アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり75

2006.12.06 Wednesday



”ミスタータイガースの称号を掴み取れ”

阪神タイガースには、過去四人のミスタータイガースがいた。

初代 藤村 富男氏
2代 村山 実氏
3代 田淵 幸一氏
4代 掛布 雅之氏

無論、球史に残る名選手である。
そして、我ら虎党が22年振りの日本一を期待するとともに、20余年振りに誕生して欲しい人物こそ”第5代ミスタータイガース”ではなかろうか(^-^)/
そして今、不詳『頑張れ阪神タイガース☆』がその男にふさわしい、いや必ずその称号を掴みとってもらいたい男こそ、この人!今夜は濱中おさむ外野手です(^-^)/

今オフ早々に来季の目標を「30本塁打100打点」とする事を宣言した濱ちゃん(^-^)/

今季は5番に定着し、自身最高の20本塁打75打点をマーク(*^-^)b
岡田はんも彼にたいして「30本塁打超え」を来季のノルマに課しました。

11月3日に右肩の張りを訴えた濱ちゃんでしたがが、経過は良好。打ち上げ後も定期的にキャッチボールを継続しており、淡路島自主トレを行う来年1月中旬にも仕上げに入り、キャンプインまでに完璧な状態に整える予定です。もう心配はなさそうですね(^-^)/

広沢新打撃コーチから右方向への飛距離向上のために「上腕三頭筋」の筋力トレーニングをも伝授された濱ちゃん(^-^)/
外角球に最大限のパワーを伝えるために使われるのが、右腕の「二の腕」の部分で、外角球をピンポン球のように右翼席に運ぶ中日のウッズ選手の太腕が理想形だとか。

自己最高の年間20本塁打に達した浜ちゃんでしだが、右方向は2発だけ。来季、右翼方向への飛距離アップで本塁打量産を目指します!
自身も本格的な肉体強化に取り組もうとしていた矢先だけに、この“広沢理論”も注入された今、真の大砲になるための屈強ボディーへ、今オフは徹底的に鍛え抜く覚悟だとか。

今夜はアナフレ猛虎会『濱ちゃん気になる〜☆』さんからコメントを頂戴いたしました↓↓↓
濱ちゃん完全復活!と言っても、虎キチ歴のまだ浅い私は、濱ちゃんが大変な故障をしたこともよく知らなくて、最初はなんで「不死鳥」なのかわからずに唄ってました(^_^;)そして、まあるいお鼻の濱ちゃんが気になって、気になって、いつしか彼を追っかけてました(*^_^*)濱ちゃん!来シーズンも私の目を釘付けにしてね〜↑↑↑
あたたかいお言葉有難うございますm(_ _)m
来春は心身共にひとまわり大きくなった濱ちゃんにお目にかかれそうな予感ですね(^-^)/
濱中おさむ殿!君こそ第5代ミスタータイガースの称号を掴める可能性を持っている事間違いなし!来季はさらに打席で”凄み”を増して、相手投手の膝を震えさせるような強打者となり、四番の座に返り咲くような活躍を期待しまっせ(^-^)/
♪不死鳥が舞い下りたら〜この勝負征すとき〜濱中〜濱中〜俺達を導け〜♪かっ飛ばせ濱中(^-^)/
リポーター:アナフレ猛虎会『濱ちゃん気になる〜☆』

画像:濱中 おさむ外野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:06年9月23日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

こんにちわ!!
来ましたね〜浜ちゃん★ 待ってましたよ〜^^
PC、携帯ともにお気に入りさせてもらってまス!
ただ、なかなかPCの方は忙しくて触れないんで、見るのも
自分のブログの更新も携帯が主なんですけど;;;

いや〜それにしても浜ちゃんカッコいいですね〜♪
今日(10日)のデイリーのもカッコいいですよ^^*
これからも楽しみに待ってま〜す★☆
| HiRO@HMNK-TK | 2006/12/10 11:57 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/121444

トラックバック

#%E:664%#音楽を停止させたい時は左側にあるSTICKAMで止めれます#%E:664%# グリーン上でラインを読む岡田監督=兵庫県加東市・タイガースGC 岡田監督 関本の涙に“援護射撃” 阪神・岡田彰布監督(49)が6日、兵庫県加東市でのゴルフコンペ(サンテレビ
| 女豹とランデヴー | 2006/12/08 7:18 AM |
関本 「あくび」されて涙の保留…  阪神・関本健太郎内野手(28)が5日、契約更改交渉に臨み、1000万増の4000万円(推定)を保留した。会見に涙を浮かべながら姿を見せると、交渉中に球団側の交渉役が「あくび」をしたことに「怒りではない」と話しながらも、ショッ
| 阪神守護天使・今日のおちちゃん | 2006/12/07 12:50 AM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other