アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^_^;)完封負け

2007.04.08 Sunday


■2007/4/8 試合結果

対巨人 3回戦 東京ドーム

神|000 000 000|0
巨|000 101 00x|2

勝:高橋尚2勝0敗0S
敗:小嶋1勝1敗0S
HR:小笠原ソロ2号
神:小嶋-江草
巨:高橋尚

――――――

”奮起せよ!猛虎打線(-o-;)”
虎の先発は先日プロ初登板で初勝利をあげたルーキーの小嶋君(^-^)/対する巨人は高橋尚投手で始まった第3戦!
序盤は見事な投手戦になりました。
小嶋君はいつもながらゆったりとした投球フォームから的を絞らせないピッチングで兎打線を翻弄(^O^)/
4回に阿部選手にタイムリー、6回に小笠原選手のソロホームランで2点を失いましたが、6回を投げて89球7安打2失点はまずまずじゃないですか!小島君〜必ず次回は打線が爆発してくれまっせ(^O^)/

してその猛虎打線の方ですが、兎高橋尚投手の前に散発6安打で3塁を踏めず(^_^;)今日はいいところがありませんでしたね〜やはり各チームの先発投手陣が左ピッチャー中心になっている情報から、来週からの中日、横浜6連戦は左投手4人との対戦が予想されます!右バッターの奮起を期待しましょうo(^-^)o

まあ今日は高橋投手が素晴らしかったということで、こんな日もありますね(b^-゜)

そして小嶋君のあとを投げた江草君が今日も素晴らしいピッチングを魅せてくれました(^-^)/
7回を三者連続三振で切ってとるなど完璧なピッチング(^-^)/
変化球の切れ味が抜群ですな〜今後の活躍が期待されます。

高橋光君ナイスバッティング!中日戦では是非とも会心の一打を期待します(^O^)/

兎さんに手こずるようではまだまだですね〜岡田はん!竜さんは簡単には勝たせてくれませんぞ〜
投手陣は皆頑張ってるじゃないっすか!福原隊長も復活の兆しがあり(^O^)/
明後日から地元甲子園球場に戻って出直しです!最低でも中日、横浜を叩き、4勝2敗でいきたいもんですね(^O^)アナフレ猛虎会の皆々様!今夜は早く寝ましょう(・ω・)/

画像:江草 仁貴投手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年4月7日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

打線の落ち込みが心配ですがピッチャーの方は
いいみたいで安心です。
甲子園に帰ったら気分も変わって
打線が爆発したらいいですね。これからがホントの開幕だと思って、今週は6連勝と行きましょう!
| miltuchan | 2007/04/09 3:27 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/136927

トラックバック

いつもTBさせていただいている虎ブロガーさんたちも 同様の感想だったようですが 早よ終わったなぁ? あまりに早かったので昨夜は寝てしまいました。 それで1日遅れのたくスポです。 それともうひとつ、皆さんと同じ感想 打てんなぁ? 特に槍玉にあがっているのは
| (できれば日刊) たくスポ! | 2007/04/09 11:59 PM |
昨日は最初から最後まで見てましたが、記事UPする気力がなくなりました。 それにしても、、、小嶋はよかったんですよ。 濱中と、関本はまったく打ちません。 確かに左投手の高橋なんですが、林ちゃん、モンキーの方が救いがあったんでは、、、結果論ですが。 確かに高
| CherryBomb 我らがタイガース | 2007/04/09 9:55 PM |
昨日は最初から最後まで見てましたが、記事UPする気力がなくなりました。 それにしても、、、小嶋はよかったんですよ。 濱中と、関本はまったく打ちません。 確かに左投手の高橋なんですが、林ちゃん、モンキーの方が救いがあったんでは、、、結果論ですが。 確..
| CherryBomb's blog | 2007/04/09 9:54 PM |
一押しスポーツニュース
| 一押しスポーツニュース | 2007/04/09 8:06 PM |
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H6/E0 --------------------------------------------- 巨人 | 0 0 0 | 1 0 1 | 0 0 X | 2 | H8/E1 勝利投手 [ 巨人 ] 高橋尚(2勝0敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 小嶋(1勝1敗0S) セーブ 〔阪神〕 小嶋、江草 − 矢野 ▽本
| HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/04/08 11:44 PM |
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H6/E0 --------------------------------------------- 巨人 | 0 0 0 | 1 0 1 | 0 0 X | 2 | H8/E1
| "記録" room / diary mode. | 2007/04/08 11:44 PM |
読売に完封負け・・・ヒットは僅か6本。。。2塁も踏めない拙攻。。。 6回2失点と
| Sunday Night Party | 2007/04/08 11:33 PM |
何も起こらず、 起きる気もせず、 あっという間に終わっちゃった。 ハラハラすることもなかったから、 疲れなかったのが唯一の救いかな\(-_-) 小嶋くんは頑張ったよね。 援護できなかった打線が情けない 打線はいつまで花曇り状態?? でも浜ちゃん、雰
| 阪神タイガースな日々。 | 2007/04/08 11:31 PM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other