アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり89

2007.08.06 Monday



”巨人を叩け!猛虎ナイン(*^-^)b”

丁度1ヶ月前の7月2日の月曜日。小生の駄ブログ”猛虎かく勝てり86”まったく同じサブタイトルで投稿させていただきました。その当時の勝敗表です。

巨人72試合 44勝 28敗 0分け .611勝率 - 72残試合 371得点 246失点 101本塁打
.286
打率 3.16防御率

中日 70試合 37勝 31敗 2分け .544勝率 5ゲーム差 74残試合 306得点 277失点 66
本塁打 .264打率 3.65防御率

横浜 67試合 34勝 32敗 1分け .515勝率 2ゲーム差 77残試合 256得点 281失点 51
本塁打 .263打率 4.04防御率

阪神 68試合 30勝 36敗 2分け .455勝率 4ゲーム差 76残試合 222得点 276失点 49
本塁打 .253打率 3.88防御率

上記のように首位を独走していた巨人に最大11ゲーム差あった猛虎ですが、見事に7月を戦いきって、現在横浜を抜いて3位につけ、2位の竜に1ゲーム差。首位巨人に4.5ゲーム差にまで迫りました(^O^)/

そして明日から東京ドームにて伝統の一戦です。巨人は8月に入って負けなしと勢いに乗ってき4ています。すでに昨年の134を上回る138本塁打を放つなど、打線は好調。小笠原選手ら故障者も出ていますが、代わりの選手が活躍し、層の厚さを見せつけています。投手陣にも安定感が戻りつつあり、
7日からの阪神、中日戦の結果次第では一気にスパートする可能性もありますので、絶対に負けられませんねo(^-^)o

球宴後は10勝2敗の快進撃の猛虎!前半湿っていた打線が好調となり、どこからでも得点できるようになってきました(^O^)/
「これからよ」と相変わらず淡々ととぼけてい放つ岡田はんo(^-^)o
口癖の”そおいう意味では〜巨人に勝たなきゃクライマックスに残れませんから〜なんて監督勝利インタビューを皆様期待しようではありまへんか(^O^)/

先ずは高橋尚投手と内海投手の攻略がカギ!此処まできたら技術や作戦を超えたナインの勝負への執念と集中力が勝敗を決定すること間違いありません!

合い言葉は

”猛虎よ巨人を叩け(*^-^)b”です。

画像:勝利のハイタッチ

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年7月10日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/152851

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other