アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(^o^;)コールド負け

2007.04.13 Friday


■2007/4/13 試合結果

対横浜 1回戦 甲子園

横|000 000 330|6
神|100 000 120x|4

勝:三浦1勝2敗0S
S:クルーン0勝0敗6S
敗:杉山0勝1敗0S
横:三浦-ホセロ-クルーン
神:杉山-橋本健-江草

――――――

”甲子園の思わぬ敵に完敗”
甲子園に横浜を迎えた1回戦。虎の先発は開幕出遅れましたが今季初先発のお杉です。”立ち上がりさえ乗り切れば完投する”との定番どうり、初回からノーアウト三塁のピンチを招くも(^_^;)今日は落ち着いて後続を強気な投球でズバッ(^O^)/これでいいんだよお杉(^-^)/小生今夜はお杉の完投勝利を確信したのですが…思いもよらない敵が立ちはだかりました。

その裏、鳥人鳥谷が初球ヒットで出塁すると、キャプテン赤星の送りバントに続くダンディー・兄貴金本の連続安打で1点を先制(^-^)/しかし対する浜の番長三浦投手もさすがはエースですね!簡単には追加点を与えず6回まで1点を守る見事な投手戦となる展開となりました。
お杉は6回まで無四球のナイスピッチングをみせましたが、ゲームが動いたのは雨足が強くなってきた7回、ワイルドピッチでピンチを拡げると、なんと番長三浦投手にツーベースを打たれ2点のリードを許します(^_^;)その裏に1点を返すも、8回表にタイムリー、エラーなどでさらに3点の追加点。続く8回裏に2点を返すも、雨は刻々と強さを増し、9回裏、アニキの一発が出れば同点の場面で、降雨コールドゲームにより試合終了(^_^;)
本日のテレビ観戦リポートはアナフレ猛虎会『球クン☆命』さんです↓↓↓杉山が七回3失点 ピッチャーに打たれました☆
で次のハシケンも3失点★たぶん指がかじかんでたと思うの。だって横殴りの雨風!可哀想だった(T_T)
でも本当に杉山くんついてない(;-_-+
七回誰かにかわっていたら… いや、たら…はやめとこうm(__)m↑↑↑有り難うございます。

しかしほんまに今夜は雨さんにやられましたね!矢野はんや鳥谷君の打球も雨でなければスタンドインでした(b^-゜)
お杉ナイスピッチング!この調子で今季は二桁勝ってちょo(^-^)o
明日はしまっていこう(^-^)/

リポーター:アナフレ猛虎会『球クン☆命』

画像:鳥谷 敬内野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年3月17日

場所:横浜スタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

福原に変わって急遽スタメンいりしたとたんに
先発ピッチャーなんてお杉運がいいのか悪いのか・・・
でもお杉よかったと思うんだけど・・・

江草今いいから江草を先に出してたらねー・・・
あ、タラレバはやめとこう(笑)
| miltuchan | 2007/04/14 4:31 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/137681

トラックバック

[emoji:131]音楽が流れてる時停止したい時は右側『STICKAM』で止めれます[emoji:131] [VOON] 36 六甲おろし(甲子園球場ヴァージョン) 負けても一緒に歌おう[emoji:131]少し時間がかかる場合があり
| 女豹を探して・・・ | 2007/04/14 10:25 PM |
前日登録、今季初先発の杉山は6回まで無四球、無失点で抑えていた[:拍手:]7回途中から、雨足が強くなり不運な面もあった[:しょんぼり:]同点でなお2死1,2塁。打者三浦への1球だけは、悔いは残るだろう。少し高いボールだったが、赤星の上を抜く打球を放った、三浦
| 虎 想い 2007 猛虎道「もこみち」 浜中治 | 2007/04/14 10:27 AM |
序盤は投手戦、杉山が崩れてからは乱打戦、ハシケンは今日もやっちゃいました。 昨日は塁審を味方にしましたが、今日は天に怒られました。 アニキは中途半端に終わってしまい、結局負け。 負けです、負け、負け。
| CherryBomb 我らがタイガース | 2007/04/14 7:09 AM |
序盤は投手戦、杉山が崩れてからは乱打戦、ハシケンは今日もやっちゃいました。 昨日は塁審を味方にしましたが、今日は天に怒られました。 アニキは中途半端に終わってしまい、結局負け。 負けです、負け、負け。
| CherryBomb's blog | 2007/04/14 7:08 AM |
雨の降りしきる中、4−6で横浜のリードを 許したまま阪神は9階裏で、逆転のチャンスを迎えました。 鳥谷が2塁打を放ち、赤星のゴロで1アウト3塁、 続くシーツは三振で2アウト3塁となり、 金本がバッターボックスに立ちました。 初球空振り、続いてボー
| My First T-Blog  始まり・・・ | 2007/04/14 5:29 AM |
横浜 | 0 0 0 | 0 0 0 | 3 3 0 | 6 | H8/E1 ---------------------------------------------- 阪神 | 1 0 0 | 0 0 0 | 1 2 0X | 4 | H12/E2
| "記録" room / diary mode. | 2007/04/14 1:36 AM |
横浜 | 0 0 0 | 0 0 0 | 3 3 0 | 6 | H8/E1 ---------------------------------------------- 阪神 | 1 0 0 | 0 0 0 | 1 2 0X | 4 | H12/E2 勝利投手 [ 横浜 ] 三浦(1勝2敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 杉山(0勝1敗0S) セーブ [ 横浜 ] クルーン(0勝0敗6S)
| HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/04/14 1:36 AM |
三浦に負けた? 雨に、風に負けた? う〜〜ん、消化不良。 よりによって金本のところで…なんて 見たかったなあ 暴風雨の中、観戦された方お疲れ様ですm(__)m 明日は今シ−ズン初観戦です 今日の悔しさは必ず選手たちがスカッ!と晴らしてくれるでしょう
| 阪神タイガースな日々。 | 2007/04/14 12:43 AM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other