アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(^-^)/42勝41敗2分け

2007.07.27 Friday


■2007/7/27 試合結果

対横浜 11回戦 甲子園

横|000 000 200|2
神|000 023 00x|5

勝:上園3勝2敗0S
S:藤川3勝2敗26S
敗:三浦8勝8敗0S
HR:金本ソロ23号/吉村ツーラン14号
横:三浦-那須野-横山-秦
神:上園-ダーウィン-久保田-藤川


――――――

”今の猛虎の勢いは誰人も止められない”

ルーキー上園君と浜の番長三浦投手の対決となった今夜の甲子園!上園君は5回までランナーを出すもののしっかりと0点に抑える素晴らしいピッチング!
今日は気持ちがこもっていましたし、なにより腕がよく振れていて、横浜打線の焦りを誘いだし三振の山です(^-^)/
そして5回の裏、二死満塁で代打矢野はんが貴重な2点タイムリーで先制(^-^)/
続く6回にはアニキ金本の2試合連続となるアロハーホームランから一気に5連打で3点を追加(^-^)/
最後は勿論火の玉球児君が締めくくり、タイガースは6連勝で三ヶ月振りに貯金1となりました。
今日はルーキーが投げ、打線が相手のエースを打ち崩し最高の勝利でした!

チーム連続無失点記録を更新中の浜の番長をもってしても、猛虎の勢いは止まりません!
今夜のお立ち台は三勝目の上園投手と矢野はんでしたが、岡田はんの采配もまたまた冴えましたね(^O^)/
好投の上園君をスパッと交代して代打ヒ〜やんを投じた勝負所の采配!そして本人もまさかと驚いた矢野はんの代打が見事に的中(^-^)/

これで集中力を切らした三浦投手を兄貴からのクリーンナップが爆発して、エースをマウンドから引きずり降ろしました!

桜井君ミスターツーベースはナイスバッティング!

連夜のエースを粉砕のホームランはお見事金本様々!

上園君はファイト溢れる捨て身の本塁ブロックや、打球を足で止める怖いもん無しのプレーは若さの特権ですね!

横浜戦もこのまま一気に3連勝して三位の座を奪いましょうや(^O^)/


画像:上園 啓史投手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年7月16日

場所:阪神甲子園球場

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/151584

トラックバック

横浜との3位争い直接対決に勝ち、待望の貯金ができました。先発の上園は、本塁でキャッチャーばりのブロックをしたり、足で打球を止める等、体を張ったプレーをしながら、5回を零点に抑え、3勝目。金本は昨日に続きエースからホームラン。5点差になってFKは休める
| 球児22ブログ | 2007/07/28 4:48 AM |
6連勝で、3ヶ月ぶりの貯金1!
| 仙丈亭日乘 | 2007/07/28 12:20 AM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other