アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^-^)/45勝43敗2分け

2007.08.02 Thursday


■2007/8/2 試合結果

対ヤクルト 14回戦 甲子園

ヤ|000 004 001|5
神|001 023 00x|6

勝:ボーグルソン5勝3敗0S
S:藤川3勝2敗28S
敗:遠藤2勝4敗2S
HR:リグス満塁2号
ヤ:松岡-高井-遠藤-花田-高津
神:ボーグルソン-久保田-ウィリアムス-藤川

――――――

”笑顔が戻った選手会長中心にロードを勝ち越そう”

昨日の大敗をスッキリ忘れてロード前の甲子園決戦を勝利で発ちたい猛虎(^-^)/
本日の先発は足長ボギーです!
3点リードで迎えた6回表、これまで好調だった足長ボギー君が捕まり、とにかく虎に相性のいいリグス選手に満塁ホームランで逆転されます(^_^;)
しかし直後の6回裏、満塁のチャンスにキャプテン赤星が走者一掃のタイムリーツーベースを打って再逆転に成功(^-^)/
その後はJKのリレーに繋ぎ、最終回は火の玉球児君がピンチを抑え球団記録を更新する28セーブをあげ、ロード前最後の試合を勝利で飾りました(^-^)/

本日見事にカード勝ち越しを見届けた生観戦リポートはもちろんこのお方!アナフレ猛虎会『応援団長☆』です(^O^)/↓↓↓私的には健太郎が全ての突破口を開いた核弾頭と思ってます。誉めてあげて下さいませ。
やっぱりJFKで締め括る試合は気分がいいですね。リンドバーグの曲が流れると球場全体がひとつになり、幸せな瞬間です。後ろの席のパパが小さい子供に「球児やからもう大丈夫やで。」と教えていました。教育が行き届いていますねー。子供の絵日記に描かれる甲子園が目に浮かびました。↑↑↑
ありがとうございます。今日はほんまに健太郎君はラッキーボーイでしたね!夏休みのお子様達溢れる甲子園観戦羨ましいです(^-^)/お疲れ様でした。

今夜のキャプテンのお立ち台は力強かったですね!”甲子園に帰って来る頃は面白いことになっていると思います”

さてさて明日は今季相性がやけに悪い鯉戦です!天候が心配ですが、しっかり料理して勝ち越しましょうや(^O^)/

リポーター:アナフレ猛虎会『応援団長☆』

画像:赤星 憲広外野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年3月17日

場所:横浜スタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/152364

トラックバック

タイガースの藤川球児がリリーフに出た時のあのリンドバーグの「EVERY LITTLE THING EVERY PRECIOUS THING」というCDが何やら再発売されたらしいが、各地で売り切れ続出とのことです。なんであの曲が藤川球児のテーマ曲になったか
| WinWin阪神タイガース | 2007/08/07 7:09 PM |
わかった?ヤクルト田中君。 そら岡田監督だって怒りますよ!当たってないものは当
| まったりライフ | 2007/08/03 8:53 PM |
長期ロードにでる前の最後のゲーム。 ハラハラドキドキの試合だつたが、見事に勝利し、球兒28S!
| 仙丈亭日乘 | 2007/08/03 10:56 AM |
昨日の甲子園球場で行われたタイガース対スワローズの試合は阪神タイガースが6対5で逆転勝利です。 ボーグルソン、5回まではスイスイといっていたのに、6回にヤクルトスワローズの田中が送りバントを試みて、ボーグルソンの投球がちょっと内側に入りバント体勢のバ
| WinWin阪神タイガース | 2007/08/03 6:38 AM |
今夜の試合は珍プレーで終わりました。てっきり同点にされたと私は諦めたんですが、三振振逃げを一塁でアウトにして、貯金2となりました。長期ロード前の最後の甲子園での東京ヤクルト戦は、タイガースらしく競った試合をものにし、気分よくロードに出られるような気が
| 吉岡家一同おとうさんのブログ | 2007/08/03 6:35 AM |
帰ってきてご飯食べながら見たシーンが疑惑のデットボールから。 続いてリグスのホームランですよ、また審判にやられたが感想でした。 でも今のタイガースは強い。 赤星の走者一掃のタイムリーで再逆転。 でもね、残念なことに昨日の事故のことで電話とかしていてし
| CherryBomb 我らがタイガース | 2007/08/03 6:35 AM |
帰ってきてご飯食べながら見たシーンが疑惑のデットボールから。 続いてリグスのホームランですよ、また審判にやられたが感想でした。 でも今のタイガースは強い。 赤星の走者一掃のタイムリーで再逆転。 でもね、残念なことに昨日の事故のことで電話とかしていて..
| CherryBomb's blog | 2007/08/03 6:33 AM |
ヤク | 0 0 0 | 0 0 4 | 0 0 1 | 5 | H7/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 1 | 0 2 3 | 0 0 X | 6 | H10/E0 勝利投手 [ 阪神 ] ボーグルソン(5勝3敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 遠藤(2勝4敗2S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝2敗28S
| "記録" room / diary mode. | 2007/08/03 12:22 AM |
ヤク | 0 0 0 | 0 0 4 | 0 0 1 | 5 | H7/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 1 | 0 2 3 | 0 0 X | 6 | H10/E0 勝利投手 [ 阪神 ] ボーグルソン(5勝3敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 遠藤(2勝4敗2S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝2敗28S
| HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/08/03 12:22 AM |
 退はいらない。考えんでええ。とにかく、進に心のすべてを集中せよ。 その結果、途中で倒れたらそれはそれでしゃあない。進退は天が決めて くれるもんや。とにかく進むことだけに集中するのだ。  それはそうと、8月2日の阪神vs.ヤクルト戦。たいがいむかつく試合
| 虎のおしゃべり堂 | 2007/08/03 12:13 AM |
先制は3回。関本から、四球を選び[:拍手:]ボギーが送り、1死2塁。鳥谷が右中間に先制適時打2ベース[:拍手:]5回も関本から[:拍手:]左前安打。ボギーが送り1死2塁「高井に投手交代」鳥谷右前安打で1死1,3塁。赤星。前進守備宮本が飛びつくもグラブを弾くショー
| 虎 想い 07 もっと熱く!浜中治 | 2007/08/02 11:53 PM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other