アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^_^;)交流戦2敗

2007.05.25 Friday


■2007/5/25 試合結果

対オリックス 1回戦 京セラドーム

神|000 001 000|1
オ|000 200 00x|2

勝:デイビー3勝4敗0S
S:加藤大2勝2敗3S
敗:ボーグルソン3勝3敗0S
HR:シーツ ソロ6号/ローズ ツーラン14号
神:ボーグルソン-久保田
オ:デイビー-吉田-本柳-加藤大

――――――

”敵将の気迫に天晴れ”
関西ダービー第一ラウンドは先発両投手の投手戦となる展開となりました(^-^)/
虎の先発足長ボギーは絶好調でしたが、4回に唯一の失投をローズ選手にツーランを浴び先制されます。

追う猛虎は6回にダンディーシーツ様の6号ソロで1点を返し、追い上げムードの高まる中、今日3週間ぶりに復帰のキャプテン赤星君が8回にフォアボールで出塁するとすぐに盗塁を決め、その後一死満塁とチャンスを拡げます。
しかしここはデイビー投手の退場劇など完全に流れが虎に傾いたかと思いきや、コリンズ監督やローズ選手の気迫が後続オリックス投手陣に伝わり、気迫の投球にあと1本が出ず(-o-;)かわされてしまいました。
本柳投手と加藤投手はなかなかファイトがあっていいじゃないですか。覚えておきまひょ〜しかし明日はそうは問屋がおろしません(*^-^)b

足長ボギー君は唯一の失投はほんまに勿体な〜σ(^-^;)7回105球6安打7奪三振2失点はナイスピッチング!4勝目はお預けの出直しです。

お帰りキャプテン赤星君(^-^)/ナイス盗塁!
ブランクをまったく感じさせないシャープな走塁はお見事の一言(^-^)/

ダンディー!ナイスホームラン(^-^)/明日もかっ飛ばせ〜

まあしかし今夜は阪神タイガースに穫られなかったローズ選手の意地の一発に天晴れの関西決戦でしたね!敵ながら敬意を評します(*^-^)b
ナイスホームランでした。

明日は神戸スカイマークですが、アナフレ猛虎会の同志が出陣されます(^O^)/お天気も良さそうなんで気持ちよく勝ちませう!

画像:アンディーシーツ内野手

撮影:アナフレ猛虎会『広報部長☆』

撮影日:06年4月1日

場所:明治神宮球場

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

せっかく赤星が復活したのに勝てなくて残念でした。
明日は絶対に負けられません!
スカイマーク行きたいけど、野球観戦後に仕事は
ハードなので諦めます。
アナフレ猛虎会さん応援お願いしますね!!
| miltuchan | 2007/05/26 4:43 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/143519

トラックバック

■「うーえん。ピューした。バイバイした。」Tue, 29 May 2007 08:46:00 0900... これでピンとこられる方はけっこうな野球好き!? そうです。 特に阪神戦で見られるジェット風船のことです。 まぁまぁの野球好き夫婦の間に産まれたピロコは、当然野球を 見
| プロ野球プロ野球 | 2007/05/29 1:55 PM |
[emoji:131]音楽が流れてる時停止したい時は左側『STICKAM』で止めれます[emoji:131] [VOON] 36六甲おろし(甲子園球場ヴァージョン) 関西対決負け。六甲おろし!聴こうよ[emoji:131]少し時間がかか
| 女豹を探して・・・ | 2007/05/26 8:50 PM |
打たないと勝てない。 明日は打ちましょう、林ちゃん、濱中。 それにしても今年はこんなところでウロチョロしてシーズン終わっちゃうんじゃないでしょうか?
| CherryBomb 我らがタイガース | 2007/05/26 8:37 AM |
5安打、6四球、1ホームラン。 1対2で完敗。 久保田は今日も負け試合で投げました。 ボーグルソンはたった1個のフォアとたった1球の失投で敗戦。 林ちゃん、濱中、明日は頑張れ。
| CherryBomb's blog | 2007/05/26 8:36 AM |
追いかける虎はトコトン弱い。先制されると、これで5勝18敗1分け。勝率.217の現実に、岡田監督もあきれ顔だ。「あそこで打つか、打たんかったかや。そこまでピッチャーが辛抱しとるんやから」 笑みさえ見せた。怒ってはいない。1点を追う八回一死満塁。好投
| 虎 想い 07 熱い想い 届け!浜中治 | 2007/05/26 8:34 AM |
昨日はもったいない1敗でした・・・ 林威助人気ブログランキングへ めずらしくボーグルソンが 5回の壁を乗り切って7回までナイスピッチング。 やっぱり負けてると気が楽なのかも。 勝ってると勝ち投手を意識するのか 5回になると突然乱れたり、
| 林威助(りんうぇいつぅ|LIN WEICHU)の軌跡。林威助応援ブログ。 | 2007/05/26 6:42 AM |
先発ボーグルソンは3回までナイスピッチング
| ++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2007/05/26 12:45 AM |
阪神 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H5/E0 ---------------------------------------------- オリ | 0 0 0 | 2 0 0 | 0 0 X | 2 | H6/E1 勝利投手 [ オリックス ] デイビー(3勝4敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] ボーグルソン(3勝3敗0S) セーブ [ オリックス ] 加藤
| HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/05/25 11:56 PM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other