アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(^-^)/31勝36敗2分け

2007.07.03 Tuesday



■2007/7/3 試合結果

対ヤクルト 9回戦 倉敷

ヤ|001 000 000 00|1
神|000 100 000 01x|2

勝:橋本健3勝2敗0S
敗:遠藤2勝3敗1S
HR:林ソロ12号/ラミレス ソロ8号
ヤ:石井一-高井-木田-遠藤
神:ジャン-久保田-ウィリアムス-藤川-橋本健


――――――

”ムードメーカーのサヨナラヒット”

倉敷マスカットスタジアムに燕さんを迎えての先発は汗かきジャン君です(^-^)/本日は3回にラミレス選手にソロホームランを打たれるも、7回を6安打に抑える好投でした(^-^)/やはり彼は夏場に強そうでんな!ナイスピッチング(^-^)/
さて1点を追う猛虎打線は4回に好投を続ける燕先発石井一投手から左投手もなんのそのo(^-^)o加油!林君のソロホームランで追同点においつくも、そのまま試合は膠着状態が続きます。岡田はんは無敵のJFKを投入するなど、両チーム継投策で1-1のまま、試合は延長戦に突入。

そして迎えた11回裏、まず兄貴金本が四球で出塁すると、今日猛打賞の加油!林君がライトへのヒットでチャンスを拡げると、途中出場のモンキー藤本がサヨナラとなるピッチャー強襲ヒットで試合を決め、ヤクルト3連戦初戦を白星で飾りました(^O^)/
今日のヒーローはもちろんモンキーですが、虎の守護神JFKの後に登場のこの男が素晴らしかった!のっぽの橋健ここにありき!o(^-^)oナイスリリーフでサヨナラを呼び込む3勝目おめでとうo(^-^)o

加油!林君猛打賞もよし、プレッシャーの中での犠打を決めた藤原君もキラリとヒカル影の好プレーありo(^-^)o悩めるダンディーシーツ様は守備で貢献!なんとか当たりを取り戻してもらいたいよね〜(^_^;)我慢我慢。

ムードメーカーモンキー藤本のサヨナラヒットは、05年の4月のあの大魔神佐々木投手から打ったサヨナラ打でしたねo(^-^)oしっかり覚えてますよ!
ヤッパリ貴殿は長打を狙ってはあかんな〜!ナイスバッティング

画像:藤本 敦士内野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年3月17日

場所:横浜スタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/148628

トラックバック

さて、試合結果に画像を追加する形で更新しようとしたのですが、文字数オーバーになってしまったので、別記事としてアップします。(^^; 写真の画質も悪いし、簡単な試合レポって感じですので、気軽ぅ〜に読み飛ばして下さいませ。(笑) さて、開門後にスタンド入りする
| HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/07/04 1:47 PM |
ヤク | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 | 1 | H8/E0 ------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 1X| 2 | H6/E1
| "記録" room / diary mode. | 2007/07/04 1:47 PM |
ヤク | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 | 1 | H8/E0 ------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 1X| 2 | H6/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 橋本健(3勝2敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 遠藤(2勝3敗1S) セーブ 〔ヤクルト〕 石井一、高井
| HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/07/04 1:46 PM |
モンキーやってくれました。 サヨナラ、ピッチャー強襲内野安打。 みんなに蹴られて、モンキー嬉しそう。 今日は林ちゃんの活躍がNo.1でしょうか? 美味しいところをモンキーがもって行きました。
| CherryBomb 我らがタイガース | 2007/07/04 6:55 AM |
帰って来たときは丁度八回裏、鳥谷ヒット、赤星バントの場面でした。 打順を見て、神様シーツ。 神は退散してました。 十回裏、2アウト2・3塁で神様シーツ。 また神は退散してました。 それにしても、、、3番シーツ、、、 せっかく代三振檜山が起死回生のデッ
| CherryBomb's blog | 2007/07/04 6:54 AM |
延長11囘、藤本サヨナラ打!
| 仙丈亭日乘 | 2007/07/04 12:38 AM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other