アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2006年阪神タイガース名場面 10

2006.12.20 Wednesday



”夢の舞台へ突っ走れ!”

本日夢の舞台に向けて海の向こうの異国の地に男が飛び立ちました(^-^)/
素朴な田舎の青年にはまだまだニューヨークの地に立つイメージは違和感がありますね(^O^)
今夜の名場面は4月14日の対広島戦で今季虎の甲子園初勝利を自らの記録と共に飾った男!井川 慶投手です(^-^)/

小生の駄ブログを振り返ります↓↓↓

虎!甲子園初勝利(^o^)/祝井川1000奪三振

■2006/4/14 試合結果対広島 3回戦 甲子園
広|000 000 000|0
神|300 301 00x|7

勝:井川2勝1敗0S
敗:大島0勝2敗0S
HR:シーツ スリーラン4号
広:大島-林-高橋-横山-ベイル
神:井川

――――――
皆さん!お待たせいたしました。今季初めて甲子園で勝利の六甲颪が舞い響きました
(^o^)/
本日は我等がエース井川君の素晴らしいピッチングにつきますね!
今季初完封そして祝通算1000奪三振達成おめでとう!今日は変化球の切れが抜群でした!顔付きもいいですな〜
攻撃陣もシーツ先生のスリーランを含むクリーンアップは6打点、先制、中押し、ダメ押しと理想的な展開で完勝です!

まだまだ打線が噛み合わないカープの出鼻を攻めこんで、このカード連勝と行きましょう(^o^)/↑↑↑

この日最後の打者を三振に斬って1000奪三振を達成した井川君!花束を抱えた彼に甲子園の大観衆からも”井川コール”の祝福が起こりました(^-^)/

ヒーローインタビューも相変わらず淡々と答える井川節は、メジャーに行ってもかわらないんでしょうね(*^-^)b
そして何より井川君のメジャー行きを出身地である茨城県の大洗町が喜ばれて盛り上がっていることが嬉しいじゃないですか(^-^)/

頑張れ井川慶!貴殿には振り返るものは何もない!ただひたすら突っ走るのみv(^-^)v

画像:井川 慶投手

撮影:アナフレ猛虎会『広報部長☆』

撮影日:06年8月18日

場所:明治神宮球場

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

>素朴な田舎の青年にはまだまだニューヨークの地に立つイメージは違和感がありますね(^O^)
報道陣に囲まれている井川クンを見ると、見ているこっちが緊張してしまいます(笑)
でもあのままの、素朴な野球選手でいてほしいなぁと思っています。
| yui | 2006/12/21 5:20 PM |
いよいよ年明けには入団会見があるようです。
井川君にとってほんとに待ち遠しい日だったでしょうが、
年俸も上がったし、球団に置き土産もできたし
一番いい形でのメジャー挑戦となりましたね。^^
| miltuchan | 2006/12/21 3:55 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/123279

トラックバック

  夫が少しずつニューヨークへ、 向かっていってる… バーチャル夫・井川慶よ…、 北極へいこうがフィージー島に行こうが、 妻はあなたをどこまでも応援するぞ〜 心の妄想魔になっちゃるよ〜ん〜 ポチっ愛上位にグフフ 人気ランキングクリック
| G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。 | 2006/12/21 12:29 PM |
井川慶 ヤンキース正式契約で渡米  ポスティングシステム(入札制度)による米大リーグ移籍を目指し、ヤンキースと入団交渉中の阪神・井川慶投手(27)が20日午前、成田空港発ニューヨーク行きの便で渡米した。正式契約のために必要な健康診断を受けることと交渉
| 阪神守護天使・今日のおちちゃん | 2006/12/21 12:12 AM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other