アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(^_^;)交流戦5敗

2007.05.28 Monday


■2007/5/28 試合結果

対ロッテ 2回戦 甲子園

ロ|010 007 200|10
神|000 000 000|0

勝:小林宏6勝1敗0S
敗:福原1勝4敗0S
HR:青野満塁10号/サブロー ソロ3号
ロ:小林宏-荻野-高木-小林雅
神:福原-橋本健-桟原-渡辺-吉野


――――――

”気にするな猛虎ナイン”

昨日の雪辱を晴らしたい阪神タイガース!本日の先発福原隊長が5回まで好投を見せますが、6回の先頭打者にフォアボールを与えると、その後三者連続ヒット、続く7番青野選手には痛恨の満塁ホームランを浴びノックアウト(-o-;)
一気に7点差をつけられます。その後、継投を繰り返すもヒットを打たれ、結局ロッテは17安打の猛攻で10得点。阪神打線は今岡君の猛打賞などヒット7本を放つも得点できず、完封負けとなりました。

虎が弱いのかロッテが強いのか!両方でしょうね〜そんな連敗です。
数字は正直です。開幕から48試合を消化して虎が此処までの総得点数は152点。これはもちろん12球団最低得点数で、一試合平均にすると3.16点。つまり相手チームに4点を取られると勝てないという結果が出ています。
とにかく今年の猛虎打線は先取点、最初の一点がなかなか取れない(-o-;)
歯痒くて悔しい我慢の戦いが続きますね〜
しかし我々は猛虎ナインが自力で這い上がってくるまで地獄の底までも付き合おうではありませんかo(^-^)o

ジェフも戦線離脱のニュースが入り、代わりに吉野君やサジキーが上がってきました!今の猛虎は2003年の井川君や2005年の球児君など生え抜きヒーローの出現に期待したいですね(^-^)/

狩野君が一気に昇ってきたように第二、第三のニューヒーローが今の虎には必要なのかもしれません!

岡田はん!”敗軍の将兵を語らず”やで〜
選手を信じて思い切った采配をしてくれなはれo(^-^)o
まだまだ若虎は伸びる要素は無限大!そして実績あるベテランとチームワークで一つ一つ借金を返していきまひょo(^-^)o

画像:今岡 誠内野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:06年9月23日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/143975

トラックバック

■「うーえん。ピューした。バイバイした。」Tue, 29 May 2007 08:46:00 0900... これでピンとこられる方はけっこうな野球好き!? そうです。 特に阪神戦で見られるジェット風船のことです。 まぁまぁの野球好き夫婦の間に産まれたピロコは、当然野球を 見
| プロ野球プロ野球 | 2007/05/29 1:55 PM |
タメ息とカラ元気の間に「怒り」が入った。解説者という立場すら忘れてしまう。昨日「衛星放送の生放送解説」マイクの前、星野SDが感情をさらけ出した。  「こんな試合展開をしていたらダメ。もっと熱いモノを見せきゃダメ。これじゃあ、客が減るど。お客さんを途
| 虎 想い 07 熱い想い 届け!浜中治 | 2007/05/29 8:33 AM |
昨日もロッテに手も足も出ず大敗です・・・ 先発が小林宏だったので 林威助人気ブログランキングへ 苦戦するのは間違いないと思ったけど もう少し何とかしてほしかったなー。 今のタイガースの状況は 調子が悪いのは当然あるけど チーム力自体が
| 林威助(りんうぇいつぅ|LIN WEICHU)の軌跡。林威助応援ブログ。 | 2007/05/29 7:29 AM |
車のラジオで聞いたときは0対7、家に帰ってきてテレビをつけたときは0対10、毎日話になりません。 45,601人の観客だと思いますが、もうガラガラですね。 そりゃあ、こんな試合見せられたらたまりませんからね。 よくこれだけの状態で首脳陣は辞任しませんね
| CherryBomb 我らがタイガース | 2007/05/29 6:40 AM |
車のラジオで聞いたときは0対7、家に帰ってきてテレビをつけたときは0対10、毎日話になりません。 45,601人の観客だと思いますが、もうガラガラですね。 そりゃあ、こんな試合見せられたらたまりませんからね。 よくこれだけの状態で首脳陣は辞任しませ..
| CherryBomb's blog | 2007/05/29 6:40 AM |
なにをやっても
| ++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2007/05/29 2:56 AM |
金本が無事に試合に出られてよかつた。 今岡が3安打、鳥谷の守備が光つてゐた。
| 仙丈亭日乘 | 2007/05/29 1:10 AM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other