アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2007年猛虎キャンプリポート 11

2007.02.13 Tuesday



”虎(^-^)/休日返上”

沖縄宜野座キャンプ3度目の休日ですが、本日は午前中球場に姿を現したのは、モンキー藤本、桜井君、ゴジラ喜田君でした。さらに午後には浜ちゃん、関本君、鳥谷君らレギュラー陣も球場入り。総勢15名ほどが休日返上!なかでも、現在打撃不振のモンキー藤本は正田コーチから指導までうける徹底ぶり!正田コーチも休日返上でただただ頭が下がりますm(_ _)m

さて本日は某テレビで安芸の二軍キャンプの映像が紹介されてました。

いやはや平田新二軍監督は相変わらずお元気ですね〜自らバッティングピッチャーとして張り切ってらっしゃいました。
年々レベルが上がってきていると語られた、新監督の人材育成手腕に期待します!

お久しぶりです町田新打撃コーチ!淡々と打撃理論を語るコーチ姿が似合ってるじゃないですか(^-^)/
勝負強いバッターを育て上げてもらいたいもんです!

ベテラン吉野君もブルペンで毎日100球以上の球を投げて、金澤君や野口の旦那、豊君等が率先垂範で練習中から若手をグイグイ引っ張ってくれてます。秀太君は頭がサッパリ(^-^)/高橋光さんはじめまして!代打の切り札としてぜひともナゴヤドームでタイムリーを期待します!

昨年は注目の的だった辻本君を久しぶりにみましたが、だいぶ下半身が鍛えられて逞しさが出てきたかな〜。
ベールにつつまれたナックル渡辺君!確かに昨年の宜野座とは違う投げ方で魔球を投げてました!さてさて実戦お披露目は一軍公式戦になるや否や(^O^)/

鶴君!4千メートル走優勝お疲れ様(^-^)/

若手選手はまだまだ初々しさがあって清々しいですね〜

安芸にも行ってみたくなりました。

昨年は宿敵ロッテを破り、ファーム日本一に返り咲いた若虎タイガース!
今年は交流戦がなく、若虎達にお目にかかれるチャンスがないので鳴尾浜に行くっかゃないかな〜とo(^-^)o

さて、沖縄は明日からは第4クール!ジェフがリタイアで別メニューなんてニュースが入ってきたりしておりますが、疲れがたまる時期でもありますんで、休日も有意義に過ごしてもらいたいもんですね!

画像:正田 耕三打撃コーチ(左)

撮影:アナフレ猛虎会『広報部長☆』

撮影日:06年7月1日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

>ベールにつつまれたナックル渡辺君!

まだ一寸早いみたいですね。もう少し試行錯誤を繰り返して
自分のものにして欲しいです♪
| miltuchan | 2007/02/14 4:29 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/130093

トラックバック

★お帰りレッドスター!赤星、ランチ特打で復帰即サク越え3本 ★故郷・高知に球児が立つ!2・22紅白戦で今季初の実戦登板 ★罰走3キロ15分、コーラ禁止令…ジャンにダイエットを厳命 ★紀香&陣内が“前座”!小嶋の実戦デビューはテレビ生中継 ★福原、安藤
| "記録" room / diary mode. | 2007/02/14 1:10 AM |
★お帰りレッドスター!赤星、ランチ特打で復帰即サク越え3本 ★故郷・高知に球児が立つ!2・22紅白戦で今季初の実戦登板 ★罰走3キロ15分、コーラ禁止令…ジャンにダイエットを厳命 ★紀香&陣内が“前座”!小嶋の実戦デビューはテレビ生中継 ★福原、安藤
| HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/02/14 1:05 AM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other