アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

日本一奪還に向けてNo28

2005.11.20 Sunday

2005年11月20日 23時15分


本日はいつもお世話になっております、アナフレさんのオフ会に参加させていただき、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。皆様多才な方ばかりです。本日個展を開催された芸術家の方、パステルアートの達人、燃えるマラソンランナー!カメラのプロ!御夫婦で登山のアウトドアの達人!日本全国津津浦浦の旅行の達人!仙台から遥々のキャリアウーマンさんo(^-^)o等々、まだまだ沢山お話を聞きたかったのですが、一次会で失礼させていただきました。楽しいヒトトキを有難うございましたm(_ _)m小生は今夜も懲りずにタイガースを投稿させていただきます。

今夜はこの人!桟原 将司(さじきはら まさし)投手です(^_^)v
社会人時代に横手投げに変えてから制球力が安定したらしいですが、03年の日本選手権近畿地区2次予選では4試合で7死球。乱闘寸前になった試合もあったとのこと。04年6月24日対広島戦(甲子園)、負傷した先発藪恵壹投手に代わって緊急登板し、プロ入り初勝利を手に入れました。肩はすぐ出来るタイプで、サイドから繰り出される速球は威力十分です。四駆に乗っているそうですが、アウトドア派では無いとのこと。久保田智之投手らからは「サジー」の愛称で呼ばれているらしいですが、小生は「サジキー」と呼ばせてくださいo(^-^)o今シーズンの成績です(^_^)v
26試合 1勝 0敗 0S 防御率3.66 完投0 投球回39 1/3 奪三振35 自責点16
今年は前半戦こそ出遅れたものの、皆様ご存知のS・H・Eの1番手として、橋本、江草と大活躍でしたね(^o^)/相手チームにリードを許した苦しい場面で、常にマウンドで黙々と投げぬいている彼の姿を思い出します。そんな中でも今季は、ウエスタンリーグの最優秀救援投手になった実績も見逃せません!数少ないサイドスローの個性溢れる若虎桟原君に、将来はあの元Gの名投手、斉藤雅樹氏の様な大投手になる事を期待したいですね!頑張れ「サジキー」(^_^)v

☆頑張れ阪神タイガース☆

コメント(18)


2005/11/24 10:15 ☆頑張れ阪神タイガース☆

Poohchanさんフルキャストスタジアムに遊びに行きまっせ(*^^)v


2005/11/24 10:14 ☆頑張れ阪神タイガース☆

ま〜ねえさんさん相変わらず虎ネタ投稿ですいません_(_^_)_今後ともよろしくです(^o^)丿

2005/11/23 23:25 Poohchan

先日はありがとうございました!
本当に楽しいひと時を過ごすが出来ました^^またよろしくお願いいたしますM(_ _)M


2005/11/22 22:37 ま〜ねえさん

今日の日記はいつにも増してボリュームがありますね。
20日オフ会ありがとうございました。
和服姿がひと際、素敵だった奥様はご自慢でしょう・・・

2005/11/22 07:59 ☆頑張れ阪神タイガース☆

JA8744さんそれはそれはご苦労様です!楽しい祝賀会になりますように(^^♪

2005/11/22 03:15 JA8744

20日は楽しいひと時を有難うございます。次回はもっとお話できることを楽しみにしております。
余談ですが来月、私の先輩(阪神ファン)から優勝祝賀会に誘われています。六甲おろしを歌うことになるやもしれません。

2005/11/21 15:17 ☆頑張れ阪神タイガース☆

tomoryさん有難うございました(*^_^*)パステルアート展のご成功お祈りいたします!

2005/11/21 14:47 tomory

昨日は、楽しい会でしたね。
素敵な奥様とご一緒されてる頑張れ阪神タイガースさんの仲良さを見習わせていただきますね。

2005/11/21 12:18 ☆頑張れ阪神タイガース☆

sayasayaさん!来春が待ちどうしいですね(*^^)v

2005/11/21 11:51 sayasaya

楽しそうなオフ会だったのですね。いいですね。私は今シーズンは1回しか観戦にいけなかったので来シーズンは沢山観戦したいです。
早く春がこないかな???

2005/11/21 08:14 ☆頑張れ阪神タイガース☆

うらけんちゃんさん_(_^_)_有難うございます。実は日記投稿前の原稿が既にたくさん携帯にスタンバイしております(*^_^*)

2005/11/21 08:11 ☆頑張れ阪神タイガース☆

くどり様こちらこそ一次会で失礼させていただき申し訳ありません。再会を楽しみにしております_(_^_)_


2005/11/21 08:10 ☆頑張れ阪神タイガース☆

ミカリィさんもいつぞやかお会いできることを楽しみにしております(*^^)v

2005/11/21 08:08 ☆頑張れ阪神タイガース☆

トリビューン様有難うございます(^^♪今後ともよろしくお願いいたします。_(_^_)_

2005/11/20 23:31 うらけんちゃん

オフ会の日にこの写真!頑張れ阪神タイガースさんも相当な人物とお見受けいたします!

2005/11/20 23:26 くどり

今日はお目にかかれて光栄でした。あまりお話は出来ませんでしたが、また次の機会にお会いできるのを楽しみにしております。

2005/11/20 23:19 ミカリィ

オフ会に参加されたのですね!フレパの和やかな雰囲気はとても好きです。

2005/11/20 23:19 トリビューン

今日は、お会いできてとても嬉しかったです。次回はご一緒に「六甲おろし」を歌いましょう(笑)。

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/117585

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other