アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2007年猛虎キャンプリポート 20

2007.02.23 Friday


”野手への一言”失敗を克服するための準備・研究・努力をどれだけしたのか?もう一度考えろ!

”投手への一言”初心を忘れるな!初心を思い出せ!その熱き思い…そうだ覇権奪回そして…!

本日の安芸は気温20度、半日練習にもかかわらず約2500人が訪れた安芸キャンプ第5クール四日目。

昨日の紅白戦で素晴らしいホームランを放った宇宙人鳥谷(^-^)/今日の打撃練習では76スイング中、バックスクリーン直撃を含む6本のサク越えと相変わらずの好調ぶり(^-^)/

午前中のファームブルペンでは昨日の三振ショーをミラクルだと照れる相木君(^-^)/持ち味を存分に発揮してもらいたいもんです!

隣も同じくサイドスローの伊代野君と話題のナックル渡辺君!二人とも反省の紅白戦でしたかなo(^-^)o

太陽君は今年はやってくれるでしょうな〜今までのつらかった時代の苦労が一挙に開花するか(^-^)/
相変わらず冬眠から目が覚めないお杉(^O^)今年は暖かいから開幕までにはスッキリしましょう(^-^)/
この方はほっといても大丈夫は下柳先生!実戦登板はいつ頃ですかいo(^-^)o

しかし昨日突然のアクシデントの三東君はほんまに心配です。マウンドに立つまでのブランクが長かっただけに残念!なんとか復活をしてもらいたいと願っております!

腰痛もなんのその。完全復調はキャプテン赤星君!今季は盗塁王はもちろん、200安打に再挑戦!

明日はオリックスと今シーズン初のオープン戦です(^-^)/
先発は能見君の予定のようですね〜後輩の小嶋君の株が上昇中なだけに、先輩の意地を見せてもらいたいもんです(^-^)/

また、濱ちゃんには是非ともライトスタンドへのホームランを期待します(^-^)/
新人の野原君や清水君の活躍も楽しみですが、まだまだ僕等も忘れちゃこまるで〜秀太君や豊君等のスーパーサブや、高橋光君の存在も忘れちゃおりまへんで(^-^)/

今夜はこのへんで

画像:相木 崇投手

撮影:アナフレ猛虎会『広報部長☆』

撮影日:06年8月18日

場所:明治神宮球場

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/131254

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other