アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(^_^;)交流戦3勝7敗

2007.06.03 Sunday


■2007/6/3 試合結果

対日ハム 2回戦 札幌ドーム

神|000 000 000|0
日|000 200 00x|2

勝:グリン4勝3敗0S
S:MICHEAL0勝0敗11S
敗:ダーウィン0勝1敗0S
神:ダーウィン-橋本健-久保田
日:グリン-武田久-MICHEAL

――――――

”各人が役割を自覚してこそ打線である”

札幌シリーズ第二ラウンド!虎の先発がダーウィン君!日ハムがグリン投手の先発です。
猛虎打線はグリン投手の変化球に手こずり、なかなかヒットが出ません。
一方急遽先発に抜擢されたダーウィン君はまずまずの好投をみせていましたが、4回唯一の連打を絡められ2失点を奪われます。その後はノッポの橋建と剛球久保田君の継投で日ハム打線を抑えますが、なにせ猛虎打線が放ったヒットは加油!林君の2本のみσ(^-^;)
四球を絡めてチャンスを作るもタイムリーが出ず、またまた完封負け。札幌のファンに勝利を見せる事が出来なかったのがほんまに残念です(^_^;)

日ハムは守備力でも虎を圧倒しましたね〜森本選手にやられました。
加油林君の送球がセギノール選手のツーベースを生み出したのが今日の勝敗のポイントになりました!

猛虎打線のスライダーアレルギーは深刻です!
とにかく今日はフライが多かった(^_^;)足の早いランナーがゴロを打たなければ話になりませんね。まあ二安打で猛虎打線を封じた日ハム投手陣に天晴れです!
さて、明後日は仙台はフルキャストスタジアムでの楽天戦です!不肖『頑張れ阪神タイガース☆』も5日の火曜日にライトスタンドへ出陣して参りますo(^-^)o今年の楽天は5割の勝率をあげており、今までのチームと数段力をつけている事間違い無し!
侮れませんねo(^-^)o
ダーウィン君今季初先発マウンドはドンマイ!今季初勝利は次回にお預けです。
孤軍奮闘加油!林君はナイスバッティングやが、あの送球ミスはまだまだですねo(^-^)o仙台ではかっ飛ばしてバットで帳消しお願いしやす(^O^)/

しかし二安打無失点でも降板させるヒルマン監督の非情な采配にも恐れ入りましたねf^_^;それだけ投手力が充実している証でしょう。

画像:林 威助外野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:06年9月23日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

今日は昼過ぎから出かけてたのでみれなかったったんですが、リンくんのヒットだけというのは寂しいですね。
でも気楽に打てるリン君とアニキや今岡の
責任から来るプレッシャーを割り引いてみて欲しいですね。
もっと自由に打てたらもっと違うかもしれない・・・
強いタイガースというイメージのせいかも知れません。
| miltuchan | 2007/06/04 4:42 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/144798

トラックバック

_| ̄|○ il||li TV中継が終わりラジオに変更。しかし眠っちゃった。 気付いたらラジオも番組が流れてた・・・ はっ! 結果を知りに公式HPへ・・・ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァ
| 女豹を探して・・・ | 2007/06/05 11:38 PM |
(画像元:日刊) ピンチを迎えた5回裏・・・下さんはマウンドを降りた・・・ ベンチで悔しそうにしていた。 そのピンチを八シケンが抑えた! 八シケンの眼差しに恋い心が生まれて
| 女豹を探して・・・ | 2007/06/05 11:38 PM |
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H2/E0 ------------------------------ 日ハ | 0 0 0 | 2 0 0 | 0 0 X | 2 | H5/E0
| "記録" room / diary mode. | 2007/06/04 12:43 AM |
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H2/E0 ------------------------------ 日ハ | 0 0 0 | 2 0 0 | 0 0 X | 2 | H5/E0 勝利投手 [ 日本ハム ] グリン(4勝3敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] ダーウィン(0勝1敗0S) セーブ [ 日本ハム ] MICHEAL(0勝0敗11S)
| HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/06/04 12:37 AM |
ああ、無策・・・ 岡田監督、あんたホンマに勝つ氣あるんかい!
| 仙丈亭日乘 | 2007/06/03 11:32 PM |
最近、負けた試合のときはジャンルを猫にしています。 我等の猫は今日も負けました。 途中出かけなくてはいけなくて録画して出かけましたが、未だ見ておりません。 出かけるときはノーアウト1,2塁のチャンスでした。 どうもピッチャーが変わったようですが、、、
| CherryBomb 我らがタイガース | 2007/06/03 11:15 PM |
それにしても打たない。 林ちゃん1人が2安打、後はノーヒットノーランでは勝てません。 こんな試合は桜井をどうして使わないんだろうと思うばかりです。
| CherryBomb's blog | 2007/06/03 11:13 PM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other