アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(-.-;)57勝52敗4分け

2007.08.29 Wednesday


■2007/8/29 試合結果

対広島 19回戦 甲子園

広|020 100 000|3
神|010 100 000|2

勝:青木高3勝9敗0S
S:永川4勝5敗25S
敗:上園5勝3敗0S
HR:濱中ソロ3号/前田智ソロ12号
広:青木高-フェルナンデス-永川
神:上園-渡辺-安藤-久保田


――――――

”肩すかしのような敗戦”

昨日の引き分けから開けた甲子園球場!今夜こそ久方ぶりの勝利の六甲颪といきたい大観衆!
虎の先発はルーキー上園君です(^-^)/
今夜も2回表に味方のエラーや足技で2点先制されますが、その裏には不死鳥濱中の第3号ホームランで1点返します(^-^)/
そして4回には今季初スタメンの高橋光君のタイムリーで1点差に迫りますが、6回からリリーフのナックルポーラーフェルナンデス投手を攻略できず、惜しくも1点差で負けました(^_^;)

昨日といい、今夜といい、何故か簡単に負けてしまったような肩すかし敗戦ですね〜失策から先取点をとられて、あれよあれよと最終回に永川投手を打てずゲームセット(^_^;)
この惜敗をバネに、今後は大きな連勝といきたいところです!
お久しぶりです高橋光君!初球内角高めの直球を引っ張り三遊間を鋭く破るレフト前タイムリーヒットは今季初スタメンで移籍後初タイムリーでした。ナイスバッティング(^O^)/

健太郎君猛打賞は三塁打はもっと走ってランニングホームランにしにゃ〜o(^-^)oまあ喜田選手に気をつか4かなo(^-^)o

しかしあのナックルボールには参りますです兄貴金本ドンマイ!セフティーバントまでみせたFor the team 精神に頭が下がりますm(_ _)m

今夜も虎のナックル渡辺君はキラリと光るピッチング!

不死鳥濱ちゃんナイスホームランはまだ3号でっか〜かため打っていこうぜ!

負けた気のしない大きな敗戦でしたね〜悔しい(>_<)

明日は負けられへんで!倍返しといきまひょo(^-^)o

画像:高橋光信内野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年3月17日

場所:横浜スタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/155889

トラックバック

ちゃん、『右肩肩峰下滑液胞炎』で、登録抹消。 調子悪かったのもこれのせいだったんでしょうか? 最近は元気がなく、私も休ませるか、広大と打順を変えて6番で使えばなんて思ってましたが、早く治ってまたバンバン打ってもらいたいものです。 今日の試合はもう9回
| CherryBomb 我らがタイガース | 2007/08/30 6:17 AM |
林ちゃん、『右肩肩峰下滑液胞炎』で、登録抹消。 調子悪かったのもこれのせいだったんでしょうか? 最近は元気がなく、私も休ませるか、広大と打順を変えて6番で使えばなんて思ってましたが、早く治ってまたバンバン打ってもらいたいものです。 今日の試合はもう..
| CherryBomb's blog | 2007/08/30 6:16 AM |
あまりにも悔しい敗戰・・・ リンくん肩の炎症で1軍登録抹消。
| 仙丈亭日乘 | 2007/08/30 1:21 AM |
広島 | 0 2 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 3 | H6/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 1 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 2 | H8/E1 勝利投手 [ 広島 ] 青木高(3勝9敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 上園(5勝3敗0S) セーブ [ 広島 ] 永川(4勝5敗25S 〔広島
| HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/08/30 12:36 AM |
広島 | 0 2 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 3 | H6/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 1 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 2 | H8/E1
| "記録" room / diary mode. | 2007/08/30 12:35 AM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other