アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

皆様よいお年をo(^-^)o

2006.12.31 Sunday



”今年一番嬉しかったシーン”

アナフレ猛虎会の皆々様!今年も一年間不詳『頑張れ阪神タイガース☆』の駄ブログにお付き合い頂きまして本当に有難うございましたm(_ _)m

皆々様におかれましては2006年はどんな一年間でしたか?
我等が阪神タイガースはあと一歩及ばず連覇をのがしましたが、今年も球場観戦ならびに当ブログを通じて新たな素晴らしい友人ができたことが小生にとっては最高の喜びです(^-^)/

写真は今年の小生の1番嬉しかった瞬間です!遅ればせながら聖地甲子園球場に生観戦に行かせていただきました9月29日の天王山!対中日戦での試合終了後のヒトコマです(^O^)/
この日オレンジシートで白熱の名勝負を堪能させていただき、生まれて初めての甲子園球場での”あと一人””あと一球”コールとジェット風船飛ばし!そしてお立ち台に登場したのが本日の画像、矢野はんに手を引っ張られて登場の下柳様と、決勝タイムリーの今岡君のスリーショットです(^-^)/
このオトボケお立ち台に場内大爆笑(^O^)/
最高の気分で六甲颪を大合唱して帰ってまいりました。

さて、皆々様におかれましても来年が素晴らしい年でありますように!そして何処かの球場でお会い出来る事も楽しみに(^_^)v本年の挨拶にかえさせていただき、最後に感謝の気持ちを込めて、阪神タイガースの歌『六甲颪』を斉唱させていただき、2006年日記を締めくくらせていただきます。m(_ _)m

作詞 佐藤惣之助 作曲 古関裕而

♪六甲颪に颯爽と
蒼天翔ける日輪の
青春の覇気美しく
輝く我名ぞ
阪神タイガース
オウ オウ オウオウ
阪神タイガース
フレ フレフレフレ

♪闘志発剌起つや今
熱血既に敵を衝く
獣王の意気高らかに
無敵の我等ぞ
阪神タイガース
オウ オウ オウオウ
阪神タイガース
フレ フレフレフレ

♪鉄腕強打幾千度び
鍛えてここに甲子園
勝利に燃ゆる栄冠は
輝く我等ぞ
阪神タイガース
オウ オウ オウオウ
阪神タイガース
フレ フレフレフレ


画像:ヒーローインタビュー

撮影:アナフレ猛虎会『広報部長☆』

撮影日:06年9月29日

場所:阪神甲子園球場

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

年があけちゃった・・・
あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクです!
| ぽんた | 2007/01/01 3:03 PM |
年を越してしまいました。
明けましておめでとうございます。
旧年中はたくさんコメントいただき
ありがとうございました。今年もよろしくお付き合い下さいね(^^)
| miltuchan | 2007/01/01 3:02 AM |
♪六甲颪に颯爽と〜〜〜〜

今年はお世話になりました^^
(早く書かないと年を越してしまう^^;)
来年も甲子園で何回も六甲颪が歌えますように

よいお年をお迎えください
| hine | 2006/12/31 11:58 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/124657

トラックバック

今年はこれで、更新納めとさせていただきます。お正月休みです。 このブログを訪れてくださったすべての方に、心よりお礼を申し上げます。 どうもありがとうございました。 多くの皆様に、うれしい励ましの言葉などをいただき、今年は忘れ得ぬ一年となりました。 次
| 阪神守護天使・今日のおちちゃん | 2007/01/01 11:49 PM |
雪が降るって天気予報で言ってたけど 本当に降りましたね 寒すぎやし(@Д@; これまで、ちょっと暖か過ぎもあったから余計に骨身に凍みる でも、あったかい話 アニキ3年契約5億5000万円でサイン 現役日本人選手最高年俸になりました しかし、自ら値下げを申
| いつも☆阪神タイガース | 2007/01/01 1:07 PM |
ついこの前、2005年を振り返る記事の 「#0989 ことし1年を振り返る」を書
| 続「とっつあん通信」 | 2007/01/01 11:01 AM |
 先日頂いたコメントの通り、久慈さんの来年のお仕事が決まりました。  産経スポーツの解説らしいです。  おめでとうございます  日本にお帰りなさいませコーチ就任もこっそり期待してましたが。。。  来年は球場へ行くのもどきどきですね。  甲子園では席が
| 京草紙 | 2006/12/31 10:31 PM |
結局、今年もちゃんとした大掃除はしないで終わってしまいました(^_^;)。これでもA型なんだけどねぇ。いかに血液型での性格判断が当てにならないかの良い見本ですね(苦笑)。 ひょんなことから、今年1月にブログを始めましたが、何とか続けることが出来て良かったで
| 虎と馬と...気まぐれなつぶやき | 2006/12/31 10:21 PM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other