アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^_^;)交流戦6敗

2007.06.02 Saturday


■2007/6/2 試合結果

対日ハム 1回戦 札幌ドーム

神|000 100 004|5
日|003 400 10x|8

勝:ダルビッシュ6勝2敗0S
S:MICHEAL0勝0敗10S
敗:杉山2勝4敗0S
HR:鳥谷ソロ4号/金本満塁13号/稲葉ツーラン5号
神:杉山-吉野-渡辺-太陽-桟原
日:ダルビッシュ-須永-江尻-MICHEAL

――――――

”猛虎打線の脅威の片鱗を見た”

今年も猛虎が北の大地に返ってきましたo(^-^)o迎えるはもっか9連勝と勢いにのる日ハムです!
虎の先発はお杉、日ハムはエースダルビッシュ投手と両右腕の投げ合い、投手戦になるかと思われましたが、試合は3・4回にお杉山が捕まり失点を許し、中継ぎ陣も打たれ一方的な展開になりました。(-.-;)
猛虎打線は4回に鳥人鳥谷君のソロ本塁打の1点に抑えられていましたが、9回2番手の須永投手を捕らえ反撃開始!ランナーを溜めて兄貴金本の満塁本塁打!その後も一死満塁のチャンスを作りましたが、後が続かず敗れました(^_^;)

本日の生観戦リポートはもちろんこのお方!アナフレ猛虎会『応援団長☆』です↓↓↓
遅くなりました。明日の席のためにシートを貼って来ました。昨日も夜から並んでシートを貼って、気合い入りまくりだったのに、敢えなく撃沈。ダルビッシュ先発での心配なんかいらなかった。相手が誰でも8点取られたら負けるよ。唯一盛り上がった9回は健太郎が2アウト喫してガックリ。先日注文した健太郎ユニホーム、『関本賢太郎』と刺繍され、交流戦に間に合いませんでした。何から何までダメダメでした。明日は絶対、日ハムの11連勝阻止します!↑↑↑
お疲れ様でしたm(_ _)m札幌ドームの応援はもの凄かったですね〜最終回は日ハム投手陣は猛虎打線と虎党の大声援に圧倒されてました(^O^)/
明日こそ必ずや連勝阻止よろしくお願いいたしますo(^-^)o
兄貴15打席振りの快音は流石は虎の四番打者!明日も一発たのんます(^-^)/
鳥谷君も今年一番の一発やったな〜o(^-^)o
明日はしまっていこう(^-^)/

リポーター:アナフレ猛虎会『応援団長☆』

画像:金本 知憲外野手

撮影:アナフレ猛虎会『広報部長☆』

撮影日:06年9月29日

場所:阪神甲子園球場

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/144677

トラックバック

◆日本ハム4−2楽天(9日、札幌ドーム) 日本ハム・ダルビッシュ有投手(20)が先発、7回0/3を2失点で今季10勝目。試合後のヒーローインタビューで女優のサエコとの結婚をファンらに向け正式に報告した。写真はコチラ ダルビッシュはまず「最初からヒーロ
| 芸能人の噂ブログ | 2007/08/10 4:07 AM |
日本ハムがダルビッシュ有投手(20)の「1試合限定ストッパー」を検討していることが21日、分かっ...
| mixiで足跡 | 2007/06/22 3:52 PM |
今日は用事があって試合を観れなかったのですが、9回にすごい追い上げをみせてくれたみたいですね。 林威助人気ブログランキングへ 家に帰って嫁さんに「阪神どうだった?」と聞いたら、「1対8で負けてたよー」って言ってたので、ダルビッシュだしじゃあ絶対負
| 林威助(りんうぇいつぅ|LIN WEICHU)の軌跡。林威助応援ブログ。 | 2007/06/03 7:15 AM |
今日は用事があって試合を観れなかったのですが、9回にすごい追い上げをみせてくれたみたいですね。 林威助人気ブログランキングへ 家に帰って嫁さんに「阪神どうだった?」と聞いたら、「1対8で負けてたよー」って言ってたので、ダルビッシュだしじゃあ絶対負
| 林威助(りんうぇいつぅ|LIN WEICHU)の軌跡。林威助応援ブログ。 | 2007/06/03 6:58 AM |
ヒルマン監督のご愛嬌で最後ちょっと盛り上がりましたが、完敗。 あれで逆転しちゃわないとね。 それにしても今日は杉山ですか。 見てないんでコメントは控えさせてもらいます。
| CherryBomb 我らがタイガース | 2007/06/03 6:57 AM |
まあ、完敗ですね。 ダルビッシュに面白いように押さえられて、杉山はぼこぼこだった見たいですし。 最後はヒルマン監督に遊んで頂き、4点取りました。 それにしてもあんなに躍動している桜井を何故つかわないんでしょう。 一振りだけじゃもったいないですよ。
| CherryBomb's blog | 2007/06/03 6:57 AM |
                    VS
| ++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2007/06/03 12:52 AM |
9囘、金本の滿壘ホームランで盛り上がつてよかった。
| 仙丈亭日乘 | 2007/06/03 12:31 AM |
阪神 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 4 | 5 | H7/E1 ---------------------------------------------- 日ハ | 0 0 3 | 4 0 0 | 1 0 X | 8 | H14/E0 勝利投手 [ 日本ハム ] ダルビッシュ(6勝2敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 杉山(2勝4敗0S) セーブ [ 日本ハム ] MICHEAL(0
| "記録" room / diary mode. | 2007/06/03 12:14 AM |
阪神 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 4 | 5 | H7/E1 ---------------------------------------------- 日ハ | 0 0 3 | 4 0 0 | 1 0 X | 8 | H14/E0 勝利投手 [ 日本ハム ] ダルビッシュ(6勝2敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 杉山(2勝4敗0S) セーブ [ 日本ハム ] MICHEAL(0
| HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/06/03 12:13 AM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other