アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^_^;)交流戦6勝10敗

2007.06.11 Monday


■2007/6/11 試合結果

対ソフトバンク 4回戦 甲子園

ソ|000 000 001|1
神|000 000 000|0

勝:和田5勝5敗0S
S:馬原0勝0敗20S
敗:藤川3勝2敗15S
ソ:和田-馬原
神:下柳-久保田-ウィリアムス-藤川

――――――

”ベテランの好投を無駄にするな”

昨日の劇的なサヨナラ勝ちに興奮覚めやらぬ甲子園球場!
本日の先発はホークスキラーの髭武者下柳です(^-^)/
対するホークスは和田投手の左腕対決は、両者一歩も譲らない素晴らしい投手戦となり、1点を争う好ゲームとなりました。
下さんは6回82球を投げてホークス打線をわずか4安打に抑える粘り強い好投を見せてくれました。
しかし猛虎打線はこちらも好投を見せるホークス先発和田投手を相手に8回4安打と沈黙(-.-;)両チーム0点のまま9回を迎えます。タイガースは火の玉球児君をマウンドに送るも、まさかのタイムリーで1点を取られ、最後はホークス守護神馬原投手をあと一歩と追い詰めなからもゲームセット。連勝はならず。今日はチャンスの場面であと一本が出ませんでしたが、見応えある試合でしたね〜o(^-^)o本日甲子園生観戦はアナフレ猛虎会『球クン命☆』さんです↓↓↓今日甲子園いってきました。前回のスカイマークでは球児をブルペンでしか見れなかったので今日球児の登場からは死に物狂いで応援しました。迂闊にも可愛い宗りん(川崎くん(^o^;))もちょっとは応援しなくちゃとか想ってしまった矢先(T_T)座り込んでしまった球児の姿をみて涙が出そうになりましたが、九回の藤本くんがなんとかヒットを打ってくれてツーアウト三塁一塁になったのであと一点さえ入ればと想いましたが甘かったですね…
赤星が三振‥(≧▽≦)球児は2敗目になってしまいました。
球児はやっぱり七回がいいな。久保田が九回にいくべきだと想うのですが…間違ってるかな↑↑↑
お疲れ様でした。悔しい敗戦でしたね〜今一番信頼できるストッパーは球児君だからね〜こんな日もありますよo(^-^)o

残念ながらキャプテン赤星君や桧舞台ヒ〜ヤンがブレーキやったけど、今回のホークス決戦では昨日の桜井君のコールドゲームを防いだ大きな仕事や、野口の旦那と熊のプーさん浅井君も渋い活躍をしてくれました。また不調のダンディーやボヘミアン葛城君が登録を抹消されたが、藤原君やベンチにはファームで好成績をあげている庄田君という初々しい顔ぶれも見受けられましたねo(^-^)o
5年10年後の虎を背負っていく未来の猛虎戦士の活躍を見るもよし!本日のベテラン健在と言わんばかりの髭武者下柳の勇姿に酔いしれるもよし!

毎日縦縞戦士の活躍に一喜一憂の不肖『頑張れ阪神タイガース☆』は、明後日はもちろんグットウィルドームに出陣してまいります(^^ゞ

リポーター:アナフレ猛虎会『球クン命☆』

画像:浅井 良捕手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年4月7日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

怪我や不振で2軍落ちや登録抹消が続いていますが、
その代わり今年は若虎の姿をよく見れます。
そういう楽しみ方もありますね^^
| miltuchan | 2007/06/12 3:15 PM |
昨日は残念でしたね。
これでは前日のサヨナラ勝ちの意味がなくなりますね。
タイガースは厳しい戦いが続きますけど、頑張って
ほしいものです。
広島のタイガースファン大阪滞在記
http://www33.tok2.com/home/tfoh
ぜひご覧下さい。
| tfoh | 2007/06/12 11:38 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/145924

トラックバック

赤星の体の状態がどうなのかは私は知りません。 でもスタメンで出ないんだから良い状態ではないでしょう。 桜井に交代して早速チャンスで回ってきちゃいました。 確かに三振ばっかの桜井ですが、彼にはもうちょっと長くチャンスを与えて欲しいものです。 さて今日は試合
| CherryBomb 我らがタイガース | 2007/06/12 10:29 PM |
赤星の体の状態がどうなのかは私は知りません。 でもスタメンで出ないんだから良い状態ではないでしょう。 桜井に交代して早速チャンスで回ってきちゃいました。 確かに三振ばっかの桜井ですが、彼にはもうちょっと長くチャンスを与えて欲しいものです。 さて今日..
| CherryBomb's blog | 2007/06/12 10:28 PM |
打てない、點が取れない、勝てない。
| 仙丈亭日乘 | 2007/06/12 1:04 AM |
阪神タイガース 阪神半疑 あの強いタイガースはなんだったのかずーとBクラスを見続けてきた、熟年世代の私には、ああ元に戻ったのかの気持ちが強い星野監督で18年ぶりの優勝、負け犬根性から抜け出した阪神タイガースが生まれたと思った・・・岡田阪...
| 阪神タイガース 風林火山の孫氏の兵法を  | 2007/06/12 12:53 AM |
ソバ | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 1 | 1 | H8/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H6/E0 勝利投手 [ ソフトバンク ] 和田(5勝5敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 藤川(3勝2敗15S) セーブ [ ソフトバンク ] 馬原(0勝0敗
| "記録" room / diary mode. | 2007/06/12 12:08 AM |
ソバ | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 1 | 1 | H8/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H6/E0 勝利投手 [ ソフトバンク ] 和田(5勝5敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 藤川(3勝2敗15S) セーブ [ ソフトバンク ] 馬原(0勝0敗
| HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/06/12 12:08 AM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other