アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^-^)/49勝44敗2分け

2007.08.08 Wednesday


■2007/8/8 試合結果

対巨人 17回戦 東京ドーム

神|000 062 070|15
巨|000 000 110|2

勝:ボーグルソン6勝3敗0S
敗:木佐貫9勝6敗0S
HR:矢野ツーラン4号/スリーラン5号/シーツ ツーラン9号/関本ソロ3号
神:ボーグルソン-杉山-江草-桟原-能見
巨:木佐貫-山口-姜建銘-野口-吉武

――――――

”巨人の脆さを自身に照らして教訓にせよ”

猛虎よ!巨人を叩け(*^-^)b第17ラウンドは、猛虎打線が5回と8回に大爆発しました(^-^)/
ダンディーシーツ君は4安打1本塁打と完全復活してクリーンナップは全員猛打賞(^-^)/矢野はんは2ホーマー5打点の活躍で、今シーズン最多となる一試合22安打15得点を挙げてジャイアンツをノックアウト(^-^)/
投げては先発足長ボギーが兎打線を5回無失点に抑える好投で、今季6勝目!

サブタイトルのごとく、今夜は序盤はボギーと木佐貫両投手の見事な投げ合いでしたが、5回に僅かなミスで先取点を奪われた兎投手陣はあれよあれよと自滅。以後15安打11失点というワンサイドゲームとなりました。
集中力をきらすと相手にスキをつかれて取り返しのつかない試合となる典型的な勝負でした。虎は絶対にやってはいけない悪い例を教訓としていきましょう(^-^)/
明日は前半戦全く勝てなかった高橋尚投手が予想されます。先取点を取られても、集中力を切らさずじわりじわりと攻略していこうではありまへんか!

昨晩無念の最終バッターとなった矢野はん!愛妻の誕生日に贈る2ホームランはナイスバッティング!このお方を怒らせるとほんまに怖いバッターでんな!

ダンディー連夜の一発は完全復調!たのもしや

健太郎様ちゃっかり一発も完全復調!おそろしや

今夜の猛虎打線は21安打!おそろしやo(^-^)o
だども先発メンバー唯一何故か無安打の鳥人鳥谷君の明日のバットはおそろしや(^O^)/

岡田はんは21安打について”そういう意味では明日が心配”とはどういう意味なのかわからず(・ω・)/あら面白や(^O^)/

三位に返り咲きのタイガースの合い言葉は

”猛虎よ!巨人を叩け(*^-^)b”

画像:矢野 輝弘捕手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年7月16日

場所:阪神甲子園球場

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

こんな面白い試合のときに中継が途中で終わるなんて・・・
せめて関西だけでも延長して欲しかった。
| miltuchan | 2007/08/09 5:44 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/153082

トラックバック

今日の試合ゎまさにお祭りマンボですね。。。(古 それに矢野様[:揺れるハート:]ったら奥様の誕生日にBDアーチのプレゼント[:ぴかぴか:] 1本ゎ晴美夫人へ・・・[:ケーキ2:] もう1本ゎ・・・ あたしへのプレゼント[:おはな:]だったよーです(妄想 男前ゎプ
| vitamin-key | 2007/08/09 8:46 AM |
車の中で、5回表をラジオで聞いてました。 ボーグルソンヒットに、檜山は代打告げられたときの自分で言う次の代打はボーグルソンだな、なんて考えている間にあれよ、あれよでした。 赤星のバントを木佐貫がエラーで先ず1点、シーツが打ったところで原のチョンボ采配
| CherryBomb 我らがタイガース | 2007/08/09 7:03 AM |
車の中で、5回表をラジオで聞いてました。 ボーグルソンヒットに、檜山は代打告げられたときの自分で言う次の代打はボーグルソンだな、なんて考えている間にあれよ、あれよでした。 赤星のバントを木佐貫がエラーで先ず1点、シーツが打ったところで原のチョンボ采..
| CherryBomb's blog | 2007/08/09 7:02 AM |
いやあ、よう打ちましたなあ。大量得点のボロ勝ちでした。テレビのアナウンサーさんが、急に、タイガースの最多得点とか、最多安打の記録を調べ出したのには笑ってしまいました。それにしても、これだけ打つと投手陣、特に、JFK は楽勝で休養日なんでしょう。私も書くこ
| 吉岡家一同おとうさんのブログ | 2007/08/09 6:48 AM |
★打ったら負けへん矢野2発!G血祭り、22安打15点大爆勝! ★金本、怒りの4安打!クリーンアップそろい踏み猛打ショー! ★絶好調デ〜ス!シーツ2戦連発4安打3打点、4戦連続マルチ ★愛妻のおねだりに燃えた!ボーグルソン初G斬りで6勝目 ★林、ダ
| HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/08/09 5:58 AM |
阪神 | 0 0 0 | 0 6 2 | 0 7 0 | 15 | H22/E0 -------------------------------------------------- 巨人 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 1 0 | 2 | H9/E1 勝利投手 [ 阪神 ] ボーグルソン(6勝3敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] 木佐貫(9勝6敗0S) セーブ 〔阪神〕 ボーグル
| HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/08/09 5:56 AM |
★打ったら負けへん矢野2発!G血祭り、22安打15点大爆勝! ★金本、怒りの4安打!クリーンアップそろい踏み猛打ショー! ★絶好調デ〜ス!シーツ2戦連発4安打3打点、4戦連続マルチ ★愛妻のおねだりに燃えた!ボーグルソン初G斬りで6勝目 ★林、ダ
| "記録" room / diary mode. | 2007/08/09 5:55 AM |
阪神 | 0 0 0 | 0 6 2 | 0 7 0 | 15 | H22/E0 -------------------------------------------------- 巨人 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 1 0 | 2 | H9/E1
| "記録" room / diary mode. | 2007/08/09 5:55 AM |
驚異的なペースで勝星を積み重ねてきた最近の阪神。 しかも4連勝で首位読売との直接対決に臨みました。 ところが昨夜は負けちゃいましたよね。 連勝ストップでちょっと心配してたんです。 これまであまりにも調子良かったから反動で連敗しないかと。 どうやら杞憂
| (できれば日刊) たくスポ! | 2007/08/09 12:55 AM |
木佐貫をKOして勝負あつた! 22安打15得點で大勝し、再び3位浮上!
| 仙丈亭日乘 | 2007/08/09 12:10 AM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other