから、勝たなくてもせめて負けないでほしかった。 このあと、原監督がファンの人たちの前で謝罪の挨
| M’s CAFE | 2006/10/10 11:32 PM |
先週、{/kaeru_rain/} で中止になった神宮球場でのヤクルト {/v/} 阪神の振替日が決まりました {/ee_1/}       10月16日(月) 阪神が残り試合全部勝って、中日がず〜っと負けたら、この日が胴上げか?! 可能性はかなり低いけどゼロじゃないんだから、が
| M’s CAFE | 2006/10/10 11:31 PM |
今年最後の甲子園(10/8)で撮った写真です。イエローの24段から撮ったので、内野は結構よく撮れた方だと思います。勝ち試合だったら、もっと良かったのになぁorz。 次回の観戦予定は、10/14の広島戦(広島市民球場)です。初めて行く球場なので、
| 虎と馬と...気まぐれなつぶやき | 2006/10/10 10:47 PM |
もう少しだけ
| ++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2006/10/10 8:37 PM |
私は 2006年のシーズンを きっといつまでも覚えている。
| ++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2006/10/10 8:35 PM |
西武VSホークスは6対1でホークス勝ちハム決戦に進出し 西武は初戦を松坂で完勝も2戦で松中が目覚めて終わったね 明日からハムVSホークスで打線が目覚め勢い乗るホークスか シーズン1位で1勝のアドバンテージあるハムか予想が難しいね ドラゴンズ
| スポーツ瓦版 | 2006/10/10 9:54 AM |
中日がヤクルトを10−1で降し、たうとうマジック1。 あしたは東京ドームで讀賣戰。 讀賣を應援したくはないのだが、明日に限つては中日を撃破してほしい。 さうすれば、優勝前に甲子園最終戰で直接對決。 もはや阪神の優勝などは考へられないが、それでも聖地で一
| 仙丈亭日乘 | 2006/10/10 6:23 AM |
{/baseball/} 今日は阪神戦は予定されていません。 中日は神宮球場でヤクルトと対戦! 中日の先発は中田、ヤクルトの先発は石川。 3回表、中日は荒木がセンター前ヒットで出塁すると、続く井端が2ランホームランを放ち、2−0 と先制します {/ee_2/} 3回裏、ヤ
| トラファン日記 | 2006/10/10 4:03 AM |
プロ野球セ・リーグは9日、首位中日がヤクルトに10−1で大勝した。2位阪神は試合がなく、中日の優勝へのマジックナンバーは1つ減って1となり、2年ぶりのリーグ制覇に王手をかけた。10日の巨人戦(東京ドーム)に勝てば優勝が決まる。阪神は10日も試合がない。(時事通
| 阪神守護天使・今日のおちちゃん | 2006/10/10 1:25 AM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other