アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(-.-;)31勝37敗2分け

2007.07.04 Wednesday


■2007/7/4 試合結果

対ヤクルト 10回戦 甲子園

ヤ|030 000 100|4
神|100 011 000|3

勝:藤井4勝8敗0S
S:遠藤2勝3敗2S
敗:ウィリアムス1勝2敗0S
HR:金本ソロ18号/福川スリーラン4号
ヤ:藤井-吉川-高井-遠藤
神:福原-橋本健-ウィリアムス-久保田-ダーウィン

――――――

”小さなミスが命取りに”

昨日のサヨナラ勝ちの勢いで、球団史上初となる対ヤクルト8連勝を決めたいタイガース(^O^)/虎の先発は今日こそ両目を開けたい福原隊長です!初回にキャプテン赤星君の盗塁、金本のタイムリーで1点を先制するも、隊長の制球がいまいち定まらず、2回に福川選手にスリーランホームランを打たれ逆転されます(^_^;)
追うタイガースは5回に1点を返すと、続く6回には”久々にいい音がしたよ”というアロハ金本の第18号ソロホームランで同点とします。
しかし直後の7回にラミレス選手のタイムリーなどで再び逆転され、その後はヤクルト継投に阻まれ惜しくも1点差で敗れました。(^_^;)

心配なのはまずは先発の福原隊長!兄貴のいい音がしたホームラン談話がありましたが、今年の隊長は矢野はんのミットを気持ちよく鳴らしてくれませんね〜球威がまだまだ戻ってきません!右のエースの1日も早い復活を切望します!
今夜の虎は守り負けですね

今岡先生大反省(^_^;)昨日のファインプレーを帳消しエラー!しかしバットで猛威をふるってもらいたいな〜君らしくo(^-^)o

若気の至りは庄田君!走塁ミスが勝敗を分けました!明日はバットでお返しやo(^-^)o

ジェフドンマイこんな日もあるさの悔しい★

悩める一二塁間健太郎君とダンディーは好守で貢献!打率2割2分代でも我ら虎党は君達のプレーを見逃しません。二人の同日同時お立ち台がくる日を信じます。

兄貴ナイスホームラン!貴方の背中を見る度にホットしますよこんな日は(^O^)
画像:金本 知憲外野手

撮影:アナフレ猛虎会『紫式部☆』

撮影日:07年6月24日

場所:阪神甲子園球場

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

庄田選手の走塁ミス、1軍のしあいになれていないので
攻めるのは酷な気がします。
坂選手も「来るな」という合図が出来なかったのも
やはり慣れてないという事があるんでしょうね。

全て勉強ですからこれを糧にして成長して欲しいです^^
画像使っていただきありがとうございます。
| 紫式部☆ | 2007/07/05 2:12 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/148763

トラックバック

今日の負け投手は今岡。 敗戦処理投手は福原。 接戦をしてましたが、、、 JKにも疲れ? でも9回裏、追いついたらどういう投手リレーが待っていたのか楽しみでしたが、、、
| CherryBomb 我らがタイガース | 2007/07/05 6:39 AM |
福原・シーツ・檜山、、、 別に何でも無いんですが。 若手は皆結果出しました。 最終回は残念でした。
| CherryBomb's blog | 2007/07/05 6:38 AM |
野球はミスをした方が負ける。
| 仙丈亭日乘 | 2007/07/05 4:46 AM |
ヤク | 0 3 0 | 0 0 0 | 1 0 0 | 4 | H11/E1 ----------------------------------------------- 阪神 | 1 0 0 | 0 1 1 | 0 0 0 | 3 | H10/E1
| "記録" room / diary mode. | 2007/07/05 1:07 AM |
ヤク | 0 3 0 | 0 0 0 | 1 0 0 | 4 | H11/E1 ----------------------------------------------- 阪神 | 1 0 0 | 0 1 1 | 0 0 0 | 3 | H10/E1 勝利投手 [ ヤクルト ] 藤井(4勝8敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] ウィリアムス(1勝2敗0S) セーブ [ ヤクルト ] 遠藤(2勝
| HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/07/05 1:06 AM |
見切り発車『1軍登録』シテ、はや2ヶ月。いまだ1勝しかできず5敗[:怒り:]一向に本来の投球に戻ってこない。防御率7点台のローテ投手なんて、聞いたことないわ[:怒りマーク:]前代未聞、空前絶後[:冷や汗:]いつまで無駄な「先発」続けないといけないねん、ほかにも見
| 虎 想い 07 熱い想い 届け!浜中治 | 2007/07/05 12:38 AM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other