アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

開幕前夜(^-^)/

2007.03.29 Thursday


”みなさんいよいよ開幕ですよ(^O^)/”

アナフレ猛虎会の皆々様(^-^)/お待たせいたしました!いよいよ明日から2007年シーズンの開幕です(*^-^)b
不肖『頑張れ阪神タイガース☆』の開幕予想スターティングラインナップです(^_-)☆

1番 ショート”鳥人”鳥谷

2番 センターキャプテン赤星

3番 ファーストダンディーシーツ

4番 レフト兄貴金本

5番 サード天才今岡

6番 ライト濱ちゃん気になる〜☆

7番 キャッチャーかかあ天下矢野

8番 セッキー関本隊長

9番ピッチャー髭武者下柳

以上です(^-^)/
明日からの京セラドーム広島戦からぶっちぎりのスタートダッシュといきたいですね(^O^)/


さて連日連夜親愛なる虎ブロガーからコメントを頂戴しておりますのでご紹介いたします。
岡田彰布監督を選手時代から応援し続けて○○年(^-^)/

アナフレ猛虎会『神戸岡田頑張れ会☆』さんです↓↓↓

やっぱりエールとしてはまず
「岡田がんばれー!!」ですね。今日届いたファンクラブのマガジンの中に、新ユニのシールが入っていて背番号も選んで貼れるんですが、私は迷わず「80」を貼りました。
今携帯に背番号80の新ユニシールを貼ってます。♪

選手の皆さんにエールを送るのは長くなりそうなので、手短にまとめます。

安藤、福原が帰って来てもローテに入れないほどのピッチャー陣の活躍を期待します!
浜ちゃん4番を奪えるくらいの活躍を!
鳥谷、切り込み隊長の成功を!

追加コメント:キャッチャーの狩野、入団7年目で初の開幕1軍だそうですね。ポスト矢野候補として応援してます。ナックルボールのキャッチャーでもあるし、今年活躍しそうな予感がします♪
選手の皆さん頑張ってわれわれファンを幸せにしてください!!↑↑↑
いつもブログへのコメントありがとうございますm(_ _)m

最後に開幕を迎えるにあたり、やはりこのお方にコメントを頂戴いたしました
アナフレ猛虎会『応援団長☆』です↓↓↓
オカボンとムッシュの対談も録画して観てなかったのであわてて観ました。オカボンは「そーゆう意味ではー」って言って文章にならないからよくわからなかったけど、健太郎8番は決定なんですね。なーんか気に入らないけど頑固なオカボンは変えないでしょうし、実力で打順UPめざしてもらいましょう。
↑↑↑
さすがですね〜今年も鮮やかな観戦リポートをよろしくお願いいたします(^O^)/

リポーター:アナフレ猛虎会『神戸岡田頑張れ会☆』

『応援団長☆』

画像:岡田彰布監督(中央)

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年3月17日

場所:横浜スタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

こんにちは。
私もセッキーが8番なんて気に食わないです!
あんなにバント上手いのに〜。
でもセッキー本来の力のあるバッティングが見れるかもですね♪
今日ドーム行って応援してきます!
| Ree | 2007/03/30 9:30 AM |
トラバありがとうございます。「いよいよやなー」って
うちのお客さんも皆ニコニコしてました。
開幕前夜のわくわく感、たまりませんねー。
今前夜祭で一人で飲んでます^^
| miltuchan | 2007/03/30 2:46 AM |
ご無沙汰してましたー♪♪
いよいよですね*^^*

秋には浴びる程、美酒を程飲めますように。。。
(ー人ー)
| いちご | 2007/03/30 12:10 AM |
乾杯しましょう^^

アナフレ猛虎会の皆様・・・^^
| fusaki | 2007/03/29 10:58 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/135482

トラックバック

いよいよ明日開幕です。 雌伏の5ヶ月間、やってきました野球シーズン。 パ・リーグは1週間前に開幕してますが、できたら一緒に開幕して欲しいものです。 今は楽天対ソフトバンクを見ています。 田中君が投げたみたいですが、わたしゃ当然見てません。 明日は地..
| CherryBomb's blog | 2007/03/30 7:06 AM |
六甲颪に颯爽と 蒼天翔ける日輪の 青春の覇気美しく 輝く我が名ぞ阪神タイガース オウオウオウオウ阪神タイガース フレフレフレフレ
| ++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2007/03/29 10:51 PM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other