アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^-^)/交流戦2勝

2007.05.30 Wednesday


■2007/5/30 試合結果

対西武 1回戦 甲子園

西|010 000 000|1
神|000 300 00x|3

勝:下柳4勝4敗0S
S:藤川0勝1敗14S
敗:岸4勝3敗0S
HR:今岡ツーラン2号/桧山ソロ1号
西:岸-正津-星野
神:下柳-久保田-藤川

――――――

”若虎よ!ベテランに学べ”
朝から雨がちらつく関東地方。本日の先発は雨男髭武者下柳君です(^-^)/
先日ホークスキラー健在ぶりを魅せてくれた髭武者は、本日も粘り強いピッチングで西武打線を翻弄(^-^)/
最少失点に抑え打線の援護を待ちますo(^-^)o

そして皆様お待たせいたしました。この一発を待ってたんだな〜!舞台は4回裏、今日猛打賞の加油!林君のヒットの後、まず天才今岡君がレフトスタンドへ第2号逆転ツーランホームラン(^-^)/さらに続く桧舞台桧山君は初球をライトスタンドへ運び、なんと連続アーチ(^-^)/一挙3得点を挙げます。

最後は虎魔神久保田-火の玉球児君の継投でシャットアウト!

まだまだヒヤヒヤですがなんとか連敗を4で止めました。

今夜の喜びの観戦リポートは勿論このお方!アナフレ猛虎会『髭武者の独特に魅せられて☆fusaki』さんです↓↓↓こんばんわ。嬉しい夜です。
髭武者は矢野捕手を欠いてどんなピッチングになるか心配だっ
たけど狩野捕手も頑張りました。
少しずつ息も合うようになって
3回からは髭武者らしいピッチングでした。
何回かな?マウンドからベンチに戻る時狩野捕手と少し話し、狩野捕手の肩をグローブでポンとたたいた髭武者

^−^いい光景でしたね
嬉しかったです

打てなかった今岡さん桧山さんにホームランが出て逆転できたことほんまに嬉しかったです。

予想通り
(恋女房が帰ってくるまでは)髭武者のお立ち台はお預けです。

でも今日は勝利の美酒で乾杯です。

by fusaki

↑↑↑
ありがとうございます!名投手が名捕手を育てるといいますが、今夜は狩野君にとっても貴重な勝利だったと思いますo(^-^)o髭武者のお立ち台の日には、必ず生観戦を逃さないでくださいねo(^-^)o


リポーター:アナフレ猛虎会『髭武者の独特に魅せられて☆fusaki』

画像:桧山 進次郎外野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:06年9月23日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

昨シーズンは
ラッキーにも
9月29日髭武者幻のお立ち台の日に現地参戦していました。
今年も出来ましたなら
お立ち台下柳節・・・聞きたいです。

まずは目標10勝です^^
| fusaki | 2007/05/31 11:10 PM |
試合が終わった後もベンチで狩野捕手が下さんに
「ありがとうございました」とお礼を言ってましたね。
さわやかないい光景でした^^
| miltuchan | 2007/05/31 5:35 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/144298

トラックバック

ベテラン星野順治がヤフードーム復活の先発マウンドに3年ぶりにあがった。これまでケガや若手の台頭で登板機会が少なかった。ベテラン右腕・星野・・・
| ソフトバンクホークス星野復活 | 2008/08/12 6:40 PM |
まだまだ本物ではありません。 でも何とか勝ちました。 KFが出てくれば負けない、完勝ですが、、、 もっと足を使わないと、また負けが続きます。 因みに金本は当分駄目ですね。 フルイニングが途切れるときが近いことを私たちは認識していましょう。 その前に鳥谷のフ
| CherryBomb 我らがタイガース | 2007/05/31 9:52 PM |
今日も敬ちゃんを3番起用、これは岡田とできてます。 ノーヒット、バントもできず、広島へ行った喜田がホームラン打ってるんで敬ちゃんと代えてくれんかなあ。 明日は敬ちゃん休みです。つまらんフルイニングさせても敬ちゃんには意味無いでしょう。 試合は球児が..
| CherryBomb's blog | 2007/05/31 9:51 PM |
今岡、桧山の連続ホームランでタイガースが逆転勝利です!! 林威助人気ブログランキングへ この連続ホームランは、本当にビックリしました。 相変わらず得点は、この時の3点だけでしたが タイガースらしい勝ち方ですよね。 下柳がのらりくらりと6回を
| 林威助(りんうぇいつぅ|LIN WEICHU)の軌跡。林威助応援ブログ。 | 2007/05/31 9:55 AM |
交流戦  vs   西武
| ++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2007/05/31 7:27 AM |
西武 | 0 1 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H9/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 3 0 0 | 0 0 X | 3 | H9/E1
| "記録" room / diary mode. | 2007/05/31 1:16 AM |
西武 | 0 1 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H9/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 3 0 0 | 0 0 X | 3 | H9/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(4勝4敗0S) 敗戦投手 [ 西武 ] 岸(4勝3敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝1敗14S) 〔西武〕
| HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/05/31 1:15 AM |
今岡の2號2ランと檜山のソロ。 連續ホームランで連敗脱出! リンくん3安打で2度目の猛打賞!
| 仙丈亭日乘 | 2007/05/31 12:53 AM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other