アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^_^;)交流戦9勝13敗1分け

2007.06.23 Saturday



■2007/6/23 試合結果

対日ハム 3回戦 甲子園

日|300 010 000 02|6
神|400 000 000 00|4

勝:武田久4勝2敗2S
S:MICHEAL0勝0敗14S
敗:橋本健2勝2敗0S
HR:金本スリーラン15号/小谷野ツーラン3号
日:ダルビッシュ-武田久-MICHEAL
神:福原-江草-ダーウィン-ウィリアムス-久保田-藤川-橋本健

――――――

”北海道日ハムファイターズ!交流戦優勝おめでとう”

札幌シリーズでの完敗のお返しは甲子園で!

本日の先発は福原隊長です。
そして対するは前回8回をわずか2安打に抑えられた日ハムエースダルビッシュ投手がマウンドに立ちはだかりました。
隊長は初回にいきなりイニング無失点記録を止められると共に、まさかの危険球退場と予想だにしない展開に!悔しい降板になりました(^_^;)出直しです。

さて初回に3点は先制されましたがその裏、加油!林君のタイムリーに続きアニキのアロハー逆転スリーランで速攻逆転しリードを奪います(^O^)/
しかし、その後同点に追いつかれ延長戦に突入!JFK投入も実らず11回小谷野選手のツーランで決着がつきました。これで日ハムさんは見事交流戦優勝です。

しかし日ハムのエース、ダルビッシュ投手はいいピッチャーですね〜初回こそ制球がさだまらず不安定な立ち上がりでしたが、以降は面白いように猛虎打線のバットが落ちるボールに空を切ります!

初回以降日ハム投手リレーに無得点も、粘りをみせたタイガース投手陣には天晴れです!
ノッポの橋健ドンマイ敗戦被弾!

福原隊長〜この悔しさを次回の登板でたのんます(*^-^)b

兄貴ナイスホームラン(^O^)/ダイヤモンドをゆっくりまわる姿が小生たまらなく好きなんですよo(^-^)o明日も快音期待します。

さていよいよ明日で交流戦も最終になります。日ハムさんに4連敗だけはしたくないですな!なんとしても一矢報いてもらいたいもんですo(^-^)o

画像:金本 知憲外野手

撮影:アナフレ猛虎会『広報部長☆』

撮影日:06年7月1日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/147364

トラックバック

スポニチがダルビッシュ有(20)とサエコ(20)との今秋でき婚を報じている。  だがサエコは3月頃若手俳優小出恵介(23)とダルビッシュ有を二股にかけていたとの報道も!サエコが小出恵介とダルビッシュ有を二股!? さらにダルビッシュ有もタレント川村ひかる(27)
| サエコ ダルビッシュ有 小出恵介 川村ひかる 二股交際 | 2007/08/09 6:12 PM |
今日の[emoji:379]先発しーちゃん(福原投手)・・・ 12球投げて[emoji:89]危険球で退場って言うじゃない・・・ しーちゃんのここ最近先発って!? (画像元) その後[emoji:73]えぐりん(江草投手)が投
| 女豹を探して・・・ | 2007/06/24 6:17 PM |
福原は何しに出てきたんですか?1イニングもたずに交代。 これじゃ江草も準備不足でしょう。 エース「泰」はあっさりファームだったのに、福原は、、、 このままファームへ行ってもらいましょう。 ついでに岡田も。 追記 危険球退場だったそうで、、、 ところで今は1
| CherryBomb 我らがタイガース | 2007/06/24 11:19 AM |
林ちゃんタイムリーに続いて、アニキスリーラン。 ダルビッシュを打ち砕く。 と、言ってもここまでは見てません。 途中から見たんで先発は江草かと思った。 まだまだ序盤4回表。 追記 11回表、ハシケン登場。 JFKも使い切ってしまいました。 今日はJF..
| CherryBomb's blog | 2007/06/24 11:18 AM |
お久しぶりでございます。 TVアンテナ倒れにつづいて たくスポ編集部引越のため、 しばらくインターネット接続できなかったの。 野球も久々に見た。 で、今日の試合。 福原危険球退場→初回3失点で終わったかと思いきや その裏の大逆転。 でもそこまででした
| (できれば日刊) たくスポ! | 2007/06/24 1:53 AM |
日ハ | 3 0 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 0 2 | 6 | H14/E1 ----------------------------------------------------- 阪神 | 4 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 | 4 | H7/E1
| "記録" room / diary mode. | 2007/06/23 11:57 PM |
日ハ | 3 0 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 0 2 | 6 | H14/E1 ----------------------------------------------------- 阪神 | 4 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 | 4 | H7/E1 勝利投手 [ 日本ハム ] 武田久(4勝2敗2S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 橋本健(2勝2敗0S) セーブ [ 日本ハ
| HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/06/23 11:57 PM |
先發投手つて誰だつたつけ・・・
| 仙丈亭日乘 | 2007/06/23 11:52 PM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other