アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^-^)/交流戦3勝

2007.05.31 Thursday


■2007/5/31 試合結果

対西武 2回戦 甲子園

西|020 001 000|3
神|000 400 20x|6

勝:中村泰2勝0敗0S
S:藤川0勝1敗15S
敗:グラマン2勝6敗0S
HR:林ソロ8号/鳥谷スリーラン3号/栗山ツーラン1号
西:グラマン-岩崎-山崎-星野-長田
神:ボーグルソン-中村泰-久保田-藤川

――――――

”全員野球の勝利で常勝のヒントを掴め”
昨日ヒヤヒヤながら連敗をストップしたタイガース!
本日の先発は足長ボギーです(^-^)/2回表に栗山選手にツーランを打たれ2点先制をされてしまういつもの悪い展開に(^_^;)
しかし三回を三者凡退に抑えて立ち直りの気配を見せたものの、右肩痛のため急遽降板。
その後の中村泰君が試合の流れを変える見事な継投を魅せてくれましたね(^O^)/
そして三回迄ノーヒットだった猛虎打線は4回裏、本日三番ライトスタメンの加油!林君が3球目真ん中低めの直球を完璧に捉えライトスタンドに飛び込む第8号ソロホームランでまず1点を返すと、続く鳥人鳥谷君が第3号逆転スリーランホームラン(^-^)/試合をひっくり返します。

続く7回裏には見事な犠打も決めている斬り込み隊長関本君と加油!林君の連続ヒットの後、兄貴金本が打ち損ねるも全力疾走でゲッツー崩れを誘い、大きな追加点を挙げます。その後ダンディーシーツ君のタイムリーで一気に3点差。
交流戦初の連勝を挙げました(^O^)/
明後日からは北海道〜東北へ遠征ですね!

本日喜びのテレビ観戦リポートはアナフレ猛虎会『加油!林威助☆』さんです↓↓↓代打で使われている時と今とでは顔つきが違いますね、林ちゃん(^_^)v自信と力強さが満ちてますよ。チームに勢いが足りない今、がんがん打って引張っていってほしいですね〜ところで、今宵のアニキ!打撃はイマイチだけど、守備でみせてくれましたね。流石!とみる者をうならせる、やっばり!虎の四番、我等がアニキですよね。↑↑↑
有難うございます(^-^)/確かに今日の林君は”どうだ!”って顔してゆっくりダイヤモンドを一周した姿が凛々しい事o(^-^)oタイトル獲得の可能性ありでっせo(^-^)o
鳥谷君ナイスホームラン(^-^)/も2失策で反省気味のお立ち台はドンマイ!

泰君二勝目おめでとうo(^-^)o

リポーター:アナフレ猛虎会『加油!林威助☆』

画像:鳥谷 敬内野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年3月22日

場所:横浜スタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/144424

トラックバック

■矢野 値千金 代打逆転満塁弾!Fri, 01 Jun 2007 12:34:00 0900いやー今年の巨人は役者がそっろてますね! 矢野のコメントにいつも出てくる「準備」という言葉。谷、ホリンズの加入で今年はスタメン出場の機会がかなり減りベンチにいることの多くなった矢
| プロ野球☆プロ野球 | 2007/06/01 2:02 PM |
アニキのバックホームで同点を阻止。 関本、林ちゃんで作ったチャンスにアニキぼてぼてピッチャーゴロで先ず1点。 今岡が粘って繋いでシーツも粘ってタイムリー。 これですよ、これ。 こんな点の取り方ですよ。 8回表、鳥谷エラーで久保田降板。 これが分かりません
| CherryBomb 我らがタイガース | 2007/06/01 7:16 AM |
帰ってくるといつも7回、たまには6時から見たいですね。 今日は久保田投入からです。 鳥谷エラーでピンチでしたがアニキのバックホーム封殺!! これですよ、これ。 選手が躍動してるじゃないですか。 敬ちゃんは反省ですが、今日は7番で気が楽になってホーム..
| CherryBomb's blog | 2007/06/01 7:15 AM |
西武 | 0 2 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 3 | H6/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 4 0 0 | 2 0 X | 6 | H8/E3
| "記録" room / diary mode. | 2007/06/01 12:20 AM |
西武 | 0 2 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 3 | H6/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 4 0 0 | 2 0 X | 6 | H8/E3 勝利投手 [ 阪神 ] 中村泰(2勝0敗0S) 敗戦投手 [ 西武 ] グラマン(2勝6敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝1敗15S) 〔
| HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/06/01 12:20 AM |
出塁・ヒットが繋がっての
| ++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2007/06/01 12:13 AM |
リンくんの8號ソロと、鳥谷の3號3ランで逆轉! 中繼ぎの中村泰が2勝目! ボーグルソンの肩痛がたいしたことないことを祈る・・・
| 仙丈亭日乘 | 2007/05/31 11:48 PM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other