アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^_^;)連敗

2007.04.14 Saturday


■2007/4/14 試合結果

対横浜 2回戦 甲子園

横|000 000 024|6
神|000 000 000|0

勝:ホセロ1勝0敗0S
敗:能見1勝1敗0S
横:川村-三橋-ホセロ-那須野
神:能見-桟原-吉野

――――――

”点をとってください/いえ、まだいりません”

昨日の豪雨が嘘のように晴れ渡った甲子園球場のマウンドに上がったのは、今季既に1勝をあげている必殺仕事人能見君です。

今日は低めにボールを集める素晴らしいピッチング!7回までベイスターズ打線を2安打無失点に抑えて、打線の援護を待ちます(^-^)/
がしかし…昨晩の雨に討たれた本日の風邪気味猛虎打線は1回から8回まで再三ランナーは出すも、あと1本がでず11残塁というまずい攻めで、仕事人能見君の好投を援護できませんでした(^_^;)
能見君も8回にはついに捕まり2失点(^_^;)
9回にはこっちを向いてよサジキーと吉野君も捕まり4失点!
今日はサブタイトルのごとく昨晩の試合から”点をどうぞとってください/いえまだいりません”と願ってもない得点チャンスが巡ってきても、打線が沈黙(-.-;)

さすがは大矢新監督率いる新生ベイスターズ!ブンブンバットを振りまわす野球のイメージから、点をとらせない守りの野球に変貌を思わせる、巧みな投手リレーに完敗でした。猛虎打線が打ち損じて首を傾げるシーンが多々見受けられた今カードをここまで観戦しましたが、これは昨年のように横浜銀○なぞと侮ってはえらい目にあいそうですぞ〜岡田はん!確実に1点を取っていく勝負をせにゃ(-o-;)

首を痛めて欠場したキャプテン赤星君に代わってスタメンに入ったチョロQ赤松君が盗塁を決めての活躍をみせ、不振の健太郎君が二番でヒットや得意の犠打を決めるなど、明るい材料も見られましたが、明日こそは地元甲子園で3連敗だけは避けたいですな!圧勝といきましょうo(^▽^)o

能見君残念o(^-^)oまあこんな日もあるけんど、次回登板の時には猛虎打線が必ず爆発して勝利をプレゼントしてくれるぜい(^O^)/


画像:赤松 真人外野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年3月17日

場所:横浜スタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

明日のお天気と
虎の勝利を祈ってくだされ^^

昨年の9月29日の参戦以来です。

嬉しいです。

明日はきっと小嶋投手が先発かな^^v
私は彼を高校野球で観戦しました。
二度目の観戦です^^///
| fusaki | 2007/04/14 11:41 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/137816

トラックバック

タイガース打線、好投・能見を見殺し・・・ 能見をリリーフしたサジキ&吉野が踏ん張
| Sunday Night Party | 2007/04/15 9:33 AM |
能見、いいピッチングしてたなあ なんだか遠い昔の出来事のよう 終わってみれば 壊れた試合 ノ−アウト満塁で0点…が全てかな 昨晩の豪雨でバット湿っちゃった? 桟原、昨日のハシケンを見ているようだったよぉ(-_-) 横浜に負け越しかあ 傷心のまま、
| 阪神タイガースな日々。 | 2007/04/15 2:17 AM |
横浜 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 2 4 | 6 | H9/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H5/E1
| "記録" room / diary mode. | 2007/04/15 1:31 AM |
横浜 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 2 4 | 6 | H9/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H5/E1 勝利投手 [ 横浜 ] ホセロ(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 能見(1勝1敗0S) セーブ 〔横浜〕 川村、三橋、ホセロ、那須
| HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/04/15 1:31 AM |
妙な打順考えてないで、点を取る打順を考えて欲しいものです。 JFKと江草以外使い物にならない中継ぎ投手陣、2軍と総入れ替えです。 以上
| CherryBomb 我らがタイガース | 2007/04/14 11:42 PM |
貧打、貧打、貧打。 好投、能見を見殺し。 今日も継投に失敗です。 JFK以外は江草が良いだけで、誰が出てきても打たれる、フォアは出す。 試合途中ですが今日もダメ。 試合を考えない監督がいるんで話になりません。 妙な打順考えるより、どう点を取るか考えても.
| CherryBomb's blog | 2007/04/14 11:42 PM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other