アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^_^;)連敗

2007.03.11 Sunday


■2007/03/11 試合結果

対巨人 オープン戦 甲子園

巨|200 100 000|3
神|000 000 002|2

巨:パウエル-前田-豊田-真田
神:太陽-藤川-ダーウィン-桟原

――――――

開幕ローテーション入りをかけてオープン戦2回目の先発登場は、”巨人の星”ならぬ”阪神の太陽”君です(^-^)/
初回から巨人の新補強打線の谷選手と小笠原選手に1死から2連打され、さらに後続の李選手とゴンザレス選手にも連続適時打を許し2失点(^_^;)
太陽君は2回も不安定な投球で、2四球と右安で1死満塁のピンチを背負いましたが、なんとか併殺に仕留めて切り抜けるも(^_^;)4回につかまります。先頭からの2連打と暴投で1死二、三塁の場面に犠飛で1点の追加点を許し、5回を投げて8安打3四球3失点の内容でした。
今日はチトボールが高めに浮く悪い癖が出ていましたね〜チョビ反省です。

1回裏、2死からシーツ様がヒットで出塁すると、お待たせ金本兄貴の力強いスイングから快音が鳴り、物凄い打球がライト前に(^-^)/続くバッターは天才今岡君です!結果は遊飛に倒れましたが、今シーズンもこんなワクワクシーンを沢山魅せてくれる事でしょう(^O^)/

さてさて6回、阪神2番手は藤川球児様が甲子園初登板(^-^)/
貫禄の三者凡退の好投は言うこと無しですハイ(^O^)/

7回にはダーウィン君、8回、9回にはサジキーが投げてキッチリ仕留め毎回の三者凡退は何気にアピールです。ナイスピッチング(^O^)/

さてさてなかなかつながりませんです猛虎花粉症打線ですが……まあ今日はこの男が最後に登場してくれたということでo(^-^)o
9回、1死からチョロQ赤松君が左安。この場面で代打濱ちゃんが特大ツーベースを打ってくれましたからね〜(^-^)/今年は本日の画像のようにゆっくりとダイヤモンドを廻る濱ちゃんの姿をほんまに期待してますよ(^-^)/もっと兄貴のように笑いをこらえながらゆっくり回ったほうが相手チームにはボディーブローのようにショックを与えますから要望もいたしますぜ濱ちゃん(^-^)/
さて続くバッターはおやおや今年からヒッティングマーチで登場の熊のプーさん浅井君の投ゴロに失策がからんで2人が生還。しかし後続は倒れてゲームセット!巨人に2−3で甲子園で2連敗とはちと不満ですが〜まあまだこれからですかね!明日は岐阜シリーズです(^-^)/

画像:濱中 おさむ外野手

撮影:アナフレ猛虎会『広報部長☆』

撮影日:06年9月3日

場所:横浜スタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

昨日は出かけていたので、録画してたんですが見る
時間がありませんでした。
試合は負けたけどいい材料はあったみたいですね♪
球児の好投と浜ちゃんのタイムリー
これは勝ったも同然の気分です(笑)
| miltuchan | 2007/03/12 3:17 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/133221

トラックバック

 今日の試合はノーコメント。誰がなんと言ってもノーコメント!!フラストレーションたまりまくりです。たまにはドカァァァァンと爆発せんかい、打線!!!  唯一の救いは、代打で出た濱中選手が2ベース打ったこと。これくらいです。以上っっっ!!!!!...
| さかな5の阪神日記 | 2007/03/12 9:24 PM |
毎日、毎日我らが虎は負け続けています。 他の用事もあったのでほとんど見てませんが、1回表の連打、連打はまずいなーって感じです。それでも打ち返す虎は何処へ行ったのか、エラーによる2点のみ。 シーズン開幕間近、去年と違うのは井川だけなのにこうも負け続けると
| CherryBomb 我らがタイガース | 2007/03/12 6:46 AM |
お陰様で本日、70,000HIts達成しました。 土曜、日曜に記事もあげない管理者ではありますが、これだけはあげておかないとね。 それにしても虎は今日も負け、井川1人でこうも変わるんかなって感じです。 監督といい、これは本当にやばいかもしれません。
| CherryBomb's blog | 2007/03/12 6:46 AM |
巨人 | 2 0 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 3 | H8/E1 ------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 2 | 2 | H10/E0
| "記録" room / diary mode. | 2007/03/11 11:55 PM |
巨人 | 2 0 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 3 | H8/E1 ------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 2 | 2 | H10/E0 勝:パウエル  負:太陽  S:真田 〔巨人〕 パウエル,前田,豊田,真田 − 阿部,星 ▽本塁打: 〔阪神〕 太陽,藤川,ダーウィン
| HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/03/11 11:50 PM |
たいよー...
| 京草紙 | 2007/03/11 11:07 PM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other