アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2006年阪神タイガース名場面 27

2007.01.10 Wednesday



”最高の舞台で最高のパフォーマンスを魅せてくれた男”

昨年のオールスターゲームの小生の一番の関心事は、あっと失礼いたしましたm(_ _)m全国の猛虎ファンが待ち望んだ球宴パフォーマンスは、新庄君のコスチュームと、この男とパ・リーグ波居る強打者との対決でした(^-^)/
今夜はもちろんこの男!7月21日オールスターゲームの藤川球児投手です(^-^)/
小生の駄ブログを振り返ります↓↓↓

球宴だい!お祭りだ

プロ野球サンヨーオールスターゲーム第1戦は、全セが3−1で全パに勝ち、昨年の第1戦から3連勝を飾りました。
通算成績は全パの73勝64敗8分け。

本日はお祭りです!
今夜ばかりはリラックスして観戦しました(*^_^*)
新庄劇場は最高ですね〜(^o^)/
「ほっとけよ、おれの人生。ファンはおれの宝物」彼らしいじゃないですか!最後まで交代せずに、グラウンドに立ち続けて、ファンの目に球宴での勇姿をしっかり焼き付けてくれました(^o^)/

そしてやはり今夜の見せ場はこの人(^_^)v
大胆にも球種を予告して4番のカブレラ選手にいきなりの153キロのストレートを投じた球児君に場内がどよめきます(^O^)2球目はど真ん中の直球で空振り!3球目、4球目とも直球をかすらせもせずに三振。

続く小笠原選手には3球のファウルを許しまたが、まともに前に飛ばさせず、もちろん最後も直球で空振り三振o(^-^)o
パの中軸を予告通りの全球、直球でねじ伏せてくれました。
(中略)

しっかり見届けましたよ〜(^o^)/天晴れでした
みずからの26歳の誕生日を球宴という最高の舞台で活躍するなんて、男冥利につきますな。かっこよすぎだぜ球児様(*^_^*)

明日も宮崎の夜空の下で虎戦士が活躍してくれることでしょう(^o^)/↑↑↑

冒頭述べましたが、虎党の期待は球児君の真っ向ストレート勝負でしたね!そして見事第二戦では清原選手を三振に打ち取り、『火の玉ストレート』伝説の誕生です!
紛れもない06年屈指の名場面でしょう(^O^)/

画像:藤川球児投手

撮影:アナフレ猛虎会『広報部長☆』

撮影日:06年4月23日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/125904

トラックバック

今朝の新聞に藤本&秀太の自主トレ風景の記事が載ってました。 (中途半端な写真で
| まったりライフ | 2007/01/11 6:18 PM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other