アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

若虎(^_^;)プロの洗礼

2006.10.14 Saturday


■2006/10/14 試合結果

対広島 22回戦 広島

神|200 000 000|2
広|310 000 20x|6

勝:大竹6勝13敗0S
敗:岩田0勝1敗0S
HR:鳥谷ソロ15号/前田ツーラン22号/倉ツーラン5号
神:岩田-玉置-伊代野-吉野-桟原
広:大竹-河内-小山田-梅津-永川


――――――
”若虎ほろ苦いデビュー”

本日の先発はいやはや驚きました〜初見参のルーキー岩田君です(^-^)/
ダイナミックな投球フォームから投げ込まれる力強い球は、将来のエースの素質充分ですな!前田選手の一発はプロの洗礼(^-^)/制球力をつけるため、下半身を鍛え直しです!

初回にこの日3番で先発の鳥谷君が右越えに15号ソロ本塁打を放って先制すると、続く金本兄貴と濱ちゃんの連打でなおも2死一、三塁とし、ウエスタン2冠のお久しぶりだね喜田君が素晴らしい打球の二塁打を放ってこの回2点を挙げます(^-^)/

先発岩田君は3回4失点で降板(+_+)ほろ苦いデビューとなりました。
今夜は岩田君や喜田君以外にも玉置君や伊代野君、狩野君や赤松君、そして楽天からやってきた坂君などのウエスタン日本一の面々が顔を揃えての広島最終戦でしたが、彼等にとってはいい経験となりました(^-^)/
試合に負けましたが、今夜は広島市民球場のカーブファンの方々が真の勝利者かもしれません(^O^)/

赤ヘルサポーター万歳(^-^)/

明後日の神宮最終戦では、若虎達に逢えるかな〜楽しみです(^-^)/


画像:鳥谷 敬内野手

撮影:アナフレ猛虎会『広報部長☆』

撮影日:06年9月3日

場所:横浜スタジアム
☆頑張れ阪神タイガース

人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/114302

トラックバック

とうとう広島に来ました。今日の席はレフトです。先発はタイガース・岩田投手、広島・大竹投手です。 この日のスタメンはファームから上がってきた赤松選手、喜田選手、坂選手、狩野捕手、岩田投手がスタメンに名前を連ねました。優勝が決まった後で、やっと若手を試す
| 虎と馬と...気まぐれなつぶやき | 2006/10/15 9:59 PM |
今日は梅田芸術劇場シアタードラマシティで オレステスを見てきました 演出は蜷川さんで 出演は藤原竜也、中嶋朋子 等 内容など まったく知らないまま 見ました 感想は 私には難しかったです・・・ ですが 舞台上で雨が降ってたり 舞台全体を使ったりと お
| いつも☆阪神タイガース | 2006/10/15 5:52 PM |
 ホロ苦初登板…岩田は黒星デビュー 画像元   広島6-2阪神  広島は0-2の一回、前田の2ランなどで3点を挙げ逆転。二回に1点、七回にも倉の2ランで加点した。大竹が5回2失点で6勝目。  阪神は新人岩田がプロ初登板初先発したが、4四球など制球
| 女豹とランデヴー | 2006/10/15 3:16 PM |
今日は若手を多く使っての試合でしたー。 「交渉人 真下正義」を見るために途中でチャンネル変えたので、ゲームセットは観れていません。 阪神広島 2−6 先発・ルーキー岩田君。 スタメンも赤松君、喜田君、坂君、狩
| へっぽこ主婦の徒然日記。 | 2006/10/15 1:40 PM |
今日の試合は、大差で負けちゃったんだね {/hiyo_shock2/} 中日の優勝が決まって、今年の順位が確定したから? 今日の選手たちは知らない名前が多かったです。 不勉強ですみません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・{/hiyo_oro/} 来季の戦力となって、みん
| M’s CAFE | 2006/10/15 11:54 AM |
広島市民球場的にはめっちゃ人が多いらしいです^^;まだ開門してません。こんなところで並んでます^^ 後ろは川です^^; どうもボール犬ミッキーの今期ラスト登板だ
| I-Love-X | 2006/10/15 10:06 AM |
この日は岩田くんが初先発。 そして先発マスクが狩野くんというふうに 若手を主体に
| 続「とっつあん通信」 | 2006/10/15 9:54 AM |
今日は若手中心でした。
| ブラックおんずの寝言 | 2006/10/15 9:50 AM |
テレビもCSでしか放送も無く、その放送も我が家では見れず・・・。 10月も中旬、いよいよ『消化試合』って感じがしますね。 まあ、阪神タイガースも今日を含めて、残り2試合しかない訳ですが。 結果は、阪神●2-6○広島と、阪神タイガースが勝つ事は出来ませんでした
| ごんぞーの『楽歩快走』な日々 | 2006/10/15 8:41 AM |
{/baseball/} 今日は広島市民球場で、広島との最終戦! 阪神の先発は関大出身のルーキー岩田。広島の先発は大竹。阪神は1番センターに2年目の赤松、6番ファーストに6年目の喜田、7番セカンドに今期 楽天から移籍してきた坂、8番キャッチャーに5年目の狩野が先発
| トラファン日記 | 2006/10/15 8:03 AM |
         フキダシに好きなセリフを入れよう!例)A「あの玉置ンいうんはなかなかええピッチャーじゃのう」   B「ンはいらんねん…」 【勝ち投手】大竹(6勝13敗0S) 【負け投手】岩田(0勝1敗0S) ←今季初登板。3回、4失点。  【本塁打】鳥谷15号
| 阪神守護天使・今日のおちちゃん | 2006/10/15 2:59 AM |
今季ラス前のゲーム。 若手を起用しての消化試合。 野手では赤松、喜田、投手では玉置が良かつた。 リン・ウェイツはもう少し選球眼を養つて欲しい。
| 仙丈亭日乘 | 2006/10/15 2:47 AM |
普段はお目にかからない鳴尾浜のスター候補生達。 やっぱり秋はこういうのがないとね(*´д`*)ハァハァ ■試合経過 先発は、岩田と大竹。 初回、阪神は大竹の立ち上がりを捕らえ、鳥谷の15号ソロ、喜田のタイムリーで2点を先制する。 しかし広島もすぐに反撃し
| 今年の阪神はやらかす! | 2006/10/15 2:04 AM |
店主@かなりよっぱらいです 写真は7回の市民球場。 これもいつ取り壊されるかわからないのですか…… あるうちに見に行きたかったのでよかったです なんか次のは広島駅の近くにできるらしいですねー このまま残してくれよーと言いたい すごい近いんだもん。怖いけど
| 関西屋店主の関西系野球ブログ | 2006/10/15 1:32 AM |
広島VS阪神  結果は2−6で負けてしまいました[:悲しい:] 初先発の岩田投手。残念ながら★スタートです。 プロの世界は厳しいので頑張ってこれからの阪神を代表する投手に なって欲しいものです。  今日のスタメン  1.赤松  2.関本  3.鳥谷  4.金
| Open Ree's heart | 2006/10/15 12:49 AM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other