アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

後半戦に向けて

2007.07.23 Monday


”竜のエースを攻略だo(^-^)o”

明日からの後半戦はまずは名古屋決戦からスタートですね!
そして首位ドラゴンズが猛虎の前に送り込む男こそ、エース川上投手。
押しも押されぬセ・リーグのエースに君臨して安定感抜群です!
この好投手攻略に一際燃えている男こそ、若虎加油!林君ですo(^-^)o彼の頭には早くも打倒川上投手があり、フリー打撃では1軍昇格を決めた玉置投手の球を早速打ち込み、実戦離れしていた目を慣らしていたそうな。24日からの中日3連戦では川上投手が投げてくる可能性が高く、最初のカードなんで頑張りたいと、気合い充分です(^O^)/左バッターに対して外角ギリギリにコントロールされたストレートに見える絶妙のカットボールに兄貴共々苦しめられていました!しかし同じ投手の同じ球種に何度も抑えられては、プロ野球選手たるプライドが許しません!ましてや今シーズン唯一虎の三割バッターである林君の快音なくして虎の勝利はありえませんね(^-^)/
今夜の後半戦へ向けてのエールのコメントは、アナフレ猛虎会『球クン命☆』さんです↓↓↓あれよあれよと言う間にオールスターも終わり、後半戦へ突入ですね!

我らがタイガースはエース福原の不調、ウィリアムス&橋本の故障、最近は名前が遠ざかってしまった安藤と杉山ナドナド投手陣の減少が本当に気になる今日この頃です。
今岡とシーツの不調も…

こういう風に物々文句(?)ばかり言っていてはダメですね。
若手も積極的に使い好投のジャンをも代えた…岡田阪神をもっともっと信じて応援しないと真の虎ファンとはいえないかな?(>_<)
金本兄貴がいうように『一位だけを狙う』がむしゃらな虎の姿を見せてください。その姿を見せてもらえればファンは熱く一緒に戦えます
がんばれ〜タイガース!↑↑↑
有難うございます。後半戦も甲子園生観戦を既に予定されている貴殿の歓びの観戦リポートを楽しみにお待ちしてます(^O^)/

リポーター:アナフレ猛虎会『球クン命☆』

画像:林 威助外野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:06年9月23日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/151079

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other