アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^-^)/大勝

2007.04.15 Sunday


■2007/4/15 試合結果

対横浜 3回戦 甲子園

横|000 010 000|1
神|710 000 02x|10

勝:小嶋2勝1敗0S
敗:工藤0勝3敗0S
HR:鳥谷ソロ1号/金本ソロ5号/ツーラン6号
横:工藤-吉見-三橋
神:小嶋-江草-相木

――――――

”お目覚め猛虎打線(^O^)/”
横浜に連敗で迎えた第3戦、本日の先発は新人甲子園初マウンドの小嶋君です!対するは平成の大投手ベテラン工藤投手で始まりました。

今日の猛虎打線はもう説明するまでもありません(^-^)/鳥人鳥谷君の先頭打者ホームランで先制!その後も打線が繋がり、初回に一挙7点を奪い工藤投手をノックアウト(^-^)/
あの大投手の工藤選手は立ち上がりが悪いんですね!巨人時代に同じく鳥谷君がドームで本塁打を放つも、手当てでベンチに引き上げた間にリズムを立て直して勝利された試合を思い出しました!
工藤投手は早い回に攻略が必須です。

更に兄貴金本が2回に5号アロハソロ、8回には6号アロハツーランと2発の弾丸ライナーを魅せてくれる等々、今日の甲子園に集まったファンは最高の観戦でしたね(^O^)/

先発小嶋君は7回まで投げ切り見事今季2勝目を上げました。

本日最高の甲子園生観戦はアナフレ猛虎会『fusaki☆』さんです↓↓↓
快勝です。私の甲子園開幕は(^O^)初タイムリーを放った関本選手。かなり個人的ですが嬉しかったです。成績なら鳥谷、金本選手でしょうけど。↑↑↑
有り難うございます。髭武者下ちゃんが投げる名古屋でも必ず猛虎打線が爆発してくれますよ(^-^)/こんな最高の試合を生観戦できたなんてうらやましい限りです(^O^)/

良かったな〜健太郎('-^*)/こんなにみんなから喜んでもらえて!今後の活躍期待してるぜい(^-^)/
さあ今日は気持ち良く勝ちました!打線は2ケタ安打に2ケタ得点!この調子でナゴヤでも竜さんを叩いてもらいましょうや(^O^)
リポーター:アナフレ猛虎会『fusaki☆』

画像:関本 健太郎内野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年3月22日

場所:横浜スタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

こんちはー♪♪
トラバありがとです☆
健ちゃん祝☆完全復活ですーーーー!!
わぁ〜〜い↑↑
わぁ〜〜〜い↑↑↑↑
バンザーイ♪♪
健ちゃんが元気だと私も元気になるのです♪♪♪
これから、遅れを取った分ガンガン
チームの勝利に貢献しまくりますよ〜☆☆
次はチョードデカアーチといってもらいましょ〜うv
| いちご | 2007/04/16 6:51 PM |
144試合分の只今・現地1参戦ですが
秋までどのくらい参戦できるかな・・・
楽しみです。

Mr.健太郎
今日は嬉涙雨・・・やね^^。
| fusaki | 2007/04/16 7:55 AM |
関本タイムリーが出てよかったですね。^^
関本の顔嬉しそうというより泣き顔に見えましたが・・・
ヒットが出ないのは辛かったでしょうね。
| miltuchan | 2007/04/16 1:43 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/137993

トラックバック

猛打爆発!! アニキ、今季初の1試合2発☆☆タイガース打線も、今季初の2ケタ得点
| Sunday Night Party | 2007/04/16 10:44 PM |
横浜銀行で借金してどうすんだ! と怒っていたら、やっとこ半額返済である。 とはいえこれはタイガースの打撃陣が復活した物ではなく 先発の工藤に助けられた部分が大きい。 というか工藤を先発ローテに組み入れざるえないベイスターズの御家事情 もっと言うと「ハマの
| しっとう?岩田亜矢那 | 2007/04/16 10:31 PM |
[:野球:][:ラブ:]健ちゃん本日5-2-1☆ ヤッタ〜[:!:][:!:] [:拍手:]今季初打点 打球はかっこ良くライトに飛んでました[:拍手:] 3打席目:[:ラブ:]健ちゃんめっちゃ走ってましたね[:ジョギング:][:汗:](笑) もう大丈夫だー[:!:][:!:][:グッド:]
| Love-tora3 | 2007/04/16 6:52 PM |
想いはようやく実った。待ち焦がれていた、甲子園のマウンド。くじけそうになった時、小嶋を奮い立たせてくれたのが、この風景だった。「ずっと自分もあそこに入りたいと思ってやってきた」それが現実になってうれしい[:楽しい:]1日も早くこの甲子園で勝ちたかったので
| 虎 想い 2007 猛虎道「もこみち」 浜中治 | 2007/04/16 2:23 PM |
  
| ++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2007/04/16 7:22 AM |
テレビを見るのが遅くなり、スイッチを入れたら 7−0 (えーっ!ぼろ負け?) この2日間で脳みそに負けがインプットされていたようだ。 実は7−0で阪神がリードしていた。しかもまだ1回裏。 この前小嶋を見殺しにした罪滅ぼし(?)に 大量得点をプレゼン
| My First T-Blog  始まり・・・ | 2007/04/16 4:00 AM |
横浜 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 1 | H6/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 7 1 0 | 0 0 0 | 0 2 X | 10 | H13/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 小嶋(2勝1敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 工藤(0勝3敗0S) セーブ
| "記録" room / diary mode. | 2007/04/16 2:46 AM |
横浜 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 1 | H6/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 7 1 0 | 0 0 0 | 0 2 X | 10 | H13/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 小嶋(2勝1敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 工藤(0勝3敗0S) セーブ 〔横浜〕 工藤、吉見、三橋 −
| HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/04/16 2:46 AM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other