アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^_^;)36勝41敗2分け

2007.07.16 Monday


■2007/7/16 試合結果

対巨人 13回戦 甲子園

巨|021 100 000|4
神|000 000 002|2

勝:内海8勝5敗0S
S:上原0勝1敗14S
敗:福原2勝6敗0S
巨:内海-上原
神:福原-江草-橋本健-ダーウィン-渡辺


――――――

”雨に泣き濡れた甲子園で最後に若虎が意地を魅せた夜”
アナフレ猛虎会の皆々様!不肖『頑張れ阪神タイガース☆』2007年度聖地甲子園球場生観戦に本日出陣してまいりました(^O^)/

天気予報とは裏腹に試合開始前から生憎小雨がチラつく甲子園球場一塁アルプススタンドでの観戦です!
本日の先発は福原隊長と内海投手と前カードの東京ドームと同じ顔合わせで始まった13回戦、雨の影響か福原隊長の調子が上がらず序盤に得点を許します(^_^;)
猛虎打線は内海投手の前に序盤は鳥人鳥谷君の僅か2安打と完璧に抑えられる展開に!
今日の内海投手は良かったですね〜さしもの兄貴もスイングをさせてもらえず、猛虎打線は外野にすら打球が飛びませんでした。
今夜は甲子園が泣いてました。虎の攻撃が終わるたびに雨がしとしとぴっちゃんちゃん(#^-^#)
しかし最終回に若虎が意地を見せてくれましたo(^-^)o連打から加油!林君と連夜のヒーロー桜井君のタイムリーで一矢を報い2-4となり、小生今夜は諦めかけていたチャンステーマをスタンディングオべーションで合唱(^-^)/
最後の反撃も矢野はんが惜しくも三振に倒れてゲームセット(^_^;)
本日同じく生観戦リポートはアナフレ猛虎会『球クン命☆』さんです↓↓↓
福原は三回でKOされまたまた打線がうならず巨人の内海投手の完封で終るのかと思いましたが 九回虎の底力でなんとか二点を返し矢野選手のホームランを期待しながらも4ー2で終ってしまいましたが… 観戦していてもタイガースの勢いが全然みえないとやっぱりおもしろくないし 声を枯らして応援してもチームから何も伝わってきません ファンとしてはやっぱり淋しいですよね。皆 内容のいい試合を望んで球場へ出向きます。決して観戦料も安くはないと思います。天候、座席の狭さ、いろんな不快な気持ちもありながらそんな中で虎ナインを心から応援していますファンを忘れずプレーしてほしいと心から願います↑↑↑
有難うございます。お気持ちわかります。今夜の雨は7月とは思えない程冷たく染みましたo(^-^)o
明日は勝つぞ(^O^)

リポーター:アナフレ猛虎会『球クン命☆』


画像:鳥谷 敬内野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年7月16日

場所:阪神甲子園球場

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/150353

トラックバック

今日の試合、雨天中止が良かったですね。 ずーと雨が降ってるのに、5回まで軽ーく持ってしまうし、虎打線はちーっとも打てないし、、、 先発オーダー見たときに負けたと思った人この指とーまれ。 鳥谷がさりげなく猛打賞と、中継ぎ投手陣が頑張っていることが収穫でし
| CherryBomb 我らがタイガース | 2007/07/17 10:07 PM |
1番ズル休み今岡、3番シーツ (@_@) 先発福原、、、(@_@) 皆様、ご覧になったように全くの完敗です。 中継ぎ投手陣が大分良くなってきて、今日も無失点ってのが収穫です。 鳥谷が最近やたら打ってるのも収穫です。 最後に林ちゃんのタイムリーで内海を引きずりお..
| CherryBomb's blog | 2007/07/17 10:07 PM |
3連戰の緒戰、絶對に勝つぞ! と思つたのに負けてしまつた・・・ でも9囘裏の攻撃はよかつた!
| 仙丈亭日乘 | 2007/07/17 12:10 AM |
巨人 | 0 2 1 | 1 0 0 | 0 0 0 | 4 | H8/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 2 | 2 | H7/E0 勝利投手 [ 巨人 ] 内海(8勝5敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 福原(2勝6敗0S) セーブ [ 巨人 ] 上原(0勝1敗14S)
| "記録" room / diary mode. | 2007/07/16 11:52 PM |
巨人 | 0 2 1 | 1 0 0 | 0 0 0 | 4 | H8/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 2 | 2 | H7/E0 勝利投手 [ 巨人 ] 内海(8勝5敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 福原(2勝6敗0S) セーブ [ 巨人 ] 上原(0勝1敗14S) 〔巨人
| HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/07/16 11:51 PM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other