アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^_^;)鯉に連敗

2007.04.29 Sunday



■2007/4/29 試合結果

対広島 5回戦 広島

神|000 000 001|1
広|500 000 00x|5

勝:佐々岡1勝2敗0S
S:永川1勝2敗6S
敗:能見1勝3敗0S
HR:廣瀬満塁1号
神:能見-福原-中村泰-渡辺
広:佐々岡-横山-林-河内-梅津-永川

――――――
”魔の初回?”
広島球場での2戦目、本日の先発は必殺仕事人の能見君でしたが立ち上がりを攻められ5点を奪われる展開に(^_^;)
猛虎打線はは2ケタ安打を放つもタイムリーが出ず、最後まで0行進でしたが、ようやく9回に1点は返しましたが及ばず、カープに連敗となりました(^_^;)
鳥人鳥谷君の猛打賞、もみあげ狩野君のヒット、キャプテン赤星君の盗塁等見せ場もあったようですが、本日は馬場チョップ投法佐々岡投手に完敗でしたね(^_^;)

本日小生外泊のためテレビ観戦できず、観戦リポートはアナフレ猛虎会『神戸岡田頑張れ会☆』さんです↓↓↓
テレビをつけた時点ですでに9回表になっていた。デーゲームはこれだから困る。又見そびれたしまった。「えー!5−0又負けてる」
しかし関本がノーアウトでフォアボール。赤星のタイムリーで1点を返した。
1アウト1,3塁で昨日ホームランのシーツ。
さあ怒涛の反撃開始か!わっしょいわっしょい・・・
あ〜・・・三振。2アウト1,3塁。でも次はアニキだ。ホームランで1点差、それとも満塁で今岡につないで満塁ホームランで同点!でもいい。

あ〜〜三振、試合終了・・・
ヒット数阪神13広島9。ヒットは多いのに繋がらない。わっしょいわっしょいの追い上げムードにもならなかった。1回裏の満塁ホームランを含む5点失点が最後まで尾を引いた試合だった。
能見くん今まで見殺しにされるのが多かったけど今日は自滅やなー。↑↑↑

有難うございます。今日は観戦したら胃が痛くなるような試合でしたね(^_^;)

ってなわけで今夜の画像は明日の夕刻以降にm(_ _)m


リポーター:アナフレ猛虎会『神戸岡田頑張れ会☆』

画像:鳥谷 敬内野手

撮影:アナフレ猛虎会『広報部長☆』

撮影日:06年9月29日

場所:阪神甲子園球場

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

残念ながら9回しか見れなかったんですが、
1回裏を見てたらもっと残念だったかもしれません(笑)
連休楽しんできてください。(^^)
| miltuchan | 2007/04/30 1:05 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/139929

トラックバック

動物触れ合いなんですが、チェリーは駄目なんです。 広島はヒット9本のみ。 チェリーがこうなったんじゃないですよ。 これはブタ君です。 僕はブーブー言ってませんよ。 今日は竜も負けましたし。 家でも昔はこんなヤギがおりました。 田舎ものですから。 それ
| CherryBomb 我らがタイガース | 2007/04/30 6:08 AM |
イヤー、虎の今日は5対1、私んちは家族で白樺湖。 家の母ちゃんの足の長さとアータの足の長さが一緒だって? ヒット13本打ったって、イヤー、すごいすごい。 ファミリーランドの動物触れ合いですよ。 当然チェリーは父ちゃんと車の中ですわ。 .
| CherryBomb's blog | 2007/04/30 6:08 AM |
得点圏では安打は出ない[:ショック:] 現在のチーム得点圏打率は200あるかないかぐらいでしょう[:冷や汗:] 今日はその典型的な試合[:しょんぼり:]その象徴が四番あにき[:ショック:]3回1死1,2塁で3邪飛。7回2死1,2塁空三振。9回2死2,3塁で空三振。唯
| 虎 想い 気迫だ!虎の戦士達!浜中治 | 2007/04/30 2:10 AM |
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 1 | 1 | H13/E0 -------------------------------- 広島 | 5 0 0 | 0 0 0 | 0 0 X | 5 | H9/E0
| "記録" room / diary mode. | 2007/04/30 12:49 AM |
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 1 | 1 | H13/E0 -------------------------------- 広島 | 5 0 0 | 0 0 0 | 0 0 X | 5 | H9/E0 勝利投手 [ 広島 ] 佐々岡(1勝2敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 能見(1勝3敗0S) セーブ [ 広島 ] 永川(1勝2敗6S) 〔阪神〕 能見
| HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/04/30 12:47 AM |
1回裏の5失点が全て。 実際その後は点取られてないもんねぇ。 いきなりのビッグイニングでハイ、おしまい、でした。 能見くんについては昨日の杉山くんと同じ。 ええ加減にわかってくれよ。 でもほんとに最初の5失点だけですから なんとか打つ方
| (できれば日刊) たくスポ! | 2007/04/29 11:37 PM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other