アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^O^)/天敵攻略

2007.04.10 Tuesday



■2007/4/10 試合結果

対中日 1回戦 甲子園

中|011 000 000|2
神|000 140 00x|5

勝:ジャン2勝0敗0S
S:藤川0勝0敗5S
敗:山本昌0勝2敗0S
HR:ウッズ ソロ5号
中:山本昌-S・ラミレス-浅尾-デニー-小林
神:ジャン-久保田-ウィリアムス-藤川

――――――
”やるじゃないか(^-^)/エスティー2連勝”

今年初の本拠地甲子園での開幕戦は、全員野球で見事天敵を攻略して、最高の白星を飾ることが出来ました(^O^)/
本日の先発は汗かき&荒れ球ジャン君です(^o^;)
2回3回にまあテンポはいいですが矢野はんの構えたミットに入ったり入らなかったり(b^-゜)。しかたなく矢野はんがやや中側に構えるときはなぜかキッチリ構えた所にボールが来て、タイロン選手にカキーン!どこまでもつかとヒヤヒヤマウンドで(^_^;)2点を先制されるも、さすがはこの人が助けましたね〜4回に矢野様のタイムリーでまず1点を返すと、5回に鳥人鳥谷から打線が爆発(^-^)/ハッピーバースデイ!キャプテン赤星が連続ヒットで出塁し、続くダンディーシーツ様が四球で満塁のチャンスとすると、待ってましたよ兄貴金本・天才今岡の連続タイムリーで3点を返して逆転(^-^)/
遂に天敵山本昌投手をノックアウト(*^-^)b
更に不死鳥ではなく復鳥濱ちゃんのヒット、良妻矢野様の押し出しフォアボールでダメ押しの1点を追加(^-^)/
見事な打線の繋がりで逆転に成功した猛虎打線!
荒れ球ジャン君は蓋をあければ6回79球3安打2失点の内容は、やっぱりコントロールがいいのかな〜?テンポがいいのか落ち着きがないのか不思議なピッチャーですが(^O^)/開幕から2連勝は素んばらしいじゃないですか(^O^)/

さて本日もアナフレ猛虎会同志からコメントを頂戴しております!僭越ながら受信順でご紹介させていただきますm(_ _)m
先ずは甲子園開幕を祝して『fusaki☆』さんです↓↓↓さぁ甲子園での開幕ですね。球場はすごい観客数ですよね。私は今日はTV観戦です、ジャン頑張って欲しいです(^O^)/↑↑↑お陰様でジャンが頑張りました(^-^)/次は下ちゃんの番ですねo(^-^)o

続いて毎晩祈るような気持ちで北の大地より健太郎にエールを送る『応援団長☆』です↓↓↓今日は札幌ドームです。本日登録の金澤、1イニング無事に投げました。携帯で経過見てます。健太郎最悪ですね。濱ちゃんはタイムリーか〜羨ましい(;_;)↑↑↑お気持ちわかります!もう一息かな〜焦らず見守りまひょうo(^-^)o

最後に『矢野みんと輝弘☆』さん↓↓↓バンザーイおめでとございます(^O^)/一番おいしいとこ見逃しちゃいましたが(;_;)矢野さんのタイムリーはしっかり見ましたo(^-^)oシーツのラッキーなヒットからガラッと試合のムードが変わりましたね(^ε^)とにかくバンザイです(^O^)/
ありがとうございます!今日の影のヒーローは矢野はんでしたね(^-^)/これからもよろしくです!

さあこの勢いで連勝だv(^-^)v

リポーター:
アナフレ猛虎会
『fusaki☆』
『応援団長☆』
『矢野みんと輝弘☆』

画像:エステバン・ジャン投手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年3月22日

場所:横浜スタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

ジャン今日も汗かきながらの投球でしたが
2勝目、初お立ち台でしたおめでとう!
今日もまたボークをとられてたみたいですが、
それを見てないんですよね。
何故なんだろう?
| miltuchan | 2007/04/11 3:52 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/137221

トラックバック

[VOON] 36 六甲おろし(甲子園球場ヴァージョン) 勝利の余韻にお聴きくださいな[emoji:131]少し時間がかかる場合があります。 (画像:阪神タイガース公式HPより) :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*
| 女豹を探して・・・ | 2007/04/11 11:07 PM |
頭が痛くて早帰り、寝ながら見てました。 今日も山本先発ということで、濱中、関本が先発、例のごとくよくも無い山本に抑えられてました。 4回も濱中、関本が打っていれば4回でKOってところでした。 今日は久々に5回に打線がつながって、一挙4点、濱中は久々のヒッ
| CherryBomb 我らがタイガース | 2007/04/11 7:44 AM |
頭が痛くて早帰り、寝ながら見てました。 今日も山本先発ということで、濱中、関本が先発、例のごとくよくも無い山本に抑えられてました。 4回も濱中、関本が打っていれば4回でKOってところでした。 今日は久々に5回に打線がつながって、一挙4点、濱中は久々の..
| CherryBomb's blog | 2007/04/11 7:43 AM |
 今日はいつもの酔っ払いのおっさんの解説付きで テレビ観戦。[:野球:]5回裏の集中打を見れた。 ジャン今日も汗かきながらよく投げた。 T・ウッズにソロホームランを打たれたのは仕方がない。 すごいバッターなんだから・・・(ソロでよかったー)  5回裏ジ
| My First T-Blog  始まり・・・ | 2007/04/11 3:54 AM |
中日 | 0 1 1 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 | H6/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 1 4 0 | 0 0 X | 5 | H10/E1
| "記録" room / diary mode. | 2007/04/11 1:01 AM |
中日 | 0 1 1 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 | H6/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 1 4 0 | 0 0 X | 5 | H10/E1 勝利投手 [ 阪神 ] ジャン(2勝0敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] 山本昌(0勝2敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗5S) 〔中
| HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/04/11 12:59 AM |
阪神5−2中日 ジャン2勝 藤川5S 今岡が打ってくれました! 金本&今岡の連続タイムリ−!!って今期初? なんだか懐かしい感じ 今岡の雄叫び、笑顔、 そして歓喜の声援に包まれている姿。。 今日はぐっすり眠れそう(o^-^)o 赤星選手、広澤コ−チ
| 阪神タイガースな日々。 | 2007/04/11 12:36 AM |
阪神5×2中日 勝ち!パフパフ!!
| ブラックおんずの寝言 | 2007/04/11 12:00 AM |
  vs  中日  一回戦
| ++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2007/04/10 11:54 PM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other