アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

07年開幕に向けて

2007.03.27 Tuesday



”アナフレ猛虎会開幕直前リポート”

アナフレ猛虎会の皆々様〜待ちに待った開幕まであと3日となりました。期待と不安でワクワクドキドキ!この心境はいくつ歳を重ねてもかわりましぇん(b^-゜)

先日某テレビ番組にてムッシュ吉田氏と岡田はんの開幕直前対談がありました。

・鳥谷と赤星の一、二番構想。

・林と濱ちゃんは併用せず。濱ちゃんで固定。

・関本の八番セカンド固定構想

・安藤、福原の出遅れに対して、下柳、能見、江草、小嶋、ジャン、ボーグルソンの開幕先発ローテー構想。

・橋本、吉野の中継ぎの固定

・交流戦後の順位がシーズンに大きく影響する
ので必ず首位に立つ

・ナゴヤドーム戦を最低でも五分で

・クライマックスシリーズだが、とにかく一番になる。優勝奪回しかない……

岡田はんはお世辞ではなく、カッコよくなってきたな〜と惚れ惚れしながら観てました(^O^)/

さて開幕を前にアナフレ猛虎会の皆々様からエールのコメントを頂戴いたしましたので、ご紹介いたします(^-^)/
まずはこの方
アナフレ猛虎会『球クン☆命』さん↓↓↓
岡田監督〜! 
やっぱり勝利の方程式は岡田監督の思い通りJ→F→Kの順番が絶対いいと私も思っております☆
心臓に悪いので順番替えないで〜お願いですm(__)m↑↑↑
ありがとうございます。その気持ちよくわかります(^-^)/

続いて『広報部長☆』↓↓↓
こんばんは
私としましては、井川投手がメジャーに移籍しましたが、それでも強い球団であって欲しいと思います。↑↑↑ありがとうございます。今年こそ球場で出会いがあるといいですね(^O^)/

最後はこの方です『濱ちゃんきなる〜☆』さんです↓↓↓
リーグ優勝を目指すのは当たり前のことですが、今シーズンもワク×2、ハラ×2?楽しませてくださ〜い。↑↑↑

ありがとうございます。今年も熱いコメント期待してまっせo(^-^)o

今シーズンもお世話になります(^-^)/皆様一致団結して応援してまいりましょう(^O^)/

画像:必勝祈願する猛虎ナイン

撮影:アナフレ猛虎会『球クン☆命』

撮影日:07年3月4日

場所:広田神社

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

神戸岡田頑張れ会です。(照れ)

やっぱりエールとしてはまず
「岡田がんばれー!!」ですね。今日届いたファンクラブのマガジンの中に、新ユニのシールが入っていて背番号も選んで貼れるんですが、私は迷わず「80」を貼りました。
今携帯に背番号80の新ユニシールを貼ってます。♪

選手の皆さんにエールを送るのは長くなりそうなので、
手短にまとめます。

安藤、福原が帰って来てもローテに入れないほどの
ピッチャー陣の活躍を期待します!
浜ちゃん4番を奪えるくらいの活躍を!
鳥谷、切り込み隊長の成功を!
選手の皆さん頑張ってわれわれファンを
幸せにしてください!!

(コメント欄以外でコメントできるんですか?
プロフィールのところかな?)
| miltuchan | 2007/03/28 3:40 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/135212

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other