アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

07年交流戦に向けて(*^-^)b

2007.05.21 Monday


”交流戦が優勝の明暗を分ける”

思わぬ連敗と苦戦をしいられた悪夢のゴールデンウィーク(^_^;)から徐々にチーム力を上げてきた我等が阪神タイガース!

明日からは三年目となる交流戦ですねo(^-^)o

今夜も東西のアナフレ猛虎会の虎党から交流戦に向けてのコメントを頂戴いたしました(^O^)/

先ずは『応援団長☆』です↓↓↓いよいよ明日から始まりますね〜o(^-^)o交流戦用のユニホームが楽しみです。お杉ややっさんの快投、林くんのバッチングも楽しみ〜(*^_^*)何よりあと10日くらいで札幌ドームにタイガースが来るんですよ〜〜\(^O^)/ドキドキ〜〜!GWは全敗でしたが交流戦は全勝でいきましょう!健チャン、交流戦終了後には打率.280になってるハズ(`´)↑↑↑偶然にも来月のフルキャストスタジアムでも応援団長と合流が判明いたしましたo(^-^)oライトスタンドにお邪魔いたしますですm(_ _)m

続いて『髭武者の独特に魅せられて☆fusaki』さんです↓↓↓
こんばんわ^0^
頑張れ阪神タイガースさん
ついこの前シーズンインしたと思ったらもう明日から交流戦ですね
交流戦に向けての ” fusakiの抱負 ”
此処までの戦いは借金を背負ってますが借金そのものの数はまだまだこれからの頑張りで取り戻せる
それよりも大切なのは阪神Tigersの戦いへの 貪欲な ” 気 ”
その貪欲な 気 を魅せて貰いたいです
若虎がどんどん成長して大御所達がその若虎をどんどんひっぱって
レベルを高めて切磋琢磨しながら
阪神Tigers 勝利を積み重ねていって欲しいです。
初戦は白星をとるそして黒星を2試合は絶対続けない
そんな戦いを期待します
魅せてもらいましょ
大好きな阪神Tigersの活躍を・・・↑↑↑

力強いお言葉本当に有り難うございます(^-^)/
不肖『頑張れ阪神タイガース☆』甲子園観戦の際にはお邪魔いたしますm(_ _)m

リポーター:アナフレ猛虎会『東西の飛車角☆』

画像:インボイス(グットウィル)ドーム

撮影:アナフレ猛虎会『濱ちゃん気になる〜☆』

撮影日:06年5月27日

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

頑張れ阪神Tigersさん
東から・・・阪神甲子園球場へおこしの際
一緒の参戦日でしたら
こちらこそどうぞ宜しくm(_)m

ソフトバンク・・・よく打ちますねぇ〜

福原&矢野バッテリー 頑張ってもらいたいですね。
もちろん打たなきゃ勝てませんからね・・・
野手の皆様にも吼えてもらいます。
| fusaki | 2007/05/22 6:49 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/143024

トラックバック

タイガースの喜田剛選手が トレードで広島へ行く事になりました。 林威助人気ブログランキングへ 2軍では毎年素晴らしい成績を挙げていたので いつ1軍で活躍してくれるかと 楽しみにしていたので残念です。 広島では是非活躍して欲しいですね^^
| 林威助(りんうぇいつぅ|LIN WEICHU)の軌跡。林威助応援ブログ。 | 2007/05/22 8:18 AM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other