アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^O^)/32勝38敗2分け

2007.07.06 Friday


■2007/7/6 試合結果

対中日 7回戦 ナゴヤドーム

神|200 000 000|2
中|000 000 000|0

勝:下柳7勝4敗0S
S:藤川3勝2敗18S
敗:山井0勝1敗0S
神:下柳-久保田-ウィリアムス-藤川
中:山井-久本-S・ラミレス-クルス

――――――

”おめでとう髭武者下柳!100勝”

かつての鬼門ナゴヤドームに虎がやってまいりましたo(^-^)oそして本日のマウンドに立った虎の先発は髭武者下柳君です。ベテランらしい丁寧なピッチングで、中日打線を6回わずか3安打に抑える快投を魅せてくれました(^O^)/
初回に加油!林君のタイムリーで先制した2点をJFKの継投リレーで最後まで守り抜き、初戦を見事勝利で飾りました。

これで髭武者下柳はプロ通算100勝を達成。39歳での通算100勝は球界最年長記録です。
今夜のピッチングは素晴らしいの一言!特に右バッターに対するアウトコースへのシンカーが絶妙ですねo(^-^)o

本日のお祝いのコメントはもちろんこのお方です。アナフレ猛虎会『髭武者の独特に魅せられて☆fusaki』さんです。↓↓↓
下柳剛さん、100勝目おめでとうごさいます。今日の白星は阪神の選手全員の手を渡ってあなたに届けられた一勝やったように思います。ほんとにおめでとうごさいます。髭武者の熱い投球これからも魅せていただきます、嬉しくて眠れそうにないです
↑↑↑
本当におめでとうございます。
ナインもよく守りましたね〜まだまだ苦しい戦いが続きますが、7月は一敗もできない気概で、明日も全員野球で引き締まった好ゲームを期待します。

下ちゃんは甲子園球場以外のお立ち台では凛々しい受け答えをしてくれますね〜だども小生はやはり甲子園でのオトボケお立ち台が好きでごわすo(^-^)oおそらく皆々様も同感でしょうね!
ナイスピッチング!

リポーター:アナフレ猛虎会『髭武者の独特に魅せられて☆fusaki』

画像:下柳 剛投手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年4月3日

場所:明治神宮球場

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

今日は野手のナイスプレイも沢山ありました。
追加点にならなかったのは残念ですが・・・

下さんの三者三振っていうのもありましたね。
納得のヒーローです。おめでとうございます!
| miltuchan | 2007/07/07 3:19 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/149007

トラックバック

 奇策です、1番桧山!川上に相性が良いデータが出てたのでしょうか?誰〜もお前を止められぬ♪ 桧山〜よ突っ走れ〜♪この桧山ダンス楽しいんだよな〜(^▽^)さて、結果は4打数ノーヒット3三振の大誤算。打線は相変わらずの貧
| ★たまに球審やらせて貰えるアマ審判員のプロ野球観察★〜陰の視点から語るブログ | 2007/07/07 6:55 PM |
阪神 | 2 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 | H11/E0 ------------------------------------------------ 中日 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H4/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(7勝4敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] 山井(0勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝2敗18S) 〔阪
| HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/07/07 5:57 PM |
阪神 | 2 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 | H11/E0 ------------------------------------------------ 中日 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H4/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(7勝4敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] 山井(0勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝2敗18S)
| "記録" room / diary mode. | 2007/07/07 5:56 PM |
Dragons 0−2 Tigers いやー、2005年の優勝の頃にはよく見かけたスコアです^^; シモさん100勝おめでとう! ってそうだったのか!試合が終わ
| I-Love-X | 2007/07/07 11:09 AM |
シモやん+JFKで竜を完封。 なんですが、回の途中でJFKを代える采配が復活。 私の気持ちはこちらを参照。 11安打打ちながら初回の林ちゃんのタイムリーが全てでした。
| CherryBomb 我らがタイガース | 2007/07/07 6:50 AM |
シモやんは仕方ないと思うんです。 100球投げてるし、6イニング投げてるんで。 でも久保田からジェフはどうなんでしょうか? 結果抑えてますんで采配としては当たりなんですが。 でもそんなに1点を取られることを怖がっていてどうなんでしょう? ジェフもそ..
| CherryBomb's blog | 2007/07/07 6:49 AM |
鬼門 名古屋ドームのマウンドで
| ++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2007/07/07 12:03 AM |
下柳投手、100勝達成おめでたう!
| 仙丈亭日乘 | 2007/07/06 11:59 PM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other