アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(^-^)/4連勝

2007.05.13 Sunday


■2007/5/13 試合結果

対ヤクルト 8回戦 神宮

神|400 000 004|8
ヤ|004 000 002|6

勝:橋本健2勝1敗0S
敗:高津0勝2敗6S
HR:シーツ ツーラン3号/ガイエル ツーラン6号
神:ジャン-渡辺-中村泰-能見-橋本健-久保田
ヤ:グライシンガ-高津-高井

――――――
”勝負には勝ったが投手戦に負けるな”

連勝で波にのる猛虎は初回、天才今岡君のタイムリーとダンディーシーツ君のツーランで4点を先制(^-^)/
対する燕打線も3回先発の汗かきジャン君を攻略して、5安打を集中させて同点とされましたが、9回表斬り込み関本隊長、野口の旦那の連続タイムリーなどで一挙4点を追加して燕の反撃を断ちました(^-^)/
冒頭申し上げましたが、勝負には勝っても、先発投手の内容で負けているタイガースはまだまだですね(^_^;)
ともあれ次は米子と倉敷でカープさんに前回の連敗のお返しです(^-^)/

今夜は東西のアナフレ猛虎会先輩諸氏から観戦リポートを頂戴いたしましたm(_ _)m

先ずは『神戸岡田頑張れ会☆』さんです↓↓↓はらはらしましたが4連勝!4-4のまま9回表1アウト満塁で関本が1点タイムリー。これで藤川で逃げ切れる。でももう1点欲しいなー・・・
バッター野口かー(矢野さんに代えてくれー)
ところが何と野口3点タイムリー。一挙に8-4、それで頑丈な久保田を抑えに使った。
久保田がガイエルに2ラン打たれたのは余計だったが、4点差でよかった!
野口捕手信じてあげられなくてごめんね。
これで借金はあと3つ。(^^)V↑↑↑

そして今夜のヒーローといえばこの人『応援団長☆』↓↓↓今期初お立ち台毎日会社の卓上カレンダーに健太郎の打撃成績を書き込んでいます。規定打席まであと4つ、2番なら打席5回まわってくるから・・・なんて先の先まで電卓チクチクやってます。思うようにブレイクしてこないけど、着々と打率も上がって来てるし、あとは猛打賞とホームランが出るのを待つのみ。それにしても、1〜4番を左打者、5〜8番右打者って打順、おかしくないですかねー。何はともあれ、勝ったし、健太郎の今期初お立ち台もあり結果オーライですね。ひーやん敬遠の時はもう恐くて見ていられませんでしたよ。よくぞ打ってくれました。そしてその一打をムダにしない野口の 後押しが嬉しかった〜。あの野口の一打がなければ、健太郎のお立ち台もなかったですもんね。今日のヒーローはホントは野口ってことで!あ、ハシケンもナイスピッチング!↑↑↑
お二人ともにタイガースファン歴は小生の大先輩です(^^ゞ
今後ともご指導ご鞭撻宜しくお願いいたしますm(_ _)m

リポーター:アナフレ猛虎会

『神戸岡田頑張れ会☆』

『応援団長☆』

画像:関本 健太郎内野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年5月12日

場所:明治神宮球場

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

コメント頂きありがとうございます。m(_ _)m
このまま調子上向きで連勝延ばしたいですね!
今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m
| mode-id | 2007/05/14 10:45 AM |
今日は間に合いそうだったのでリポートしてみました。
先週は日曜日雨で中止だったので・・・

いよいよ広島と横浜戦です。お返しはきっちりと
させてもらいますからねっ(`´)
| miltuchan | 2007/05/14 3:47 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/141904

トラックバック

久保田です。 5連投です。 セーブもホールドもつかないのに投げさせるんですね。 便利屋久保田カル〜く締めてくれるでしょう。 今年の久保田はとっても調子良いですね。 青木にヒット打たれましたが、すぐに2アウト。 青木、セコイ、盗塁。せこすぎる。 なんて褒めて
| CherryBomb 我らがタイガース | 2007/05/14 6:14 AM |
2アウトから今岡、2点タイムリー、シーツ2ランと願ってもない展開で4点リードしたのもつかの間、3回あっさり同点。 ジャンは2軍に落としてダーウィンを上げましょう。 中村泰は今日も好投、先発で使ってみるのも手ですね。 何より、能見を先発に戻すべきでし..
| CherryBomb's blog | 2007/05/14 6:10 AM |
母の日なので、鉢植えのカーネーションとメロンを持って 母のところへ。 ケーキ[:ケーキ:]屋さんからは、母の日ケーキの携帯メールが 届いていたが、健康のためにケーキはやめて果物にした。 いつも義母(夫の母)と同じものを買う。 色違いのブラウスとか、同じ
| My First T-Blog  始まり・・・ | 2007/05/14 3:49 AM |
阪神 | 4 0 0 | 0 0 0 | 0 0 4 | 8 | H10/E0 ------------------------------------------------ ヤク | 0 0 4 | 0 0 0 | 0 0 2 | 6 | H12/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 橋本健(2勝1敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 高津(0勝2敗6S) セーブ 〔阪神〕 ジャン、渡辺
| HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/05/14 12:02 AM |
阪神 | 4 0 0 | 0 0 0 | 0 0 4 | 8 | H10/E0 ------------------------------------------------ ヤク | 0 0 4 | 0 0 0 | 0 0 2 | 6 | H12/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 橋本健(2勝1敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 高津(0勝2敗6S) セーブ
| "記録" room / diary mode. | 2007/05/14 12:01 AM |
打つだけ打線、極めつけの並び?「1〜4番まで左打者」 初回鳥谷四球、葛城安打1,2塁。りんボテボテの投ゴロ、1死2,3塁。アニキ凡退で2死。今岡左前先制2点適時打[:グッド:]シーツがレフトスタンドへ2ラン「4点先制」。先発のジャンは3回に乱れ、同点に追
| 虎 想い 気迫だ!虎の戦士達!浜中治 | 2007/05/13 11:59 PM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other