アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(^^ゞ雨天中止

2007.04.04 Wednesday


■2007/4/4 試合結果

対ヤクルト 2回戦 神宮

雨天中止

――――――

”関西発(^-^)/阪神タイガース情報”
本日は雷雨のため神宮球場は中止!

遅ればせながら開幕ベンチ入りメンバーを再確認させていただきます。
■投手(9名)
22 藤川球児
30 久保田智之
34 橋本健太郎
40 桟原将司
42 下柳剛
47 吉野誠
48 相木崇
54 ウィリアムス
92 ジャン

■捕手(3名)
39 矢野輝弘
45 清水誉
99 狩野恵輔

■内野手(7名)
00 秀太
1  鳥谷敬
3  関本健太郎
4  シーツ
7  今岡誠
9  藤本敦士
50 高橋光信

■外野手(7名)
0  中村豊
5  濱中治
6  金本知憲
31 林威助
33 葛城育郎
52 赤松真人
53 赤星憲広

新顔として嬉しい狩野君と清水両捕手、と赤松君に復活の葛城君等々o(^-^)oやはり今月は福原隊長と安藤組長という完投能力のある飛車角の不在を皆で如何に踏ん張っていくかが、ある意味今季の虎の明暗を分けるような気がしてなりません。

さて、今夜は甲子園球場開幕戦を前に盛り上がる関西のアナフレ猛虎会の同志より、ホットなリポートをご紹介いたします(^-^)/
アナフレ猛虎会『球クン☆命』さんです↓↓↓
大阪は阪神デパートメント八階通路の壁に等身大?の主力選手がプレイ中のスタイルで並んでいます(^o^)v-~~~タイガースコーナーにはユニフォームをはじめ応援グッズや色んな物が販売されているので梅田にいったら立ち寄ることが多いですね〜新ユニフォームもこちらでゲットしました♪↑↑↑

さてさてここのところ3試合連続のセーブポイントをあげている我らが球児君(^-^)/今夜の雨は彼氏にとってはいい休養でしょう!明日燕戦の次は東京ドームでの宿敵巨人との対決となります(*^-^)b

今年は小笠原選手や谷選手が加わって、ますます打線に厚みがました巨人との3連戦は、最初が肝心!徹底的に打ちのめしたいところです(^O^)/
本日試合が流れたので明日の先発は江草君かボーグルソン君ってとこでしょうか。江草君なら是非とも先発完投を目指して頑張ってもらいたいですな(^-^)/

そして今年最初の巨人戦にはボーグルソン君!さらに小生の観戦する7日には髭武者下柳が先発で、兎打線を翻弄していただきたいものです(^O^)/
そして最後はやはりJFKの豪華リレーで六甲颪の大合唱(^O^)/
そんな贅沢な週末を予定しております不肖『頑張れ阪神タイガース☆』でありますm(_ _)mどうかお許しを!

リポーター:アナフレ猛虎会『球クン☆命』

画像:藤川 球児投手

撮影:アナフレ猛虎会『球クン☆命』

撮影日:2007年吉日

場所:阪神百貨店

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

頑張れ阪神タイガースさん・・・

7日・私の分までしっかり髭武者に勝利のパワーをおくってきて下さい。
暖かい観戦日和になりますように。
いい試合が見られますように^^

あ〜あ この風雨で桜も散ってしまうかな^^;

おやすみなさい、頑張れ阪神タイガースさん。
| fusaki | 2007/04/04 11:02 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/136357

トラックバック

マリナーズは4日(日本時間)、本拠地セーフコ・フィールドにアスレチックスとの開幕3連戦第2戦を行...
| TrackBackNEWS | 2007/04/05 1:27 AM |
残念ながら今日は雨天中止。 雷雨と状況で公式発表は「雨天中止」でした。(^^; 小雪というかみぞれ混じりの神宮はかなり気温も低く、4度くらしか無かったでそうです。(^^; ベンチにはストーブが入っているそうで、かなり寒いみたいですね。 中止になって打撃練習と
| "記録" room / diary mode. | 2007/04/04 11:48 PM |
残念ながら今日は雨天中止。 雷雨と状況で公式発表は「雨天中止」でした。(^^; 小雪というかみぞれ混じりの神宮はかなり気温も低く、4度くらしか無かったでそうです。(^^; ベンチにはストーブが入っているそうで、かなり寒いみたいですね。 中止になって打撃練習と
| HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/04/04 11:48 PM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other