アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^_^;)42勝42敗2分け

2007.07.28 Saturday


■2007/7/28 試合結果

対横浜 12回戦 甲子園

横|010 041 010|7
神|200 000 000|2

勝:加藤4勝3敗0S
敗:岩田0勝1敗0S
横:吉見-横山-川村-那須野-木塚-加藤
神:岩田-渡辺-杉山-筒井


――――――

”雨に流れた初勝利”

2年目岩田投手の先発で始まった試合は6連勝の勢いのまま、初回に兄貴金本と加油!林君の連続タイムリーで2点を先制するさい先の良いスタートとなりましした(^-^)/
岩田君はランナーを出しながらも何とか踏ん張り横浜打線を序盤1点に抑えますが、勝利投手の権利が掛かった5回に追い付かれマウンドを降ります。若さと焦りが出ましたね〜残念!その後リリーフで出たナックル渡辺投手やお久し振りだねお杉が登板も横浜打線に捕まり追加点をあげられて敗れました(^_^;)

やはり野球はピッチャーやな〜と感じさせる試合でしたね〜
岩田君はプロ入り初勝利はお預けです。やはりまだまだコントロールが甘く、ストライクを投げたいのにボールになる球と、内野ゴロに仕留めるために投じる球とでは、同じボールカウントでも全く意味が違いますね。打者が明らかに待ての状態にストライクがとれないで四球やワイルドピッチでは、バックのリズムも狂います!出直しやね。次回は必ず初勝利を(^-^)/

桜井君も今夜は反省(^_^;)眠れない夜をお過ごしかな?

お久しぶりだね筒井君!やはり君はダイナミックな大きな投球フォームが似合いますo(^-^)o

鳥人鳥谷君ナイスバッティングは三割到達ももう一息じゃないですかい(^-^)/

今夜は13残塁とか押し出し四球あり、エラーもありと締まりのない試合でしたが、そんな中でもモンキーのキラリと光る好守はほんまに気持ちがいいですねo(^-^)oナイスキャッチ!

連勝は止まったけど明日は必ず勝って、カード勝ち越しをすることが大事でっせ岡田はんo(^-^)o切り替えまひょ!

画像:鳥谷 敬内野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:06年8月3日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

今日甲子園に行った人お気の毒でした。
どしゃ降りにあった上に負け試合。
でもオールスター後初めての負けですね。
おかげでJFK休めました^^
| miltuchan | 2007/07/29 5:44 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/151710

トラックバック

岩田、無念! あと1アウトが取れずに降板・・・
| 仙丈亭日乘 | 2007/07/29 2:09 AM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other