アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^O^)/39勝41敗2分け

2007.07.24 Tuesday


■2007/7/24 試合結果

対中日 11回戦 ナゴヤドーム

神|100 010 123|8
中|011 002 010|5

勝:久保田2勝2敗0S
S:藤川3勝2敗23S
敗:岩瀬1勝4敗25S
HR:矢野ソロ3号
神:ジャン-ダーウィン-江草-渡辺-久保田-藤川
中:山井-S・ラミレス-久本-岡本-平井-岩瀬-クルス

――――――

”難攻不落の竜リリーフ陣を攻略した夜”

後半開幕戦は大混戦のシーソーゲームとなりました。
両チーム計13人の投手を投入したシーソーゲームは、同点のまま迎えた9回表の攻撃、マウンドには竜の守護神岩瀬投手。まず先頭の鳥人鳥谷君がヒットで出塁、キャプテン赤星君が送りバントを決め、そして代打もみ上げ狩野君が初球を捉えた右中間タイムリーツーベースヒットで勝ち越し(^-^)/その後もダンディーシーツ君のタイムリーツーベースで2点追加し、遂にあの岩瀬投手をマウンドから引きずり降ろして試合を決めました(^-^)/。なんと岩瀬投手からの得点は実に3年ぶり。
今日の一勝は大きいですね!

今夜のヒーローは狩野君でしたが、やはりダンディーが一番ホットしてるんやないかな〜(^O^)/元祖ミスターツーベース復活の予感です!ナイスバッティング(^-^)/
ヤッパリ矢野はんが当たってくるとそのまま上位打線に繋がり得点力が増しますo(^-^)o怖いバッターが調子を上げてきました。先発ジャン君のアクシデントも投げ繋いだ投手陣!タイロン選手に対する責めが物議をかましますが、勝負を避ける事も得策か?昨年の日ハムさんがシリーズで成功した攻略を学べ!

もみ上げ狩野君ナイスタイムリー!桜井君に負けじと快音を(^-^)/

何気にモンキーもナイスタイムリー(^-^)/今季はまだ君のお立ち台を見てないよ〜(^-^)/

鳥人鳥谷君!遊撃手連続フルイニング出場記録更新おめでとう!

火の玉球児君ヒヤヒヤセーブはお疲れ様!

まだまだこれから苦しい戦いが続きますが、あの大投手の岩瀬投手を打ち崩した事は何度も言いますがほんまに大きな一勝です(^-^)/


画像:狩野 恵輔捕手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年3月22日

場所:横浜スタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

幸先のいい後半戦1勝目!
岩瀬を打ち崩したのとナゴドでの勝利が大きいですね。
もはやナゴドは鬼門ではなくなりました^^
| miltuchan | 2007/07/25 3:09 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/151220

トラックバック

ぶつぶつ小言を言っていたら、矢野・モンキーの連続タイムリー炸裂。 これで久保田と球児で決まりでしょう。 あかん、井端に3塁打打たれた。 でも交代さすなよ、ここは久保田続投だぞ。 と言ってる間にウッズに打たれて同点。 今日は久保田劇場か? 球速といい、まだ久
| CherryBomb 我らがタイガース | 2007/07/25 6:43 AM |
7回裏終了、帰ってきました。1番・赤星、2番・坂、3番鳥谷、4番・アニキ、5番林ちゃん、6番桜井という最善の打線をあえて捨て、1番鳥谷、3番今岡、6番シーツ、、、なんですかねー??? さすが岡田です。 あーいしても、あーいしても、あーあー、人でなし..
| CherryBomb's blog | 2007/07/25 6:43 AM |
お久しぶりでございます。 一ヶ月ぶりのたくスポでございます。 本業の都合でたくスポ編集部は東大阪市から明石市に移転しました。 タイガースの試合はもちろんTVでチェックしてたんですが ようやくインターネット環境が整いましたのでたくスポ再開です。 いつもTB
| (できれば日刊) たくスポ! | 2007/07/25 1:24 AM |
後半戰の緒戰はナゴドで勝ち越し! 岩瀬をKOしたのが大きな意義をもつ1勝となつた。
| 仙丈亭日乘 | 2007/07/25 1:05 AM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other