アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^_^;)5連敗

2007.05.04 Friday


■2007/5/3 試合結果

対横浜 5回戦 横浜

神|100 010 220|6
横|121 110 01x|7

勝:ホセロ2勝0敗2S
S:クルーン1勝0敗8S
敗:ウィリアムス1勝1敗0S
HR:今岡ソロ1号/金城ソロ2号/村田ソロ4号
神:ジャン-江草-能見-久保田-ウィリアムス
横:吉見-牛田-木塚-那須野-ホセロ-クルーン

――――――

”打線の組み替えが必要か?”

五月晴れの横浜スタジアムに行ってまいりました(^-^)/本日の先発は先日無念の負傷降板となった不屈の闘魂ジャン君ですo(^-^)o
がしかし怪我の麻酔の後遺症でしょうか?きょうは明らかにスタンドから見ていてもボールが高かったですね〜毎回得点を奪われて、5回途中迄で11安打6失点の降板です。(^_^;)
しかし今日の猛虎打線は、後半に驚異の粘りで加油林君のタイムリー、兄貴金本の犠牲フライで追いつきましたが、村田選手に痛い一発を浴び惜しくも1点差で敗れました(^_^;)
天才今岡君に今シーズン初ホームランが出たことやし、明日から甲子園に帰って出直しです!

アナフレ猛虎会の皆々様申し訳ありません。不肖頑張れ阪神タイガース☆観戦しながら、連敗をくい止める事ができませんでした。
本日の観戦リポートを率直に申し上げますと虎は2回4回7回8回と計四回の満塁のチャンスがありましたが、タイムリーを打ったのは林君のみ!ジャン君の打席でも得点圏にランナーという場面がありました。岡田はんは基本は変えませんが、此処までタイムリーが欠乏すれば考えるべきでは!つまり走れるランナーと兄貴のように足の状態が悪くてセカンドからホームに走れないのであれば、不調のダンディーや今岡君を下げて、調子をあげている林君や健太郎君を三番五番に添えるような編成換えも検討を余儀なくされている事態ではと考えます。
確かに投手陣も打たれすぎ!能見君が今日投げたので先発ローテーションも変わりそうですが。いや〜しかし今日もセカンド仁志選手にやられました。
ベイさんは首位ですね!しかし勝負はこれからです!
いや〜今日のハマスタは込んでたな〜(*^_^*)
でも選手の元気な姿をしっかり見届けてまいりました('-^*)/

画像:今岡 誠内野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年5月3日

場所:横浜スタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

打線の組かえのできない、首脳陣を組み替えませう@@これが一番てっとりはやいです。
| ほしの | 2007/05/04 10:11 AM |
満塁のチャンスがあれほどあったのに得点が少ないですね。
今日は本当に惜しい負けでした。
甲子園での広島戦。この前のお礼は十分させてもらいまっせ。3タテです。
| miltuchan | 2007/05/04 3:56 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/140498

トラックバック

悪夢の5連敗[:冷や汗:]涙の5連泣[:悲しい:]。反撃も遅い[:汗:] 4点差の7回。1死満塁で今岡凡退。2死からはやしくんセンター前2点適時打、なお1.2塁。矢野のセンター前に抜けそうなあたり、セカンド仁志が好捕。2塁へ送球。タイミングは微妙?アウト、はやし
| 虎 想い 気迫だ!虎の戦士達!浜中治 | 2007/05/04 10:15 AM |
予想だにしなかったシーンが、眼前に広がった[:冷や汗:]スコア6−6の8回裏1死無走者。ジェフが投じた4球目、154キロの外角速球を、4番・村田がこん身のフルスイングで弾き返す。風にも乗った飛球は、そのまま右翼ポール際最前列に落ちた。あまりにも重すぎる勝
| 虎 想い 気迫だ!虎の戦士達!浜中治 | 2007/05/04 10:14 AM |
チーム一丸となって
| ++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2007/05/04 8:12 AM |
ジェフだって打たれる時もある ただ追いついた後で‥ 2球ともバットに当たる気配を微塵も感じさせない振り遅れの後で‥ なんでホ−ムラン?? 嘘だ……… 頑張ったけど よく追い付いたけど 今岡だよね ようやく一本出たけど、チャンスで全く打たない 雰
| 阪神タイガースな日々。 | 2007/05/04 7:54 AM |
7回表チャンスで林ちゃんはタイムリー、問題のシーツ、今岡は凡退。 確かにまぐれでポテンとホームラン打ってますが、それだけです。 4回のチャンスにジャンに代打送らないからまだ負けてます。 やっぱり点を取るために仕掛けないし、継投もできない。 挙句の果て今、
| CherryBomb 我らがタイガース | 2007/05/04 6:59 AM |
3回裏終了、今日も1対4で負けてます。ジャンも吉見も両方とも悪いのにこんな結果。 ここまでのクリーンアップ、6打数1安打、もう終わったですかね。 4回表、矢野・関本連続ヒットでワンアウト2,3塁のチャンスを作るも 動かざること山の如く作戦。 4..
| CherryBomb's blog | 2007/05/04 6:59 AM |
ジャンが5点目入れられた所で、用事があるので出かけてしまったが、 結構いい所までいったんやなぁ〜 そうなると益々ジャンをあそこまで引っ張った事が悔やまれる。 まだ顎に傷跡残るジャン(ひょっとして抜糸もまだ?)を先発させる事さえ疑問なのに 配球が定まらず、
| しっとう?岩田亜矢那 | 2007/05/04 1:07 AM |
阪神 | 1 0 0 | 0 1 0 | 2 2 0 | 6 | H12/E0 ----------------------------------------------- 横浜 | 1 2 1 | 1 1 0 | 0 1 X | 7 | H14/E1
| "記録" room / diary mode. | 2007/05/04 12:55 AM |
阪神 | 1 0 0 | 0 1 0 | 2 2 0 | 6 | H12/E0 ----------------------------------------------- 横浜 | 1 2 1 | 1 1 0 | 0 1 X | 7 | H14/E1 勝利投手 [ 横浜 ] ホセロ(2勝0敗2S) 敗戦投手 [ 阪神 ] ウィリアムス(1勝1敗0S) セーブ [ 横浜 ] クルーン(1勝0
| HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/05/04 12:55 AM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other